TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎/196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-04-16 20:05:08

>19
どうぞ!それでは落ちて来てください!

22: 鏡花 [×]
2019-04-16 20:13:03

わからないってコト?
(すこしヘラヘラしている相手に怒りを覚えつつも冷静に

23: シスター [×]
2019-04-16 20:15:52

>21
(/ありがとうございます!参加させて貰います!)

>ALL
シスター&女神/うわぁぁぁぁぁぁぁ?!!!(シスターは猫特有の受け身をとるが、女神は思いっきり腰から落ちて尻餅をつく)

24:  [×]
2019-04-16 20:28:53

>鏡花
いやいや冗談、もちろん分かるさ。此処は私が作った部屋だよ。(ニコニコ)
>シスター&女神
おやおや、また来た。(嬉しそうに笑う)

25: シスター [×]
2019-04-16 20:31:50

女神/いてて………(涙目で腰をさする)
シスター/え、誰?!(女神のように怪我をしていないので主に気付き距離をとる)

26:  [×]
2019-04-16 20:37:24

>シスター
私はこの部屋の主ですよ。(ニヤニヤ)

27: 太宰治 [×]
2019-04-16 20:38:40

>架羅
私は太宰治。自分で言うのも何だけど、自殺マニアなんだよね。さっきまで美女と心中しようとしてたのに…こんな所に来ちゃったんだ。どこかで自殺出来そうな所、ないかなぁ。(自分も自己紹介して)

28: 鏡花 [×]
2019-04-16 20:40:08

>主
じゃあ、少し質問をかえる。ここはなに?
(もし嘘を言ったら。。と言わんばかりの威圧感でありつつ、質問をする声に感情はなく

29: マフィアチョロ松 [×]
2019-04-16 20:41:08

(遅れました。よろしくお願いします)
うわああああああ!?!!?(体が浮くような感覚がしたと思ったらいつの間にか落下していて)

30: †架羅† [×]
2019-04-16 20:43:18

>太宰
なるほど……って!?馬鹿か!?そんなところあるわけないだろう!!
(あまりにあっさり言うから、途中まで聞いていたが、おかしい事に気付き突っ込む)

31: 参加希望 [×]
2019-04-16 20:45:36


(/失礼します。おそ松さんはあまり知識がないので国木田さんと銀ちゃんで参加したいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)


32:  [×]
2019-04-16 20:48:41

>鏡花
私の部屋、私の世界、私の空間さまたは昔、魔女とさげすまれた私が身を隠した所……かな?(ニコニコ)
>マフィチョロ
また来たなぁ。嬉しいよ(にっこり)

33: シスター [×]
2019-04-16 20:49:08

シスター/へぇ、そうなんですね。(何故か納得する)
女神/よいしょ………(やっと立ち上がり主の存在に気づくと「誰?!ここドコ?!」と驚く)

34: 鏡花 [×]
2019-04-16 20:52:28

>主
魔女。。!?
それは、興味ある
(キラッと目を光らせるとそういって微笑む

35:  [×]
2019-04-16 20:53:27

>女神
遅いねぇ~(くっくっく、と笑う)
ここは私の部屋、私はこの部屋の主だよ
>31
はい、大丈夫です!!それでは、落ちて来てください!

36: シスター [×]
2019-04-16 20:56:55

女神/ほへぇ……(さっきまでパニック状態だったので話が入ってこなかったがなんとなく相づちを打つ)
シスター/僕と女神様の他にも迷い混んだ人達がいるみたいですね。(自分達の他にも迷い混んだ人達を見つける)

37:  [×]
2019-04-16 20:59:04

>鏡花
珍しいねぇ~。私に興味をもつ人間なんて。(少し驚く)で、何が知りたいのかなぁ?

38: 太宰治 [×]
2019-04-16 21:01:40

>架羅
簡単だよ。この、完全自殺読本を見れば…………って、あれ!?ない!ねぇねぇ君達、私の完全自殺読本知らないかなぁ。(自分の愛読書を見ればあらゆる自殺の方法が分かる、と懐を漁ると本がない。本を見ていないかと周りの人に聞いて)

39: シスター [×]
2019-04-16 21:04:21

>太宰
女神&シスター/え、完全自殺読本?!!シンデレラの原作より恐ろしいです!!(顔を青ざめて「知らないです!!」と言う)

40: 鏡花 [×]
2019-04-16 21:11:40

魔女っていつもなにしてるの?ほんもの?
(そう嬉々としためでみつめると、太宰の方を見、
「これ。。自殺されると困るから、、盗った」
さらりと言って、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle