TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

艦これの世界にオリキャラとモビルスーツがやってきたようです。/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-15 22:57:30

ヒズミ「どうした、でっかい烏賊でもいたか?」
呑気な調子で言い。

35: レイサー [×]
2019-04-16 22:02:48

レイサー「でっかいは当たってるぜ、ヒズミ。敵の援軍をレーダーが探知したんだが、5機いるうちの一体は…モビルアーマーだ。」

36: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-16 22:48:37

ヒズミ「そうかいそうかい、中々捌き甲斐がありそうじゃないか。」
ニヤリと笑みを浮かべ、自分もレーダーを確認し。

37: レイサー [×]
2019-04-18 21:03:18

レイサー「…!!ヒズミ、上に飛べ!」

38: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-18 22:45:31

ヒズミ「ジャンプ!」
そのままな掛け声と共に高く跳躍し。

39: レイサー [×]
2019-04-19 21:09:34

レイサー「(自身も飛び上がると、迫ってきたビームが下を通る)あっぶねー…」

40: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-19 22:42:51

ヒズミ「おー、危ない危ない。助かった、ありがとさん。」
レイサーに礼を言い
ヒズミ「さーてと。どんな奴が来るのかな」

41: レイサー [×]
2019-04-20 13:57:25

レイサー「あれは…!(二本足で尻尾のようなものを付けたモビルアーマーが現れる)」

42: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-20 20:20:16

ヒズミ「…ありゃあ…なんだっけかな。昔の戦争で使われてたって言う奴か?」
なんとか思い出した情報を確認して

43: レイサー [×]
2019-04-20 21:34:16

レイサー「ああ。確か名前は…あ、ハシュマルだ。」

44: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-20 22:01:56

ヒズミ「ハシュマル、中々良い名前だな。 安心しろ、俺は焼き鳥が好きでな。鳥を捌くのも慣れてんだ。」

45: レイサー [×]
2019-04-20 22:07:48

レイサー「相変わらずお前は料理の事かよ。あと他は…高起動型のモビルスーツが4機だ。」

46: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-20 22:18:21

ヒズミ「とは言え、刀だけじゃあの巨体には立ち向かえないからな。ハシュマルは任せた。モビルスーツは任せろ!」
モビルスーツの方へ走り出し

47: レイサー [×]
2019-04-20 22:42:27

レイサー「おっけ、任せときな!(ハシュマルに接近する)」

48: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-20 23:43:42

ヒズミ「コイツらは...高起動型の紫電か。全く、面倒な奴を連れて来やがって。」

49: レイサー [×]
2019-04-21 11:27:35

レイサー「(陸戦型ビームライフル改をハシュマルの足に向けて撃つと、片足が壊れる)あいつら…ほんとにコイツどこで拾ったんだよ。」

50: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-21 13:45:55

ヒズミ「発掘したんじゃねーの?」
そんな軽口を言いつつ、一機目の紫電を頭から叩き斬る。

51: レイサー [×]
2019-04-22 18:11:56

レイサー「かもな。(ハシュマルがビームを放つ)!(出力を上げて避ける)」

52: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-22 23:12:30

ヒズミ「おうおう、ビームはやめてくれ。街への被害が半端じゃないんだ。」
ハシュマルをちらりと見つつ2体目の紫電の腹にタイガーピアスを突き立てる。
ヒズミ「対ビームコーティングの盾とか持って無いの?」
レイサーにそう言って

53: レイサー [×]
2019-04-23 07:23:21

レイサー「生憎、このペイルライダーはEXAMシステムの試験型でな。必要最低限の武装しかないんだよ。」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle