TOP > 個人用・練習用

◇ 独 り 言 .。 /./49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名 [×]
2019-04-20 18:45:11

書き込み禁止承知で済みません..下げとはトピをページの1番上に上げずに書き込める機能です

18: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:47:01

画面ばきばき 、 手痛い .、 割れすぎ 何回目よ、 指切るの 、。
新しい機種に変えてぇ .. 。







19: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:58:15

ぇ 、 あ .、 優しい方 .、
一つ賢くなった 。 有難う御座います .、。

20: 匿名 。 [×]
2019-04-20 19:07:17

この打ち方 迷惑 なのかな .、 あの人 も 言われてるね 。 同士 さ ン .、 逆 ギレ してるのは どうかと 思いましたけど .、。
てか トピ 移動 ッ て どうする ン ?? 変える場所 ッ て 無いやないかぃ 。

21: 匿名 。 [×]
2019-04-20 19:08:04

迷惑 やな .、 皆 に 。
次 から 赤 に します お許しを

22: 匿名 [×]
2019-04-20 20:21:03

3751も知ってる身から言わせて貰うと、郷に入れば郷に従えってことですよ。3751じゃその喋り方も主流でしたが、セイチャじゃいないんです。ただのイタい人なんです。
簡単に言えば空気読めってことですね。失礼しました。

23: 匿名 。 [×]
2019-04-20 23:43:30

元 皆恋民 です .、 なので こ ン な 打ち方 に な ッ ち ゃ う ン ですよね 、 出来るだけ 辞めようとは 思って ます けどね .、 結果 、 此処 独り言 呟く部屋 ですし .、 他 の 板 では 出来るだけ 皆様 と 同じ 様 に 打つ つもりです 、 KY で すみません .、。

24: 匿名 。 [×]
2019-04-21 00:19:53

新しいとこ 探す べきなん .、?? 練習しとこぅ .、 うん 。

空白ダメ絶対「.、」「.、。」だめ絶対、くせなおせくそが

25: 匿名 。 [×]
2019-04-21 00:20:52

下げ押すの忘れてたやんけ、すみませんでした、わざとじゃないです、こうしたら大体平仮名になる、いいや

26: 匿名 。 [×]
2019-04-21 00:22:48

ミナコイ今更戻れねーよ、みんなに卒業します、サラダバーって伝えたし、戻る気無いけど。他のサイトは何か嫌だ、居場所ないな。知ってたけど、





いきなり

違和感

31: 匿名 。 [×]
2019-04-21 08:52:35

赤じゃねぇじゃん

32: 匿名 。 [×]
2019-04-21 08:54:27

あそこで発言してほしくねぇよ
口悪くなったりしたのら悪いかもだけど同一人物呼ばわりしたこととかして相手無くさせたのは謝ってほしいわ
信じる人と信じねぇ人居るけど

37: 匿名さん [×]
2019-04-21 10:03:35

こ - ゆ - の 大好き
年の差 で 年下 × 年上 、 後輩 × 先輩 生徒 × 教師 .. とか言い筒 教師 × 教師 も 美味しい ン だよな ぁ .、 初め は 大人 が 子供 に 手 出して 大人 × 子供 ( ? ) だ ッ た 卦度 後殻 子供 も 高校生 とか 大学生 とか 大人 に な ッ て 立場逆転 するやつ .、 ( 語彙力皆無
立場逆転 が 好きすぎて ..
おそチョロおそ 東おそ東 太妹太 霊モブ霊 ..
一部 だけど 素敵 だと 思う 、 語れる子 居ない 殻 寂しい .、律 × 律 とか 妹 × 妹 とか おそ × おそ とか 絶対 美味しい や ン .. (´¶` *


このあと思い出したかのように慌てて他人のフリしてるの草

41: 楓の葉 [×]
2019-04-21 17:25:28

怒ってます?
URLのとこから心配になってきちゃいました。余計なお世話ですかね、、
そちら様はもう私としたくはないのでしょうかね、寂しいです

まぁ、好きにしてくださいな。
では

42: 匿名 。 [×]
2019-04-28 22:41:06


>41

今更御免なさい、気づかない頃位に返そうと放置していたら一週間以上たってましたね……
まんまと戻ってきてすみません
いえ、怒ってませんよ 。
ただ勘違いで嫌われるのは辛いな、と 。。
私は也が楽しかったのでまたやりたい、とは思うのですが叶わぬ夢ですよね、また荒しが来ますし貴方も不快だと思ってそうですし 。。。
貴方がどちらを信じてもいいんですがね 。
一週間以上経っているので返事が返って来ないことは察せます
迷惑かけてすみませんでした

43: 楓の葉 [×]
2019-05-08 22:46:48



>42

ごめんなさい。
大好きです。
いつかまた。会ってください。
会いたいですもん、、



44: 匿名 [×]
2019-05-08 23:25:44



>43

巻き込んで本当にごめんなさい 。
どれだけ恨んでくれてもいいです
私も会いたいです……本当に大好きでした 。
………会ったらまた荒されますね 。
もう一生このままなんでしょうか、、



ごめんなさい 。。


47: 匿名 [×]
2019-05-23 23:57:50





まぁ 。 どうせ
消えてる = 荒し

48: 匿名さん [×]
2019-05-24 00:05:36

荒らしの投稿があったからではなく楓の葉さんが規約違反したから通報されて削除されたんですよ
セイチャの規則とマナーをしっかりと学んでからご利用くださいね

49: 匿名 [×]
2019-05-28 21:59:15

まぁ やっぱそっか 。 丁寧に有難う御座います
さて何を書き込んだのか 私に対することでしょうね
……もっかい規約見てくるか 、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle