TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛し、愛され。(  募集 ) /29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 咲也 [×]
2019-04-17 22:48:55



嗚呼、了解した。( こくり ) とりあえず返しにくかったら済まないが出しておくよ。




一応メールで行くとは言っておいたが、… 急すぎただろうか。( 相手の家の前でぽつり / とりあえず呼び鈴押し )




11:  [×]
2019-04-17 22:56:16



ううん、大丈夫。有り難う。また何かあったら話しかけて。( 手ひら )


あ…咲也だ。( インターホンに映る相手に頬緩め ) …いらっしゃい。誰もいないし、適当に入って良いよ。( 扉開き / 入るよう促し )




12: 咲也 [×]
2019-04-19 21:29:27



ン、なら遠慮なくお邪魔させてもらうね。( ひらり手振り / 軽く会釈し乍中へと歩み進め )




13:  [×]
2019-04-19 21:38:30




うん。あ、何か飲む?( キッチンへと向かい / 相手の方ちらり )




14: 咲也 [×]
2019-04-19 22:02:08



じゃ、珈琲あれば貰えるかな?( 中をきょろきょろ見渡し / 相手の隣に移動し )




15:  [×]
2019-04-19 22:12:01




了解。ミルクとかは?( 手際良く準備し / 首傾げ )




16: 咲也 [×]
2019-04-19 22:16:16



そのままで俺は大丈夫だよ。ありがとう煌君。( 気遣いに嬉しげに頬緩め / ぽんと自然に頭撫で )




17:  [×]
2019-04-19 22:32:09




わかった。別に、これくらい大したことないから。( 撫でる手に僅かに反応し / 嫌がりはせず ) あともうちょっとでできるから。




18: 咲也 [×]
2019-04-19 22:38:01



ははっ。… ン、分かったよ。( こくりと頷き / 近くで見ているのも邪魔になるかと近くにあるソファに移動し )




19:  [×]
2019-04-19 22:53:07




…よし、できた。( 満足気に頷き ) 咲也。珈琲できたよ。あ、何か甘いものでも食べる?( 冷蔵庫の中のプリンの存在思い出し )




20: 咲也 [×]
2019-04-19 22:54:39



ありがとう。… 食べていいのか? ( 視線向け頬緩ませ / 密かに甘い物は好む為ぴくり肩揺らし首傾げ )




21:  [×]
2019-04-19 23:04:21




うん。僕も食べたいから、一緒に。このプリン美味しいんだ。( プリンとスプーンを持ってきて / ふふ )




22:  [×]
2019-04-23 18:41:24




一回上げ、それと追加で最初から両想い可。リセット後の続きから再開、指名、提供の変更はご自由に。ってことで宜しく。


>1 概要
>2 >3 提供C




23: 旭陽 [×]
2019-04-23 20:42:10





「 御前、いっつも自分は後回しで疲れねェの?少しくらい俺には甘えろッつーの。 」

「 はァ!?何だよさっきッから俺を子供みてェに扱いやがって __… 、でも御前が身長高ェからかわかんねーけどよ。安心感みてェなのは有るから __ 許す。 」


旭陽 / あさひ

黒髪くせっ毛 / 寝癖多め / 色素薄めの三白眼 / ピアスは複数有 / 色白肌と八重歯が特徴的 / 身長176cm / 口悪 / 思ったことをズバズバ言うタイプ / 根は優しい模様 / 何だかんだで苦労人気質 / 押しに弱い / 鈍感 / 絶叫系は大の得意だが心霊系は苦手 / 私服は見かけによらず大人っぽいコートなどの服装を好む / 猫舌 / 寒がり


ッとォ、此処に俺の友人の陽輝が居るはずなんだけど … 居るか?( きょろきょろ )まァ俺の知ってる陽輝でも、あっちが俺じゃダメって言ったら俺は大人しく引き下がるぜ。( 伏せ目 / しゅん )ッてことで検討宜しくな。( にか )






24: 陽輝 [×]
2019-04-23 21:37:04



おー、旭陽じゃん。よく来たね。( くす / 親か ) 相性も問題なさそうだし、とりあえず3日くらいお試しで。良かったら続けるし、苦手だったら切って。(
にこ )




25: 旭陽 [×]
2019-04-24 19:42:10





よく来たねッて御前ッて奴は…。( けら / 頭抱え )お、そりゃよかった。俺は3日以上続けるつもりでいるが __ 御前がわかんねェもんな。( ほっ / 伏せ目 )そんじゃァ、これから宜しく。( にま )






26: 陽輝 [×]
2019-04-24 20:30:07




…あれ、だめだった?( 首緩く傾げ ) 俺、結構重いからさ。友達でも仲良くしてるの見ると妬くし。( 苦笑 ) それでも良かったら長く続けたいって俺も思ってる…で、旭陽はどう進めたい?雑談で良かったらこのまま話そうかと思うんだけど。( ふ )




27: 旭陽 [×]
2019-04-24 20:41:20





違ェよ、何か御前らしいなァと思って。( 頷き / けら )なんか __ 御前からそーいうこと言ってくンのッて珍しいな。( 目を丸くさせて )別に嫌だって訳じゃねェぞ?むしろ嬉しい。( 親指立て )全然雑談で平気、てか俺らで改まった話とか似合わねェだろ?( 首傾 )自然体で御前とは話してェんだ。( へへ )






28: 陽輝 [×]
2019-04-24 21:28:20




そうか、なら良いや。( ふふ ) だって、嫌われたくないだろ?仲良い奴に隠しごととかしたくないしな。( 頭ぽん ) 旭陽ならそう言ってくれると思った。けど、やっぱり言葉で聞くと安心する。( 頬緩め ) それもそうか、普段通りが一番だよな。( こく )




29: 陽輝 [×]
2019-04-27 19:57:18




今日からGWだっけか。せっかくの休みだし誰かと話したいものだなぁ。( お茶啜り ) 旭陽とも会いたいし、上げておくよ。




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle