TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文豪ストレイドックス×おそ松さん(派生松)/BL可・途中参加歓迎/196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-04-15 19:28:30 

文ストと派生松が、同じ部屋に閉じ込められます。登場の仕方は上から落ちて来る、バトルはしたら駄目。バトルをすると、体に強力な電流が流れます。ドアはありますけど、開きません。部屋を壊して脱出はできません。
[ルール]
・オリキャラは駄目
・文ストは派生でもOK
・壁ドン、抱きつき、押し倒し、キスまでならOK
・セイチャのマナー、規約厳守。
・ロルは豆~長まで、ロル無しは駄目
・荒しはお断り!!
・背後同士の喧嘩無し!!
こんな感じです。質問には全力で答えます。それでは、来てください。


1: 参加希望 [×]
2019-04-16 08:17:55

何と素敵なトピ…文ストは見た事ないですが、何故か太宰さんのみ知ってる人です…!もちろん非似なのですが、太宰さんやりたいです!おそ松枠では是非悪魔おそ松をやらせてください!

2:  [×]
2019-04-16 17:58:25

(/申し訳ありません!返事が遅れました!
是非!!参加してください!!
私は部屋の主と、マフィアおそ松をやりますので、できれば上から落ちて来てください。落ちた理由は自由です!)

3: ゆりえ [×]
2019-04-16 17:59:01

参加してもよろしいでしょうか?

4:  [×]
2019-04-16 18:00:01

もちろんです!!

5: ゆりえ [×]
2019-04-16 18:11:58

では、
†架羅†をやります。

うわぁぁぁぁぁ!?
(行きよいよく部屋に落ちる。)
此処はどこだ!?
(周りを見渡す)

6:  [×]
2019-04-16 18:13:16

やぁ、いらっしゃい…お客さんかな?(ニコリ)

7: ゆりえ [×]
2019-04-16 18:16:21

お前は誰だ!?
(警戒し、距離をとる)

8: マフィアおそ松 [×]
2019-04-16 18:21:16

うわーー!?ごふっ!!(行きよいよく落ちる)あれ、此処どこ?

9: 太宰治 [×]
2019-04-16 18:55:24

うわぁぁ……っと。あれ?私は美女と心中してたはず…もしかして、死後の世界!?(空から落ちてきた太宰治くん)


(/ありがとうございます!原作もアニメも漫画も知らない私ですがよろしくお願いします!!)

10: 紅音 [×]
2019-04-16 18:57:04

(マフィアチョロ松で参加してもよろしいでしょうか?)

11: 匿名さん [×]
2019-04-16 18:59:31

((はいごにて失礼します、BLグルという訳ではないようでしたら泉鏡花ちゃん希望でスっ!!

12:  [×]
2019-04-16 19:12:05

>太宰
おやまぁ、またまた来たぁ(ニタァと、不気味に笑う)
>10
もちろんです!それでは、落ちて来てください!
>11
はい!構いません!それでは落ちて来てください!

13: †架羅† [×]
2019-04-16 19:17:18

>太宰
うわっ!?また降ってきたぞ!!
(落ちて来た太宰にビックリする)

14: 鏡花 [×]
2019-04-16 19:23:47

う、わあ、、!
(急に落下する感覚があれば驚いたように見えなくもない顔で落ちていき、感覚がつかめなかったのかそのまま尻もちをつく

15:  [×]
2019-04-16 19:44:23

おやおや、また人が(嬉しそうに笑う)お嬢さんいらっしゃい。

16: 太宰治 [×]
2019-04-16 19:47:10

え、ええ?あれ?私は美女と心中しようとしてたのに、こんな所に来ちゃったんだけど、君達は、一体……?(見慣れないおそ松と架羅を見て)

17: 鏡花 [×]
2019-04-16 19:53:54

いらっしゃい。。?
ここはどこ。答えて
(端的にそう言うとじ、と主を見つめる

18:  [×]
2019-04-16 20:00:51

>鏡花
さぁ?どこだろうねぇ?そこの包帯男さんの言うとうり死後の世界だったりして(ニヤニヤ)

19: 匿名さん [×]
2019-04-16 20:02:52

(/文ストは知らないのですが、メガチョロとシスイチで参加希望です!)

20: ゆりえ [×]
2019-04-16 20:03:52

>太宰
俺の名前は†架羅†だ。バンドマンをしている。
(自分の名前を言い、自分の情報を教える)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle