TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました/270


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
251: 匿名さん [×]
2019-05-06 23:52:28

支援

252:  [×]
2019-05-07 05:01:56

(/>251申し訳ございませんが「支援」はお断りしております)

253:  [×]
2019-05-07 05:10:41

(/続けて既参加者の皆様にご連絡いたします。皆様の中に>1を見てくださっていない方が多数いらっしゃる様です。参加してくださり嬉しいですが、此方も注意はあまりしたく御座いませんのでご協力くださりますよう重ねて申し上げます。

もし「ロル?なんだそりゃ?」と思われる方がいらなら、最低限のなりちゃ知識を身に付けてから参加してくださいますよう宜しくお願い致します)

254: リヴァイ(主) [×]
2019-05-07 05:18:32


お前はリオルというのか
(他の連中と別行動をして数日。その間に博士と名乗る男に会い、この世界の事を聞き。目の前にいるリオルに博士から貰った図鑑を向け、漸くキツネの正体を知ると興味深くリオルのデータを読み)
なるほど



255: 参加希望者 [×]
2019-05-07 10:02:49


(/こんにちは!是非参加したいのですが、ゲームのキャラでもいいですか?駄目でしたらアニメキャラで参加したいです!)

256:  [×]
2019-05-07 10:53:47

(/>255、元ネタありのカテゴリーですしどうぞ。一番道路から物語を始めましたが他の参加者様は4/14から不在だったため、少し進んだ感じ(博士から図鑑を貰いポケモンについて聞いた)になっています。)

257: れいむ [×]
2019-05-07 21:25:05

ふぅん。貴方、ラストスって、言うのね。改めて宜しく、ラストス。(図鑑を見てコクコクと頷いて言う)

258: 参加希望者 [×]
2019-05-08 12:23:59


(/参加許可ありがとう御座います。では、獄都事変から平腹でポケモンはボスコドラにします!)

259: リヴァイ [×]
2019-05-08 17:01:27


属性っていうのも個体によって違うらしいな
(れいむとラルトスを見て、自分のリオルとタイプが異なると知り。ポケモンという道の生き物に感心し)
問題はもとの世界に戻る方法だが


260:  [×]
2019-05-08 17:03:58

(/>258様、ココドラでの参加ですね。どうぞ。うまく物語に入ってきてください)

261: 太宰治 [×]
2019-05-08 17:25:42


……なるほど、この死神はヨマワルと云うのか。宜しく頼むよ、ヨマワル。(ポケモン図鑑で自分が捕まえたポケモンを調べて)……元の世界に戻る方法か……今戻ったら絶対お説教されるだろうな。(リヴァイの話を聞いて、そう呟きつつ考えて)
……今のところ手がかりは何もなさそうだ。

(/お久しぶりです。しばらく浮上出来なくてすみません。また宜しくお願いします。)



262: 平腹 [×]
2019-05-08 17:42:03


≫all
ふぉ?人間?サイの次は人間見つけた!!(ボスコドラと出会いGetしたあと、、ボスコドラと共に歩いていたら人影を見つけ)
おぉーい!にんげーん!何してんだーー!?!?(大声を出して走って近寄り)

(/皆様宜しくお願いします)

263: れいむ [×]
2019-05-08 20:23:10

>リヴァイ
へぇ…ラルトスはエスパーなのね。(興味深そうに図鑑とラルトスを交互に見る)
>平腹
……あんた、誰よ?(お祓い棒を構えて威嚇の姿勢になり、つられてラルトスも威嚇の姿勢になる)

264: 平腹 [×]
2019-05-09 12:12:29


≫れいむ
ふぉ?俺?俺平腹!!こいつサイゾー!(相手に尋ねられたので素直に答え、続けて後ろを付いてきていたボスコドラを指して)
お前は?お!?そいつ何?妖怪?(自分は名乗ったので尋ね返すも、一緒にいるラルトスに気づき指を指して)

265: 太宰治 [×]
2019-05-09 12:36:09


>平腹君

……なんか猟犬みたいな服装だけど……違うみたいだね……(近寄ってきた相手を見てそう呟いて)……君も迷い込んできたのかい?(ヨマワルと共にそう訊いてみて)

(/初めまして、文ストの太宰さんで参加している者です。返信遅めですが宜しくお願いします。)



266: れいむ [×]
2019-05-09 20:12:55

>平腹
サ、サイゾォー??(ハア?と言わんばかりの声で言い、図鑑とボスコドラを交互に見る)サイゾーじゃ無いわ。ソイツはボスコドラと言うみたい。(と指摘して「私は博麗の巫女、博麗霊夢。此方はラルトス。」と軽く自己紹介をする)

267: 平腹 [×]
2019-05-10 11:57:56


≫太宰治
ふぉ?俺?俺は亡者追ってたら迷った!!(新しく声をかけてきた太宰の問に答え)
…?って、あーーー!!!!!お前ちっちぇレーコン(/霊魂)が付いてるぞ!!!(ふと太宰の横を見るとふよふよ浮いているヨマワルを発見し指を指して)

(/はい。宜しくお願いします!)

≫れいむ
ボス?マジか!お前ボスか!!すっげぇ!!!(ボスコドラの「ボス」と言うところに反応すると、ボスコドラの方を振り向くとぺたぺた触り)
れいむとラルトスな!俺平腹!獄卒!宜しくな!!(相手の名前を聞くと改めて挨拶をし)

268: 平腹 [×]
2019-05-10 11:58:00


≫太宰治
ふぉ?俺?俺は亡者追ってたら迷った!!(新しく声をかけてきた太宰の問に答え)
…?って、あーーー!!!!!お前ちっちぇレーコン(/霊魂)が付いてるぞ!!!(ふと太宰の横を見るとふよふよ浮いているヨマワルを発見し指を指して)

(/はい。宜しくお願いします!)

≫れいむ
ボス?マジか!お前ボスか!!すっげぇ!!!(ボスコドラの「ボス」と言うところに反応すると、ボスコドラの方を振り向くとぺたぺた触り)
れいむとラルトスな!俺平腹!獄卒!宜しくな!!(相手の名前を聞くと改めて挨拶をし)

269: 平腹 [×]
2019-05-10 11:59:19


(/間違えて二回送信してしまいました。すいません!)

270: れいむ [×]
2019-05-10 19:38:06

ええ、宜しくね。平腹。(小さな笑顔で挨拶をする)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle