TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレに愛された吸血鬼/261


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: テオ [×]
2019-04-15 11:39:11 

お相手決まってるので、新たに参加する方は、ごめんなさい。

吸血鬼に一目ぼれした男の子が、ヤンデレになるチャットです。
拘束、監禁、洗脳、なんでもアリ!
プロフィールは、次に乗せるよ。



1: テオ [×]
2019-04-15 11:40:41

吸血鬼のプロフィール載せます。

名前:テオ・ドール
年齢:不明(見た目は20歳)
性別:男
容姿:陶器のように白い肌。紺の瞳、黒に紺のメッシュが入った髪は首までの長さ。白いシャツに、黒いトレーナーと、黒のズボン。身長は少し低め。(見た目からして)
備考:吸血鬼。太陽は遮るものがあれば、平気。ほかは何ともない。(ニンニクや、十字架)森の大きな城に一人で住んでいたが、嵐の日に崩れた。人に扮して、生きているが、いつも公園で、野宿をし、日差しが刺している間は、日陰で過ごしている。食事は、人間の食べ物で賄えるため、殆ど血は吸わない。おっとりした性格で、だまされやすい。

こんな感じです。

2: ゆうき [×]
2019-04-15 11:46:25

お待たせ。

3: 通りすがりさん [×]
2019-04-15 11:48:25

(/横から失礼します。トピックの乱立は他の利用者様へのご迷惑になりますのでお控えくだされば幸いです。)

4: テオ [×]
2019-04-15 16:45:55

来てくれてありがとう、ゆうきさん。とりあえず、プロフィールは書いておいたよ。
ゆうきさんも、分かってることだけでも書いてくれる?年齢とか、性格とか。

5: ゆうき [×]
2019-04-15 17:30:36

22歳、ヤンデレ。

6: テオ [×]
2019-04-15 17:34:37

中の人)了解、じゃあ、倒れてるとこから、適当に絡んでくる感じでいいかな?

7: ゆうき [×]
2019-04-15 18:05:09

了解。

8: テオ [×]
2019-04-15 18:08:26

中の人)じゃあ、始めるね。

人の姿をした、男が、道端で立ち止まるとうずくまった。
テオ)さすがに、太陽がきつい、ハァハァ。

9: ゆうき [×]
2019-04-15 18:10:40

……………………ん?(相手を見つけ)

10: テオ [×]
2019-04-15 18:23:07

テオ)もうダメ(バタッ)
気絶した。

11: ゆうき [×]
2019-04-15 18:28:50

……………………倒れた。(引きずって屋敷に連れて行き)

12: テオ [×]
2019-04-15 18:38:05

テオ).....(気絶中)

13: ゆうき [×]
2019-04-15 18:39:42

……………………(屋敷に着いて、無造作に放り投げ)

14: テオ [×]
2019-04-15 18:57:08

テオは、放り投げられた振動で気づいた。
テオ)うっ、ここは?

15: ゆうき [×]
2019-04-15 19:17:07

俺の家。そこに居ろ。(台所に行って)

16: テオ [×]
2019-04-15 19:30:16

テオ)君の家?君は誰?

17: ゆうき [×]
2019-04-15 19:33:17

………………俺はゆうき。そしてお前は…俺の獲物……(ナイフを相手に向けて)

18: テオ [×]
2019-04-15 19:44:26

テオ)え?え?こんなもの向けて、俺をどうにかできると思ってるの?言っとくけど、俺、人間じゃないよ。
テオは、軽くおびえながら言った。

19: ゆうき [×]
2019-04-15 20:08:46

…………………………(見つめ)

20: テオ [×]
2019-04-15 21:48:51

テオ)まぁ、言葉だけじゃ信じないよね。
テオは、ニヤッと笑う。そして、その時、二本の異様に長く伸びた歯が見えた。
テオ)今のヒントだよ。俺が何者か分かった?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle