TOP > BLなりきりチャット

汚い華には死刑を。/330


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高次 [×]
2019-04-14 06:31:46

よろしくエマ。そして一松はさらりと、ひでぇ…

22: エマ [×]
2019-04-14 08:15:08

よ、よろしくお願いします!!
えっと。。女子として生きてます。。。!?

((軌道修正いたしました

23: 高次 [×]
2019-04-14 08:20:43

ここの弁護士の奴隷の高次だ。よろしく

24: エマ [×]
2019-04-14 08:24:14

どっ奴隷。。!?そんなの本でしか知らない。。
(奴隷制度はなくなったんじゃ。。とつぶやきつつ)
よろしくお願いします!えっと。。。高次さん。。?
(とりあえず笑顔で挨拶を歯返す)

25: 高次 [×]
2019-04-14 08:26:10

ハハハ、一応法的に認められた奴隷らしい……自分で言って空しくなる。

26: エマ [×]
2019-04-14 08:29:18

む、むりしないでくださいね!?泣いてもいいんですよ!?
(空しいと聞くと心配になったのかそう言って高次の頭をなで微笑む

27: 高次 [×]
2019-04-14 08:35:43

優しいね~、お兄さん嬉しいよ。

28: エマ [×]
2019-04-14 08:38:50

はっ女子みたいな癖が。。。
(男子っぽくしてたいのに。。。とおちこむ

29: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 08:40:10

おはようシェリー!そして奴隷よ!今日は新しい奴隷がやってきた!!(エマを奴隷にするつもりで)

30: エマ [×]
2019-04-14 08:53:20

あ”。。?
(新しい奴隷と聞いて嫌な予感がしたのか突発的にドスのきいた声が出た

31: 高次 [×]
2019-04-14 08:54:38

カラ松、流石に犯罪だぞ!(エマを庇う)

32: エマ [×]
2019-04-14 09:04:16

高次さん。。。
(庇われたことに驚きつつも笑ってありがとうございます、とお礼を言って

33: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 09:22:57

ほお!奴隷が新しい奴隷を庇っている!これは滑稽だ!!全く以て愉快!!さあさあ奴隷になるために契約書を書いてもらう!拒否権などはない!拒否した場合は死刑だ!!(エマを捕まえて連れて行き)

34: エマ [×]
2019-04-14 09:25:57

。。し。。けい。。。?
弁護士さん奴隷ってなにする。。の?
(死にたくはなかったため聞いてみて

35: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 09:33:24

……奴隷は死刑を免れた者の行き着く場所!そう!所謂執行猶予の状態!!そしてゆくゆくは死刑になる!そして!奴隷がする事はただ1つ!!被告人を確実に死刑にさせる事だ!!

36: エマ [×]
2019-04-14 09:41:09

そうしないと生きられないんですもんね。。
(諦めた顔で少し高次の方を見ると微笑んで契約書にサインをして

37: 弁護士カラ松 [×]
2019-04-14 09:45:00

そうだいい子だ!!エマくんには新しい首輪を準備しないとな……あぁそういえば前にしくじって死刑になった奴隷の首輪があるから、それをエマくんにつけてやろう!!(事務所内を探して)

38: エマ [×]
2019-04-14 09:51:00

死刑になったやつの。。。
呪われそう。。。
(死刑になったと聞くと顔をしかめ

39: 高次 [×]
2019-04-14 10:07:41

エマ、すまん。アイツはどうする事もできない…

40: エマ [×]
2019-04-14 10:09:17

大丈夫だよ、高次さん、いっしょにがんばろ?
(ぎこちなく微笑みかけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle