TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました/270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 木曾 [×]
2019-04-14 21:26:52

>霊夢
そうだな、コイツについても詳しく知りたい。
(コマタナを肩に乗せ)

242: れいむ [×]
2019-04-14 21:27:51

ラルトス (木の実を欲しがる)

243: エマ [×]
2019-04-14 21:30:27

はい!!
(ラルトスに木の実を差し出すと自分たちもそれを頬張っていて

244: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2019-04-14 21:31:41

>エマ
はぁ……まあどんな呼び名でもいいけど、この世界から外に出る方法知ってる?(顔に手を当てため息をついたあと、気を取り直してまたしゃがみ同じ質問をして)

>ターニャ
帝国って……どこなんだ?地球の中なのか?(いまいち話が噛み合わないので距離を近づけ尋ね)

>霊夢
これが武器になるのか…?物質を硬化させる能力を持っている、とか?それとも、別の能力?(しれっとした顔で相手の力量を引き出そうとして)

245: れいむ [×]
2019-04-14 21:32:56

ラルトス (木の実を頬張る)
れいむ エマ、ありがとう。この子がお腹が空いたままだと可哀想だったし。

246: れいむ [×]
2019-04-14 21:34:44

>ジョルノ
うるっさいわねぇ(お祓い棒で頭をスパァンッと勢いよく叩きそんな特殊能力無いわ。と言う)

247: 木曾 [×]
2019-04-14 21:39:56

>霊夢
…強そうだな。

248: れいむ [×]
2019-04-14 21:40:39

>きそ
ええ、かなり痛いわ。

249: エマ [×]
2019-04-14 21:52:04

。>ジョルノ
でかた。。。?全くわからないの。
(霊夢に叩かれた彼を見つめる

250: 匿名 [×]
2019-04-14 22:30:04

>ジョルノ
それは…「地下帝国」だろう?私の母国の名前が「帝国」なんだ。
>エマ・霊夢・木曾
待て!ポケモンはそのポケモンにあった餌を食べさせる必要があるから、気を付けないと。貴様は、ノーマルタイプだろう?ならこれだな。
(ルガルガンにノーマルの実を食べさせる)

251: 匿名さん [×]
2019-05-06 23:52:28

支援

252:  [×]
2019-05-07 05:01:56

(/>251申し訳ございませんが「支援」はお断りしております)

253:  [×]
2019-05-07 05:10:41

(/続けて既参加者の皆様にご連絡いたします。皆様の中に>1を見てくださっていない方が多数いらっしゃる様です。参加してくださり嬉しいですが、此方も注意はあまりしたく御座いませんのでご協力くださりますよう重ねて申し上げます。

もし「ロル?なんだそりゃ?」と思われる方がいらなら、最低限のなりちゃ知識を身に付けてから参加してくださいますよう宜しくお願い致します)

254: リヴァイ(主) [×]
2019-05-07 05:18:32


お前はリオルというのか
(他の連中と別行動をして数日。その間に博士と名乗る男に会い、この世界の事を聞き。目の前にいるリオルに博士から貰った図鑑を向け、漸くキツネの正体を知ると興味深くリオルのデータを読み)
なるほど



255: 参加希望者 [×]
2019-05-07 10:02:49


(/こんにちは!是非参加したいのですが、ゲームのキャラでもいいですか?駄目でしたらアニメキャラで参加したいです!)

256:  [×]
2019-05-07 10:53:47

(/>255、元ネタありのカテゴリーですしどうぞ。一番道路から物語を始めましたが他の参加者様は4/14から不在だったため、少し進んだ感じ(博士から図鑑を貰いポケモンについて聞いた)になっています。)

257: れいむ [×]
2019-05-07 21:25:05

ふぅん。貴方、ラストスって、言うのね。改めて宜しく、ラストス。(図鑑を見てコクコクと頷いて言う)

258: 参加希望者 [×]
2019-05-08 12:23:59


(/参加許可ありがとう御座います。では、獄都事変から平腹でポケモンはボスコドラにします!)

259: リヴァイ [×]
2019-05-08 17:01:27


属性っていうのも個体によって違うらしいな
(れいむとラルトスを見て、自分のリオルとタイプが異なると知り。ポケモンという道の生き物に感心し)
問題はもとの世界に戻る方法だが


260:  [×]
2019-05-08 17:03:58

(/>258様、ココドラでの参加ですね。どうぞ。うまく物語に入ってきてください)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle