TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今、話題のニュースに一言。/353


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
334: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-20 22:51:17

テレワークだから翌日、仕事でも遅くまで遊ぶよねー

335: 匿名さん [×]
2021-09-23 23:02:44

沖縄の国際通りは、店を閉めて感染対策すばらしい、

336: 匿名さん [×]
2021-09-23 23:05:52

小町通り人多すぎ

337: カラカル鼠 [×]
2021-09-24 11:04:43

虐め、虐待、差別、
何時終息するんだろ

籠女♪籠女♪
いついつ出やる♪
夜明けの晩に
鶴と亀がすべった
後ろの正面だあれ…♪

338: 匿名さん [×]
2021-09-24 17:14:07

就活中だったって、、、大きなお腹で上京して就活って、なんだかよくわからない状況だな

339: カラカル鼠 [×]
2021-09-25 00:54:38

罪人の言い訳ほど
醜く、汚い物はねぇ


340: 兵庫おっさn [×]
2021-09-25 13:34:19

>337
カラカル鼠さん 鼠気に入ったんだ^^

思うけど
吊ると亀がすべった って解釈もあるけど?
ちなみに後ろの正面は 死刑執行人って説もある  知らんけど^^;;;

341: 兵庫おっさn [×]
2021-09-25 13:36:10


亀じゃなく 瓶ね

342: 匿名さん [×]
2021-09-25 14:15:12

1日、内定式あるけど
台風大丈夫かな…
飛行機止まらないかな…

343: カラカル鼠 [×]
2021-09-25 15:01:09

おっさんっさん

歌詞が抜けてたよ
籠女籠女
籠の中の鳥は
いついつ出やる
が正しい歌詞

籠女は妊娠した女性
籠の中の鳥はお腹の子
いついつ出やるは
出会うつまり産まれるか
夜明けの晩に
コレは矛盾してるけど
夜明け4時から6時
晩は1時から3時
鶴と亀は女性とお腹の子
名前って説も
滑ったコレがどう言う意味か
まぁ転んだってのが一番だぁね
妊娠した女性が
転んだらどうなるか
後ろの正面つまりは
女性の後ろは誰?
つーまーりー?
こうなる

女性とお腹の子が
出産を待っていた
夜明け晩3時から4時に
鶴さんとお腹の子
亀くんorちゃん
が滑って転んだ
コレは次の
後ろの正面だあれ
と繋がって
後ろの正面
つまりは押された
押されて転んだ

まぁ諸説あるけど
コレが濃厚

344: 匿名さん [×]
2021-09-26 04:57:51

1日
東京35mmの雨に
風速16m/sとか死ぬんか??
ばちばちに東京行かなきゃなんだけど

345: カラカル鼠 [×]
2021-09-26 05:09:33

安心しろそんなに酷く無い
天気予報の台風は少し
オーバーに報道される
毎年大したことないだろ?

346: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-03 18:54:47

東京は毎日、前の週より減りつづけてるかもだけど、地方は宣言解除で観光にこられて減り始めてたものが、また増え始めたわい

347: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-03 22:24:20

インタビューうけてる店主がコロナが収まってお酒を提供できるよーになってウレシイと発言していた、はあ? 収まってねーわ

348: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-03 22:25:04

酒、酒、自由、ウレシイ、喜んでるが、どーせまた感染爆発する

349: 匿名さん [×]
2021-10-04 23:19:41

総理が変わっても何も変わりゃしないよ、麻生や安倍の存在うざい

350: 匿名さん [×]
2021-10-06 23:19:33

電線男の動機なんやろ

351: 真夜中のピエロさん [×]
2021-10-09 23:34:29

なるほどなるほど、確かに米は腹持ちいいなあ。ふむふむ、確かにパンは高カロリー汗。色々、タメになるコーナーやった

352: 匿名さん [×]
2022-03-24 00:46:45

ロシアやウクライナだとか言ってるけど、アメリカも凄まじい偽善者ぶりと陰気臭さ。ロシアとウクライナが適度に戦争すればするほどアメリカはウハウハ。自分の手を汚さずにロシアボロボロで本心では面白くて堪らないんだろうな。お涙頂戴のウクライナを巧みに利用して、ここまで分かりやすい絵面があるだろうか。その間にコロナからの力強い回復。アメの圧倒的勝利。そればかりか現代戦争の実験場としても利用していることだろう。つい最近アフガンだって撤退したっていうのに、アメリカ白々しいにも程がある。アメリカのいつものことだけどな。反米感情の気持が少し分かるから複雑。


353: 名無しさん [×]
2024-04-22 18:00:29

あれこれ10年に一度と言うが本当なのだろうか

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle