TOP > 個人用・練習用

◇ 独 り 言 .。 /./49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 。 [×]
2019-04-16 23:52:22 


海 で 溺れた 滑稽 な お魚 .。
愛 が 欲しい 様 です 。
◇ 与 え ま す か .. ?
▼ Yes / ▼ No




_ 愛 が 足りない 様子 。
お魚 は 寂しく 海 の 底 へ 消えて ッ た 。




GAMEOVER



_____________

閲覧自己責任 | 書き込み禁止 | 薔薇 | 独り言 | 炉留 練 etc ..


1: 匿名 。 [×]
2019-04-16 23:57:18


他 の サ イ ト 逃げてきた .. 皆恋 も ぅ話す人 居ないし いいや 。

年齢層 高い .、俺 なんな 皆から みたら 糞餓鬼 だなぁ .. 。 (

2: 匿名 。 [×]
2019-04-17 07:11:47

が 、 学校 嫌だ 。 塾 も 嫌
今日 から 塾 3日間 連続 .. 宿題 多い .、 怖い

薔薇不足
友達 居ない 殻 辛い

3: 匿名 。 [×]
2019-04-17 07:19:26


あ " ぁ あ .、 好き だな ぁ .、 也 で 恋人 出来たら リアル に 居るかの 様 に キ ュ ン キ ュ ン する ..
ネ コ 〃 強い 子 苦手 .、 裏行為 厳禁 なのに 誘おうとするな 馬鹿 。
タチ の 経験 しか ない 殻 ネコ の やり方 分か ン ない .、 俺 は 一生 タチ で 生きる .、。相手 は すごい 拒 ン で 欲しい .. それを 無理矢理 いちゃこらちゅちゅちゅ .. ッ て .、 ( (

4: 匿名 。 [×]
2019-04-17 07:29:08

こ - ゆ - の 大好き
年の差 で 年下 × 年上 、 後輩 × 先輩 生徒 × 教師 .. とか言い筒 教師 × 教師 も 美味しい ン だよな ぁ .、 初め は 大人 が 子供 に 手 出して 大人 × 子供 ( ? ) だ ッ た 卦度 後殻 子供 も 高校生 とか 大学生 とか 大人 に な ッ て 立場逆転 するやつ .、 ( 語彙力皆無
立場逆転 が 好きすぎて ..
おそチョロおそ 東おそ東 太妹太 霊モブ霊 ..
一部 だけど 素敵 だと 思う 、 語れる子 居ない 殻 寂しい .、律 × 律 とか 妹 × 妹 とか おそ × おそ とか 絶対 美味しい や ン .. (´¶` *

5: 匿名 。 [×]
2019-04-17 07:34:10


書いてなか ッ た 卦度 弟 × 兄 とか も 大好き .、
オリジナル の 薄い本 は 本屋 に 大量 に 置いてる 卦度 俺 は アニメ の 同人誌 が 欲しいね ン .、!!!!! " /// " とか 也 で 使 ッ た 奴 殺したくなる 程 嫌い .、。 ( 、

6: 匿名 。 [×]
2019-04-18 00:38:02

学校 だるか ッ た .、 塾 も 、 友達 も .. 嫌 やな .、 ( 死

7: 匿名 。 [×]
2019-04-20 15:43:31

あっ 、あっ 、 消されてる
ひぃ .、 かなし

8: 匿名 。 [×]
2019-04-20 15:48:09

俺 莉犬君 嫌い .、嫌い ッ て ゆ - か 苦手 、 歌声 とかは 大好き だけど 動画 で わざとらしく 英語 間違えたり して .. やだな 、 ッ て .. どんだけ 可愛い ッ て 言われたい ン ですか .、 顔 見て 嫌い に な ッ た ン じ ゃ ないですよ .、!? 顔バレ の 件 を ネタ に してる人 いるけど 流石 に それは 可哀想 、 それで ファン 辞めた奴 も 嫌い .、 莉犬 君 ぶりぶり ( ? ) してなかったら 好きなのに 、 ( 只今 全国 の すとぷり ファン を 敵 に 回しました 。

10: 匿名 [×]
2019-04-20 17:43:30

だから嫌なんだよ。
自称正義のヒーローなww

11: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:20:29

迷惑 ッ .、 打ち方 の 問題 やろ 、 言っちゃ 悪いけど 向こう の 主 さん の せい で 巻き込まれてるし .、 なんなん これ 。 単 に 也 したくて 作っとんのにこっちゎ

12: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:34:58

あれよ .、 世の中 怖いね 、 うん 。 反応 するの も めんどくさい から 無視 する つもり だけど 多分 もぅ 相手 来ないだろうな .、 初めて スレ 立てて 初めて出来た 話し相手 なのに 、 その点 謝って 以後 気を付けてほしい .、 煽るような文章 を 直してほしいです .、 まぁ 此方 も 此処 で 吐いた事 に 関しては謝りますよ 、 あまり 争いたくないですし 、








楽しい話しとこぅ .、 うん 。

13: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:39:48



待って .、? 今更 だけど 俺 も 東おそ 好きやけ 。 ぇ 、 .. 勘違い から なのに いいもの 見れた 。



アンテしたいな .、 楽しそう 、 ネッ友 皆アンテ語ってるけど語れないし .、 ぅひ 、お金ねぇもん .、


俺下げボタン の 意味が分かんない 。
知識零男 .、 押したら " 下げ " って出るけど .、 .. ぇ ? (

14: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:41:08

名前 が 赤く なるやつ 何なん .、? やばい 、 分からんすぎる

15: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:42:23

ぁ .、 その 下げ ボタン ぽちって 押したら赤くなる ン ね 、 あ - はい 。 赤くなるだけボタン ?? 使い道とは

16: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:44:03

戻りたいな - 、 無理やけど .、
辞める って 言っちゃったしね
会いたいな - 。 今更過ぎて言えん 、 無理 。

17: 匿名 [×]
2019-04-20 18:45:11

書き込み禁止承知で済みません..下げとはトピをページの1番上に上げずに書き込める機能です

18: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:47:01

画面ばきばき 、 手痛い .、 割れすぎ 何回目よ、 指切るの 、。
新しい機種に変えてぇ .. 。







19: 匿名 。 [×]
2019-04-20 18:58:15

ぇ 、 あ .、 優しい方 .、
一つ賢くなった 。 有難う御座います .、。

20: 匿名 。 [×]
2019-04-20 19:07:17

この打ち方 迷惑 なのかな .、 あの人 も 言われてるね 。 同士 さ ン .、 逆 ギレ してるのは どうかと 思いましたけど .、。
てか トピ 移動 ッ て どうする ン ?? 変える場所 ッ て 無いやないかぃ 。

21: 匿名 。 [×]
2019-04-20 19:08:04

迷惑 やな .、 皆 に 。
次 から 赤 に します お許しを

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle