TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 国木田独歩 [×]
2019-04-16 21:11:44


……痛……っ……ここは何処だ……?(太宰さんを探していて突然部屋に落ちてきて、腰を押さえつつ、辺りを見渡して)

(/参加許可、ありがとうございます。銀ちゃんは後ほど落ちてきます。返信遅めですが宜しくお願いします。)



42: マフィアチョロ松 [×]
2019-04-16 21:12:22

いたたた…え、ここどこ?(着地に失敗し、しりもちをつきながら)

43: 太宰治 [×]
2019-04-16 21:26:00

>国木田独歩
あれ?あれあれ?見た事ある人が……(ひらひら手を振って)


(/太宰さんは文ストの皆さんを何と呼んでいるのか、優しい方々教えてくれるとありがたいです!)

44:  [×]
2019-04-16 21:47:09

>国木田
どうもぉ~、いらっしゃっーい。(ニヤリ)
>マフィアチョロ松
おやや?また増えたぁ~!(顔が明るくなる)
>鏡花
嗚呼、証拠がこの部屋さ。(ニヤリ)
何を…かぁ……薬を作ったり、魔法を使ったりと…いろいろするねぇ(にっこり)

45: マフィアチョロ松 [×]
2019-04-16 21:55:22

ここは……?

46:  [×]
2019-04-16 22:35:11

>マフィチョロ
いらっしゃいませ~!此処は私の部屋だぜぇ~♪(ニヤリ)

47: マフィアチョロ松 [×]
2019-04-16 22:36:35

なにそれ…(銃を構えながら)

48: 鏡花 [×]
2019-04-16 22:41:50

薬!!まほう!!
(まるで子供のように目を輝かせ

((>43
基本名字にさん付けとかじゃないですかね、たまに変なあだ名混ぜたりとか(ニワカなのですみません、、、!!

49:  [×]
2019-04-16 22:42:49

>マフィアチョロ松
はい、だめぇ~!チチンプイプイ~(ふざけた呪文を言うと、相手の銃を自分の手の上に置く)

50: マフィアチョロ松 [×]
2019-04-16 22:49:12

(本日はこれで落ちます)
今のは……!?(主の手の上に移動した銃に驚き)

51:  [×]
2019-04-16 22:50:49

>鏡花
はい、ならこれあげる。(綺麗に光る黄緑の薬を渡す)君の心が迷う時に飲んでねぇ~心が落ち着いて、判断力が上がるよ~。君が人を殺したくないなら…だけどねぇ~
>マフィアチョロ松
魔法だよ~♪(にっこり)

52: 太宰治 [×]
2019-04-16 22:51:16

>鏡花ちゃん背後様
(/教えてくれてありがとうございます!それでは、今は誰からもお呼びじゃないようなので、お呼びがかかるまで待ちますね!)

53: 国木田独歩 [×]
2019-04-16 22:55:01


>マフィアチョロ松

……お前もここに飛ばされたのか……?(相手の姿に少し警戒しつつ、そう訊いて)


>太宰

……太宰、何処をほっつき歩いていると思いきや、こんな所にいたのか。(探していた同僚を見つけ、険しい表情でそう云って)

(/基本的に名字にさん付けですが、国木田さんは国木田君、鏡花ちゃん、銀ちゃんは普通にちゃん付けです。)

>主


……誰だ、ここは何処だ?(手帳を片手にそう訊いて)

>鏡花

……鏡花もここに飛ばされたのか……(同じ探偵社員を見てそう云って)


54: 太宰治 [×]
2019-04-16 22:58:39

>国木田くん
やっぱり国木田くんだぁ。ねえ国木田くん。私の愛読書の完全自殺読本知らない?無くなっちゃったんだよ。まさか国木田くん隠し持ってる?(ぺたぺたと容赦なくボディータッチして相手の身体を確認)

55: 鏡花 [×]
2019-04-16 22:59:17

うーん。。。殺したくない、ね
(自分の過去、いやいまもだろうか。この魔女にはお見通しなんだと思うとすごい、、とつぶやきを漏らす

((あ、太宰さんの自殺読本を鏡花ちゃんが盗ったと40位で言ってるはずです

56:  [×]
2019-04-16 22:59:59

>国木田
私はこの部屋の主で~す。(ニヤニヤ)ここは私の部屋。後、銃なんて出したら「没シュート」ですぅ~(ふざけているが目は本気)

57: 匿名 [×]
2019-04-16 23:02:07

>鏡花
まぁ、感だけどなんねぇ~~!AHAHAHAHAH!(雰囲気ぶち壊す)

58:  [×]
2019-04-16 23:04:11

>太宰
その本なら~、そこのお嬢さんがもっていますよ~。(鏡花を指差す)
【/上私です。】

59: 太宰治 [×]
2019-04-16 23:04:27

>鏡花ちゃん
え?鏡花ちゃんが私の愛読書取ったの?返してくれる?(ぱ、と手を出して)

>女神とシスター
あぁ、もう大丈夫。解決したから。鏡花ちゃん返してー!(鏡花を探して走って行き)

60: 鏡花 [×]
2019-04-16 23:07:40

、、嫌です
(中身をパラパラめくってみるとそう答え
>太宰さん

気づいたら、いた
(いつにもまして端的な返答で
>国木田さん


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle