TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレに愛された吸血鬼/261


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: テオ [×]
2019-04-19 18:28:25

ゆうきさん、続けますか?やめるなら、削除しますが?

230: 匿名さん [×]
2019-04-19 18:37:58

この人は誰に対してもこうなので他の人を見付けた方がいいと思います。

231: テオ [×]
2019-04-19 18:47:51

それってゆうきさんのことですか?

232: 匿名さん [×]
2019-04-19 19:05:16

はい、他のスレでもよく見掛けますが大抵スレ主さんばかり行動を起こしていて受け身で話が進展していませんし、悲壮(怪我や記憶喪失など)を行って素直に楽しめないような流れに運びます。

自身はいくつも掛け持ちしているのに相手に構われないと「辞める」、「その程度だったんだ」など脅迫じみた言葉で引き留め待ちをしますし、他の方と話した方が楽しめると思います。

233: 匿名さん [×]
2019-04-19 19:06:22

テオさんは楽しく話そうとしているのに逃げてばかりや威嚇ばかりしていて絡む気がなく見ていて気持ちのいいものではありません。

234: テオ [×]
2019-04-19 19:09:22

そうですか、匿名さん、ありがとうございます。何度か騙されました。このトピを削除しますので、返信は結構です。もう一つのトピも辞めます。

235: ゆうき [×]
2019-04-19 20:00:26

………………騙されたって、どういう事だ。俺は騙すつもりないし、騙したと思ってない。テオ。俺は……お前にそばにいて欲しい。そばにいるって、言ってくれたのに……嘘だったのか…?

237: ゆうき [×]
2019-04-19 20:06:01

テオ……大好きなテオ。お前が此処から居なくなったら…俺は幸せになれない。テオを幸せにしたい。戻ってきて。

241: ゆうき [×]
2019-04-19 20:11:28

…………………………ごめんなさい。

244: ゆうき [×]
2019-04-19 20:16:31

じゃあ誰に謝ればいいの。謝るべき相手を連れて来てほしい。

246: テオ [×]
2019-04-19 20:19:36

ゆうきさん、申し訳ありませんが、自分だけ楽しむのなら、やめてほしいです。あなたの行動が乙女ちゃんねるの荒らしと同じことを受けているように感じます。何度か私を脅迫しましたよね。脅迫も怖いですし、普通に犯罪です。申し訳ありませんが、私は、ゆうきさんのトピと私のこのトピをやめます。短い間でしたが、楽しかったのは本当です。ありがとうございました。また、偶然で一緒になったときは、お互い気を付けましょう。では、さようなら。

247: ゆうき [×]
2019-04-19 20:25:55

…………そう。分かった。さよならテオ。また会えるよ。必ず。

249: ゆうき [×]
2019-04-19 21:33:30

やっぱり……諦められない…テオ……

250: ゆうき [×]
2019-04-19 21:39:11

テオ。会いたい。

251: ゆうき [×]
2019-04-19 21:41:34

テオを抱きしめたい。

252: ゆうき [×]
2019-04-19 21:45:44

テオ……テオ……テオ……あぁ、愛しのテオ。大好きなテオ。戻ってきてくれるなら、俺はもう、何も要らない。お前以外、要らない。

253: ゆうき [×]
2019-04-19 21:47:13

テオ……テオ……テオ……大好きなテオ。俺と一緒に居て。

254: ゆうき [×]
2019-04-19 21:52:23

狼は人間に懐かない。それを表現したかっただけなのに……ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

255: テオ [×]
2019-04-19 21:54:15

あの、リアルで病まないでください。怖いです。きっとどこかのトピで会えますよ。だから、その時は、また仲良くしてください。こんどは、拒絶したりせず、自分だけ楽しまず、みんなで楽しみましょう。また、新たなトピを作ると思いますけど、次は1:1じゃなくて、複数人とやるトピを作ろうと思います。私のトピを見つけたら、よければ来てください。良ければですが。いつ作るかは検討中です。私は、もう一切関わるなと言ってないので、また会えたら楽しくチャットしましょう。みんなで。その時まで、さよなら。もうここには来ないので。あまり気に病まないでください。ゆうきさんが元気になりますように。

256: ゆうき [×]
2019-04-19 21:56:35

テオが居ないと元気になんかなれるかよ……やっぱり俺は此処に必要なかったんだ。お前の特別になれなかったんだ。ごめんなさい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle