TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレに愛された吸血鬼/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうき [×]
2019-04-15 21:53:04

………………吸血鬼か…それなら……(ニンニクを投げつけて)

22: テオ [×]
2019-04-15 22:05:34

テオ)正解。で、残念だね。俺らの弱点であるニンニクや十字架は、効かないよ。太陽は別だけどね。さっきは外だったから、遮るものがなかったけど、今は遮るものだいっぱいある。太陽も遮れば、平気さ。それに、電気を近くに当てても無駄だよ。

23: ゆうき [×]
2019-04-15 22:07:46

…………………………(睨み)

24: テオ [×]
2019-04-15 22:21:37

テオ)名前がまだだったね。俺は、テオ・ドール。吸血鬼だ。君の名前とさっきの意味を教えてくれるかな?

25: ゆうき [×]
2019-04-16 06:08:48

……………………何で獲物に名乗らなければいけないんだ…(睨みつけ)

26: テオ [×]
2019-04-16 12:01:37

テオ)その意味だよ。どうして、俺が獲物なんだい?どっちかっていうと、君が獲物にならないかな?俺は君のような人間の生き血を啜る吸血鬼だよ。と言っても食事は、人間の食べ物で賄えるため、殆ど血は吸わないけどね。
テオ)それに、名前言ってもらわないと何て呼べばいいか分からないし。だから、教えてよ。
テオはそう言った。

27: ゆうき [×]
2019-04-16 12:08:47

…………………………ゆうき、だ。(睨みつけて)

28: テオ [×]
2019-04-16 12:23:51

テオ)ゆうきだね。わかtt。礼を言いたかったんだ。道で倒れてる俺を助けてくれてありがとう。ゆうき。死にはしないけど、おかげで助かった。
テオに嬉しそうに微笑んだ。

29: ゆうき [×]
2019-04-16 12:25:19

………………血が欲しいなら……くれてやってもいい。血を吸われた者も吸血鬼になるんだろ?(睨んだまま言って)

30: テオ [×]
2019-04-16 12:30:15

テオ)残念ながら、それは人間が作った勝手な妄想。実際に吸血された量によって変わる。少しなら、軽い貧血程度だけど、大量に吸われた奴は、失血死する。てか、何で僕のこと睨むの?怯えてるにしちゃあ、随分と肝が据わってるし。
テオは、なぜゆうきが自分を睨むのか、疑問に思った。

31: ゆうき [×]
2019-04-16 12:31:56

…………怖くなんかない。

32: テオ [×]
2019-04-16 12:52:12

テオ)じゃあ、なぜ睨むの?悪いけど、殺しても無駄だよ?俺らは自ら命を絶つことしか、**ないから。
テオは、フッと笑った。
テオ)助けてくれたお礼ぐらいしたいんだけどね。俺、そういうの律儀だから。一つだけ、ゆうきのお願いを聞いてあげるよ。何でもどうぞ?

33: ゆうき [×]
2019-04-16 12:58:56

……………………(黙って俯き)

34: テオ [×]
2019-04-16 13:09:20

テオ)ないの?したかったんだけどなぁ。
テオは残念そうに言った。

35: ゆうき [×]
2019-04-16 13:10:13

……………………俺を愛して。頼みはそれだけだ。(見つめ)

36: 匿名さん [×]
2019-04-16 13:48:50

(/不躾な書き込みと承知の上で失礼いたします。
当方ヤンデレ×吸血鬼という設定に魅力を感じ、主様が演じてらっしゃる吸血鬼さんとなりきりをしてみたいという欲求が湧いてしまいお声掛けさせて頂きました。当然お相手様であるゆうきさんが嫌だとおっしゃるなら当方は引き下がります。
当方は掛け持ちに抵抗はありませんので是非ご検討いただければ幸いです。ヤンデレのPFを見てから決めてくださっても構いません。)

37: テオ [×]
2019-04-16 13:51:10

テオ)ゆうきを愛する?それくらいお安い御用だよ。俺を助けてくれた恩人だ。愛してあげるよ、ゆうき。俺のことはテオって呼んで。よろしく、ゆうき。
テオは、ゆうきに近づくと右手を差し出した。

38: ゆうき [×]
2019-04-16 13:54:23

……………………ありがとう。(出された右手を握って)

39: テオ [×]
2019-04-16 15:55:05

テオ)俺は体温が冷たいけど、ゆうきは温かいね。
テオは笑っていった。
テオ)ところで、ここには一人で住んでるの?大きい家のようだけど?

40: 匿名さん [×]
2019-04-16 16:06:12


度々の書き込み恐れ入ります。
>36のコメントをした者です。
主様(テオさん)からの返答がないようですが、これはお断りされたと受け取ってよろしいのでしょうか?
OKして頂ければ私の方でトピ作成させて頂こうと思っていたのですが…

このまま反応がなければお相手をお願いした件につきましては諦めようと思います。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle