TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今、話題のニュースに一言。/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:42:41

閉業する店が増えてるなあ

302: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-30 23:51:19

うーむ、なぜに禁止区域の河川敷で、おっさんはゴルフするんじゃ、茂みん中で打つとは、人に球が当たるとか考えないんかいな

303: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:52:32

抽選券の為に朝早くから並んで結果ハズレの連日だなんて気が滅入る

304: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:53:31

行方不明の高校生、心配

305: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-30 23:54:12

後をつけ回すなんて恐怖

306: 匿名さん [×]
2021-08-30 23:56:13

10月にライブツアー開催すると言われてもー、行きたくても行けないやん(T_T)

307: 匿名さん [×]
2021-08-31 08:26:03

禁止といってんのに絶景の渓流でBBQやりまくり、ゴミは散乱、呆れる

308: 匿名さん [×]
2021-09-02 15:09:29

年配の方のワクチンが終わったら若い世代という話だけど、まだ終わらないの?予約満杯で全然取れないんだけど。もー

309: 匿名さん [×]
2021-09-03 16:59:44

なにが専任したいだよ、何もしないし現実みないし、落選確実だからなくせに

310: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-03 17:15:32

感染緩和してからのことより、どう緩和させていくかを考えるのが先じゃない?

311: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-06 23:33:50

あーあ、例の野外フェス陽性者二人でてもーたやんけ

312: カラカル・炎上専門家風 [×]
2021-09-06 23:42:03

人は歴史を繰り返す

313: さすらいの旅人さん [×]
2021-09-06 23:53:17

陽性者2人な訳ないよねー
マスク無しで騒いでた人はそもそも検査なんて受けない

314: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-07 09:14:59

ほんとそーだよねー
ワクチン打てない人がいるのにワクチン4回接種した医療従事者がいるなんてねー

315: (#`皿´) [×]
2021-09-07 15:39:48

韓国で丸亀製麺の跡地に、丸って店名で味も内装も、まんまのお店だしてる

316: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-07 15:50:58

またいつか、香川行ってうどんのはしごしたいなぁ。
むしろ香川に住みたいなぁ。


317: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-07 15:52:44

丸亀製麺からうどんに思考がシフトしてしまいました。
主旨に合わずごめんなさい。

318: セイチャットファンさん [×]
2021-09-07 17:47:38

なーにが収束だアホが。ほんと政治屋って無能しかいないな、畳め畳め

319: カラカル・炎上専門家風 [×]
2021-09-07 18:02:48

余談だが政治家は
現行犯でしか逮捕されない

さてさてどうなるかね?
待つしか無いかな?

320: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-07 23:04:12

麻生さんは相変わらず態度わるいなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle