TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンの世界にいろんなアニメキャラが迷い混んできました/270


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 匿名 [×]
2019-04-14 18:15:58

>木曾
はい。あなたもですか?

222: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2019-04-14 18:56:58

>霊夢
幻想郷……?巫女というのは知っています。本で読んだので。失礼があったのならお詫びします。ところで、それは武器ですか?(むすっとした女の子に困った様子を見せ頭を下げて詫びると、そんな棒きれで自分の身を守れるのかと首をかしげ)

>エマ
おじ……さん?僕、15歳なんですけどね…。(すっと立ちあがり頭を掻くと、そんなに老けているのかと自分の手のひらのシワなどを探して)

>ターニャ
よろしくお願いします。軍人なのですね。(名乗りを聞いてイタリア軍ではなさそうだな、と確認し少し警戒して)

223: エマ [×]
2019-04-14 19:00:12

>ジョルノ
。。おじいちゃんのほうがよかった?お兄さん、
(とりあえず12歳より上の男の人は彼女にとっておじさんで

224: ターニャ [×]
2019-04-14 19:07:32

>ジョルノ
イタリア?私は帝国軍人ですが…確かに、私の国は世界対戦のまっ最中ですけね。

225: 木曾 [×]
2019-04-14 19:18:01

>ターニャ
ああ、俺は海軍だ。

226: ターニャ [×]
2019-04-14 19:49:57

>木曾
ほぉ、私は陸空海軍、全てをしております。この見た目ですが、一応最前線の担当をしているのです。

227: 木曾 [×]
2019-04-14 19:59:29

>ターニャ
全てって、それ。とんでもない重労働だろ?大丈夫なのか?

228: れいむ [×]
2019-04-14 20:03:42

>ジョルノ
今は御札が無いけどね、武器でもあるわ。

229: ターニャ [×]
2019-04-14 20:06:57

>木曾
はい。私は平穏を手に入れるためには、どんな手段も問いません。例えそれが部下や仲間を切り捨てる行為でも。ですが…切り捨てる行為は私のキャリアに響くのです。
(幼女でありながら、戦争の最前線に立ち、数々の修羅場を越え。今の少佐という階級を手に入れたことも話す。そして自分には復讐する相手がいることも)

230: 木曾 [×]
2019-04-14 20:21:32

>ターニャ
成る程、覚悟は出来てるって事か。ウチの駆逐艦共と同じ位なのに、本当に凄いな。お前みたいなやつが、伝説で語られるようになるんだろうな。

231: ターニャ [×]
2019-04-14 20:24:14

伝説ですか…私のようなものが伝説になるはずがありませんよ。(苦笑)

232: 木曾 [×]
2019-04-14 20:30:02

>ターニャ
どうだろうな。まあ、俺はお前が何をしてるかを実際に見たことは無いから、何とも言えないけどな。

233: ターニャ [×]
2019-04-14 20:35:07

>木曾
何をしてるか…ですか?……戦艦を”沈め”たり、街を“焼いたり”、軍勢を“皆殺し”にしたり、基地を”爆発”したりと…それだけです。
(幼女とは思えないことを言う。)

234: 木曾 [×]
2019-04-14 20:42:48

>ターニャ
それだけ...とは、言わないよ...な?

235: ターニャ [×]
2019-04-14 20:44:50

>木曾
はて?たったそれだけですが…
(首をかしげる)

236: 木曾 [×]
2019-04-14 20:59:49

>ターニャ
...まあいい、この話は切り上げよう。それより、この状況だ。これからどうする?
(足元にいるコマタナを撫でて)

237: れいむ [×]
2019-04-14 21:01:55

>きそ
とりあえず、ひとけがあるところに行ってみたら?(会話に入ってくる)

238: ターニャ [×]
2019-04-14 21:22:28

確かに…[もし、此処がポケモンの世界なら、街があるはず…](そう言い自分の相棒を撫でる)

239: れいむ [×]
2019-04-14 21:23:47

この子、お腹空いているみたいだし……(ラルトスを撫でる)

240: エマ [×]
2019-04-14 21:26:31

お腹空いたの!?木の実ならあるよ
(さっき特訓していたときに落ちてきたきのみを見せて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle