TOP > BLなりきりチャット

汚い華には死刑を。/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高次 [×]
2019-04-14 10:22:39

ううう……天使が舞い降りた…

42: エマ [×]
2019-04-14 10:29:13

ボク、天使じゃないよ。。?女の子みたいな男子!!
(ニコッと微笑んで

43: 高次 [×]
2019-04-14 10:48:49

やはり天使だぁぁぁ

44: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 11:09:34

奴隷達よ!私語は禁止だ!!(2人を離すように蹴り飛ばし)

45: 高次 [×]
2019-04-14 11:12:32

がふっ!!カラ松てめぇ…!!

46: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 11:22:04

…………「カラ松」だと?奴隷の分際で良くそんな口がきける!!「弁護士カラ松様」と呼ぶんだ!!(高次を踏みつけて)

47: エマ [×]
2019-04-14 11:22:22

っっう。。べつに。。いいじゃないですか。。たまには
(苦痛に顔を歪ませ

48: 高次 [×]
2019-04-14 11:32:47

ううぅ…弁護士……カラ松……様。【今世紀最大の屈辱!!!】

49: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 11:34:08

…………ふぅん……いい子だ。高次!それでこそ優秀な奴隷だ!!(頭を撫でて)

50: エマ [×]
2019-04-14 11:38:31

。。高次さん。。。
(こいつを相手に奴隷はなすすべがないのかと悔しそうで

51: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 11:56:39

……んん?エマくん!そこでぼーっとしている暇があったら私と一緒に仕事だ!(エマを蹴り飛ばし)

52: エマ [×]
2019-04-14 12:00:02

ううっ。。はい、わかりました。。
(絶望したような表情で立ち上がり

53: 高次 [×]
2019-04-14 12:05:17

エマッ!!

54: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 12:10:33

ふぅん……エマくんは良い声をしているな!(首輪を掴んで引っ張り)

55: エマ [×]
2019-04-14 12:11:08

。。高次さん。?
(名前を呼ばれれば高次の方を見て

56: かくれ [×]
2019-04-14 12:11:30

あ、あの…隠なんですけど、(扉から顔だけを出す)キャラを変えて参加していいでしょうか?

57: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 12:15:39

エマくん!!その首輪、気に入ってくれたかね?(エマを踏みつけて)んん?キャラを変えるのか、かくれ!よし!許可する!!どっちにしても、君は私の奴隷なのだから!!

58: かくれ [×]
2019-04-14 12:27:36

ありがとうございます、キャラ変えますね。(顔をゴシゴシ擦ると狐のお面をしてその下に不気味な笑みを浮かべている道化師に変わる)あ、身分証明書ね。(カラ松に渡す)
名前 天狐(あまつきつね)
性別 男
年齢 20
性格 マイペース、からかい上手。
容姿 顔はお面をしててわからないが、いつも不気味な笑みを浮かべているのはわかる。道化師の姿って言うよりゴス。髪を5年以上のばしているので腰まで髪がある。金髪だが毛先が赤色。
備考 巷で噂の道化師。一人称は『僕』二人称は『○○君』

こんな感じで言いかな?

59: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 12:35:19

よし!たしかに受け取った!許可する!!(首輪をつけて)

60: エマ [×]
2019-04-14 12:39:45

(気にいるわけ。。とはおもいつつ抵抗するすべもなく)
き、気に入り。。。ましたっ

(苦しそうにそう答え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle