TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレに愛された吸血鬼/261


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
203: ゆうき [×]
2019-04-19 15:06:51

………………………………(睨み)

204: テオ [×]
2019-04-19 15:12:12

テオ)でも、そうだね。一部なら食べてもいいよ。左腕とか、足とか、指とか。そのくらいならすぐに再生するからさ。吸血鬼の血がお気に召すか分からないけど。

205: ゆうき [×]
2019-04-19 15:15:40

………………(俯いて)

206: テオ [×]
2019-04-19 15:17:39

テオ)どうしたの?俯いて...

207: ゆうき [×]
2019-04-19 15:19:38

……………………喰い殺す…(睨み)

208: テオ [×]
2019-04-19 15:25:35

テオ)会えなくてもいい、自分の中で生き続けるならと解釈していいのかな?
テオは、ふぅっとため息をつく。実際、囚われている自分に逃げ場はない。手錠と足枷に繋がれている上代で逃げれるわけがないと、分かっているからだ。

209: ゆうき [×]
2019-04-19 15:30:37

………………いいのか?(見つめ)

210: テオ [×]
2019-04-19 15:46:45

テオ)この牢獄に出口はない。そして、俺は最後君に喰らわれる運命(さだめ)逃げる場所がなければ、この手錠と足枷を外すことも出来ない。死が早くなっただけだろう?食い殺すってことは、俺の姿は見えなくなってもいいってことだろう。残さず喰えよ。じゃないと、急所を狙われようが、頭を喰らわれようが、再生するから。
テオは、寂しそうに笑った。ゆうきの中で肉片として生きても、ゆうきに会えなくなるのが寂しいのだ。

211: ゆうき [×]
2019-04-19 15:52:02

…………………………(見つめ)

212: テオ [×]
2019-04-19 15:56:51

テオ)どうしたの?殺すならさっさとしたら?

213: ゆうき [×]
2019-04-19 16:01:23

……………………………っ…(逃げ)

214: テオ [×]
2019-04-19 16:09:59

テオ)逃げた。
テオはただただ、逃げていくゆうきを見ていた。そして壁にもたれる。
テオ)それにしても、喉渇いてしょうがないな。自分の血じゃ意味ないんだよ。しょうがない、次来たときにお願いしよう。

215: ゆうき [×]
2019-04-19 16:13:04

……………………なんか、楽しくない。

216: テオ [×]
2019-04-19 16:20:20

テオ)暇だな~太陽は差さないから、居心地はいいけど。

217: ゆうき [×]
2019-04-19 16:21:57

………………なんか、楽しくない。

218: テオ [×]
2019-04-19 16:28:50

テオは牢獄の中をごろごろする。
テオ)面白いことないかな~?

219: ゆうき [×]
2019-04-19 16:33:58

……………………なんか、楽しくない。

220: テオ [×]
2019-04-19 16:50:14

テオ)我慢できない...ん?
テオは、牢獄の奥に梯子があるのに気付いた。
テオ)もしかして...
テオは、そっと手をかけた。錆びているが登れそうだ。
テオ)よし。
テオは手と足が動く範囲で梯子を上った。
そして、明かりが見えてきた。
テオ)せーのっ!
開けてみると、ゆうきの住んでいる家の廊下だった。
テオ)ゆうきの匂いは...
テオは、ゆうきの匂いを辿り、一つのドアの前に来た。そして、ノックした。
コンコン

221: ゆうき [×]
2019-04-19 16:59:48

楽しくない。やめる。

222: テオ [×]
2019-04-19 17:03:00

中の人)わかりました。無理強いはしないから、ゆうきさんのトピでは、引き続きよろしくお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle