TOP > BLなりきりチャット

汚い華には死刑を。/330


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-09 10:32:14

しつこい虫ケラの如く、私が戻って来たぞ!誰も居ないのか!?

285: 匿名さん [×]
2019-05-09 20:05:01


(/復活らしいよ上げ

286: 匿名 [×]
2019-05-09 21:16:01

※参加希望では無いです。

私、ここの狐のリア友です。結構前に、「自分にBLなりきりは向いていない、BLカテゴリの物は全部辞めようか考えている。」って言ってました。辞めるかどうかは時間の問題ですが、もうじき辞めると思います。と言うか、辞めたいんだとか。それで、私を通して狐の本心を言います。「今までお世話になりました。私はこれで参加しているBLカテゴリ全て辞めようと思います。かなり問題を起こしてすみません。また、皆様と会える日を心から待っています。さようなら。」と言うことで、私も去ります。ごめん遊ばせ。

287: 匿名さん [×]
2019-05-09 23:50:20


(/あげ

288: 匿名さん [×]
2019-05-09 23:50:20


(/あげ

289: 通りすがりさん [×]
2019-05-10 00:01:33

(/あげ、してるのってカラ松さん?)

290: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-10 08:36:14

上げているのは私ではない!あげだ!

291: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-17 10:47:40

あげておくぞ!募集だ!!

292: 紅喰 [×]
2019-05-17 22:50:33

どうも紅喰(コウク)です!
面白そうなので参加していいですか?

~プロフィール~

名前:松嶋 社 (マツシマ ヤシロ)
職業:マフィア(幹部)
性格:何時もほのぼのしている。まぁ普通?の性格。
容姿:身長163cm。黒髪のちょっと跳ねた短髪。赤目で黒スーツに黒外套の黒の組織みたいなやつ。
備考:最低四丁は銃を持ち歩いている。幹部だけどほのぼのしている。
甘い物に良く釣られる。

293: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-17 22:56:49

やぁやぁ!社くん!参加を許可しよう!!

294: 松嶋 社 [×]
2019-05-17 23:01:20

>弁護士カラ松
よろしくお願いします~。(ゆったりした笑いをカラ松に見せて、外套をヒラリと揺らす)

295: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 00:11:01

早速だが、社くんには、私の奴隷になってもらう!!

296: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 18:27:16

>弁護士カラ松
…ええ~、嫌だ~(一瞬驚き硬直するも、はっきり自分の心情をいい)

297: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 18:37:00

社くん!私に逆らうのか!?あぁなるほど!全く以てなるほどだぁ!!(相手の頬を思い切りビンタして)

298: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 19:04:33

>弁護士カラ松
……痛いよぉ~(T∀T)
(ビンタされ相手を睨むが直ぐにケロッとしふざけめで頬を抑え)

299: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 19:08:51

ヘラヘラしている人間は嫌いだぁ!!(ビンタして)

300: エマ [×]
2019-05-18 19:12:06


復活した早々これかぁ、、、
(おどおどしながら)

(/お久しぶりです、復活おめでとうございます?

301: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 19:15:27

エマくん!会いたかったぞ!!(相手を見つけて飛びかかり抱きついて)

302: エマ [×]
2019-05-18 19:24:00


わぁ、カラ松さん、!?おひさしぶりですね、(よろめきつつ受け止め)

303: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 19:25:34

エマくん!今まで何処に行っていたのだ!?(相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)

304: 音切喪 [×]
2019-05-18 19:25:45

(/面白そうなトピなので来ました。参加希望ですが、宜しいですか?)

305: エマ [×]
2019-05-18 19:28:31


えっと、しばらくルールを見直して、、

(メタ発言にはなるけど、せいちゃのルールをちゃんと見返してまいりました)


306: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 19:35:05

参加希望か!許可する!身分証を出すんだ!!

何?エマくん!それは本当か?それを証明出来る人は居るのか??

307: エマ [×]
2019-05-18 19:39:17


自分自身しかいないですけど、、嘘はつかないです(澄んだ瞳でじっと見つめ)



308: 音切喪 [×]
2019-05-18 19:44:11

(/参加許可ありがとうございます。)

【名前】音切喪
【読み】おとぎりそう
【年齢】???
【性別】男
【性格】ポーカーフェイスで滅多に喋らない。しかし、頭の回転が良く、何かと考えている。
【容姿】肩につくかつかないか位の長さの黒髪。前髪は目にかかるぐらい。紺色の瞳でハイライトは無し。半目。青いパーカーに黒い短パン。
【種族】人形
【備考】運動神経が良い。いつも無表情で、表情1つ変えない。一人称は「僕」二人称は「○○さん達」「貴方達」

309: 松島 社 [×]
2019-05-18 19:50:22

>弁護士カラ松
痛い痛い~(笑)
>エマ
おー!なんて可愛らしい“お嬢ちゃん”なんだ!!どうか私と付き合って下さい!!
(女と間違えた上に交際を申し込む)

310: エマ [×]
2019-05-18 19:54:01


>松島さん

えっと、、ごめんなさい、僕男で、、(すこしおどおどしつつそう答え)
よく女の子と間違われるんです(はにかんだように微笑み)



311: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 19:56:26

喪くん、か?人形なのか!よし参加を許可する!

エマくんの言う事だ、信じよう!

痛いか?痛いのか?そうかそうか!!(わしゃわしゃ)

312: 音切喪 [×]
2019-05-18 19:59:01

>弁護士カラ松
…ありがとうございます。

(/喪の外見年齢は15歳です。)

313: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-18 20:02:05

喪くん!よろしく頼むぞ!!

314: 音切喪 [×]
2019-05-18 20:05:05

>弁護士カラ松
…よろしくお願いします。(軽くお辞儀をする)

315: エマ [×]
2019-05-18 20:11:06


ありがとうございます!!(ぱっと笑顔になり微笑みかけ)

316: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 20:27:08

>弁護士カラ松
うわぁ~
(撫でられ苦笑いする)
>エマ
……
(目を見開き硬直する)
しまった…私としたことが……すまない!!(土下座する。おいマフィア幹部…)
>音切
フム…人形……九十九神の一種か…?まぁいい!!よろしくね。

317: エマ [×]
2019-05-18 20:33:46


>松島さん

だ、大丈夫ですからっ、土下座はやめてください、ね?
(微笑みながら土下座している彼の頭をふわふわとなで)

318: 音切喪 [×]
2019-05-18 20:36:43

>松嶋社
…はい、人形です。九十九神の類いではありません。…よろしくお願いします。(やっぱり無表情)

319: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 20:38:48

>エマ
ありがとうエマ君!!君は心優しいんだね!!お礼に“銃“をあげよう!!君みたいな純粋無垢な子には狼が群がるからね。寄ってきた狼に一発ぶち込め!!(満面の笑みをし銃をホルダーから取り出す)

320: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 20:41:41

>音切
嗚呼、よろしくね!
……君は笑わないの?

321: エマ [×]
2019-05-18 20:41:47


>松嶋さん

い、いえ、優しくなんてないですよ?(ふわりと微笑むと銃を受け取り)
僕は男だから女の子みたいによってくる人はいないと思うけど、、(首を傾げつつ)
でも、ありがとう!もらっておくね(ニコッ



322: 音切喪 [×]
2019-05-18 20:47:10

>松嶋社
……人形に感情はありません。

323: 松嶋 社 [×]
2019-05-18 21:09:51

>音切
市松こ●な……いや何でもないよ
(相手の台詞に某アニメの電波人形を思い出すも別人と思い誤魔化す)
>エマ
警察の前じゃ使っちゃダメだよ?いいね?
(にこりと笑うが少し目がマフィアの目になっている。少々怖い)

324: 音切喪 [×]
2019-05-18 21:17:56

>松嶋社
……市松こ●な…?僕は音切喪です。(無表情で首をかしげる)

325: エマ [×]
2019-05-19 19:56:27


>松嶋さん
はっ、、はひ、
言われなくても使う勇気ないや、、
(少しばかり怯えたような声で返事をして)

326: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-22 09:29:38

さあさあ!!募集をしよう!!


(主です、あげます)

327: 匿名さん [×]
2019-05-22 11:21:08

>弁護士カラ松
あなた宛の返信にレスする方が先では?
レス蹴りするなら一言入れるのがなりチャのマナーですよ

328: 弁護士カラ松 [×]
2019-05-22 13:43:30

この私がレス蹴りだと!?……あぁ、していたか。いやぁ全く以て申し訳ない。埋まってくると分からないのでな。諸君!私に今一度、絡んでくれると嬉しいぞ!

329: 匿名さん [×]
2019-06-05 22:27:23

つぶれたの?ここ

330: 一見さん [×]
2020-06-14 14:45:31

//面白くてみてた傍観者なんだけど久しぶりに見に来たらここ潰れたんだねざーんねーん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle