TOP > 1対1のなりきりチャット

 愛し、愛され。(  募集 ) /29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-04-14 21:32:48 




「ねぇ、愛してよ。それより深く愛するから」



「欲しいのは君の愛だから。もう離さないで」





1: 匿名さん [×]
2019-04-14 21:37:51




GL / BL対応


愛が重いせいでいつも振られてしまう当C。こんな状況はもう嫌だ。ちゃんと愛してくれる人が欲しい。歪んでいたとしても、それが自分たちの愛の形だから。___全部捧げるから、ちゃんと愛して。


※豆~短ロル、サクサク進行
 一週間不在でリセット




2: 匿名さん [×]
2019-04-14 21:53:29




character1、


「ねぇ、こっち見て?やっぱり綺麗な顔してる。私が凄い好きな顔だよ」

「好きだよ、本当に好き。こんなに本気になったの、初めてかも」


紗良 / さら 
黒髪ツインテール / さくらんぼのヘアゴム / ぱっちり二重 / 薄化粧 / 色白 / ひらひらスカートなどカジュアルな服装を好む / 156cm 
甘えた / 翻弄癖 / 困らせるのが好き / スキンシップは積極的 / 元々距離近め / あざとい


character2、


「何でそんなことばかり言うの?…煩いってば」


「その、好き、だから。気付いてよね、馬鹿」


佳奈 / かな
茶髪ボブ / 前髪ぱっつん / 少々つり目 / 化粧はしない / 口元にほくろあり / シンプルな服装を好む / 160cm
真面目系 / つんつん / たまにデレ / 基本厳しい / 褒められると弱い / 少しのスキンシップで照れる純粋




3: 匿名さん [×]
2019-04-14 22:09:27




character3、


「僕が何であんたのこと見てるか知ってる?…やっぱり言わない」

「あのさ、好きだから。え、もう一回?…やだ、もう言わない」


煌 / こう
ふわふわ黒髪短髪 / 右耳にピアスをひとつ / 切れ長の瞳 / 色白 / 目元に泣きぼくろあり / 服には頓着がない / 筋肉はそれなり / 178cm
ツンデレ / 気持ちはあまり表に出さない / 意外と独占欲が強め / 寂しがり / 構ってくん / スキンシップは好きな様子


character4、


「んー?俺のことじゃなくて、君のことが知りたいかな」

「ごめん、好き。言わないようにしようと思ってたけど、やっぱり我慢できなかった」


陽輝 / はるき
明るめ茶髪 / 髪は少し長め / ピアスはつけないがシルバーアクセは着用 / アーモンド型の瞳 / シンプルだが綺麗めの服を好む / 180cm
お兄さん気質 / 甘え下手 / 甘やかすのは好き / 自分のことはあまり話さない / 温厚 / 実は腹黒?




4: 匿名さん [×]
2019-04-14 22:12:13




現在はこの4名となっております。希望される方がいましたら、プロフとロルテを一緒に提示して頂けると有り難いです。


勢いだけで作ってしまったため、ふわふわしているので質問などありましたら気軽にお声掛けください!




5: 匿名さん [×]
2019-04-16 22:19:41




上げ





6: 咲也 [×]
2019-04-16 22:34:20


咲也 / さくや
ロシアと日本のハーフ / クリーム色の少しばかり癖のある髪 / 猫目で藍色の瞳 / 色白  / 筋肉は人並み / 181cm
基本温厚 / 甘やかす派 / 無意識に独占欲強く依存基質 / 暗い所に若干の恐怖心がある / Sっ気有 



少しばかり気になったものだからお邪魔させてもらった。煌クンを指名?したいかな。( プロフィール眺め ) ロルテはコレで大丈夫なのか分からないのだけど、とりあえず立候補させてもらうよ。( 肩竦ませ / 笑み浮かべ )




7:  [×]
2019-04-17 07:39:50




咲也…うん、大丈夫。問題ないよ。( こく ) 背後が本当ポンコツだから僕から言わせてもらうけど、関係性に希望ってある?はじめましてでも良いんだけど、それだと最初は多分よそよそしくなると思うから。友人くらいからでどうかな。( 不安気にちらり )




8: 咲也 [×]
2019-04-17 22:12:24



そうか、ならよかった。( ほっと胸撫で下ろし ) 設定についても友人からで俺は問題ないよ。その方が幾分か会話も広げやすいだろうしね。( こくり )



9:  [×]
2019-04-17 22:37:11



良かった。僕との絡みはとりあえず一週間くらい。それで嫌だと思ったら変えても切っても構わない。相性が良かったらそのまま続けたいって思ってる、せっかく繋がった縁だから。( うむ ) で、悪いんだけど初回苦手だから任せても良い?何かイメージあったら、やりやすいようにしてくれて良いから。( じっ )




10: 咲也 [×]
2019-04-17 22:48:55



嗚呼、了解した。( こくり ) とりあえず返しにくかったら済まないが出しておくよ。




一応メールで行くとは言っておいたが、… 急すぎただろうか。( 相手の家の前でぽつり / とりあえず呼び鈴押し )




11:  [×]
2019-04-17 22:56:16



ううん、大丈夫。有り難う。また何かあったら話しかけて。( 手ひら )


あ…咲也だ。( インターホンに映る相手に頬緩め ) …いらっしゃい。誰もいないし、適当に入って良いよ。( 扉開き / 入るよう促し )




12: 咲也 [×]
2019-04-19 21:29:27



ン、なら遠慮なくお邪魔させてもらうね。( ひらり手振り / 軽く会釈し乍中へと歩み進め )




13:  [×]
2019-04-19 21:38:30




うん。あ、何か飲む?( キッチンへと向かい / 相手の方ちらり )




14: 咲也 [×]
2019-04-19 22:02:08



じゃ、珈琲あれば貰えるかな?( 中をきょろきょろ見渡し / 相手の隣に移動し )




15:  [×]
2019-04-19 22:12:01




了解。ミルクとかは?( 手際良く準備し / 首傾げ )




16: 咲也 [×]
2019-04-19 22:16:16



そのままで俺は大丈夫だよ。ありがとう煌君。( 気遣いに嬉しげに頬緩め / ぽんと自然に頭撫で )




17:  [×]
2019-04-19 22:32:09




わかった。別に、これくらい大したことないから。( 撫でる手に僅かに反応し / 嫌がりはせず ) あともうちょっとでできるから。




18: 咲也 [×]
2019-04-19 22:38:01



ははっ。… ン、分かったよ。( こくりと頷き / 近くで見ているのも邪魔になるかと近くにあるソファに移動し )




19:  [×]
2019-04-19 22:53:07




…よし、できた。( 満足気に頷き ) 咲也。珈琲できたよ。あ、何か甘いものでも食べる?( 冷蔵庫の中のプリンの存在思い出し )




20: 咲也 [×]
2019-04-19 22:54:39



ありがとう。… 食べていいのか? ( 視線向け頬緩ませ / 密かに甘い物は好む為ぴくり肩揺らし首傾げ )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle