TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

艦これの世界にオリキャラとモビルスーツがやってきたようです。/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-12 20:21:15

ヒズミ「モビルアーマー並み?…今は居ないみたいだが、注意しておくに越した事はないか」
周囲にちらりと目をやり、モビルアーマーサイズの敵影がない事を確認して。
ヒズミ「…敵戦隊視認。グフ・カスタム2機、グレイズ2機…ん?何だアレ…あー…グレイズが独自改造されてるな。片方は近接型と思われる、もう片方は…支援型か? …ともかく、以上全4機を視認。攻撃を仕掛ける。」
視認した敵機体を報告し、更に速度を上げて突進し。

23: レイサー [×]
2019-04-12 20:38:04

レイサー「グレイズは俺がやる。グフカスタムは…(ペイルライダーの出力を上げる)任せたぜ!(ペイルライダーでグレイズの方に突っ込んで行く)」

24: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-12 23:38:49

ヒズミ「了解、グレイズは任せた。グフ・カスタムは俺が処理する。 さあ、調理を始めようか。」
レイサーに応答し、前方に高く跳躍する。そして落下の勢いと共にガーベラストレートをグフ・カスタムの右肩口目掛けて振り下ろし、そのまま刃を押し込み右腕を切断して。

25: レイサー [×]
2019-04-13 18:55:47

レイサー「さぁ…いくぜ!!(出力を上げて支援型のグレイズに一気に近づき付いていたキャノンを陸戦型ビームライフル改で撃って壊す)あらよっとぉ!(ビームサーベルを持ち、支援型のグレイズを
真っ二つに切る)」

26: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-13 23:04:21

ヒズミ「やるじゃねぇか! こっちも…あれ?って、うおっ」
レイサーの活躍に賛辞を送り、ガーベラストレートを再び振るおうとするも、鋭い刀身が仇となりなかなか引き抜けず少しの間動きを止めてしまい、その隙に蹴りを入れられて地面を転がり)

27: レイサー [×]
2019-04-14 10:11:16

レイサー「ヒズミ!大丈夫か!?」

28: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-14 13:59:02

ヒズミ「大丈夫だ、気にするな。」
(素早く体制を立て直し、グフ・カスタムの近くに転がったままになっているガーベラストレートの代わりにタイガーピアスを構えて)

29: レイサー [×]
2019-04-14 15:35:40

レイサー「…そうかい!だが、無茶はすんじゃねぇぞ!(そう言い、ビームサーベルでグレイズの右腕を切り落とす)」

30: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-14 16:01:43

ヒズミ「おうよ。さあ、三枚におろされるか、真っ二つにされるか、選ばせてやる。」
襲い来るヒートロッドをタイガーピアスで叩き落としながら言い、グフ・カスタムが落ちているガーベラストレートを後方へ蹴るのを見て決める。
ヒズミ「了解だ、上半身と下半身。別れの挨拶は済んだかい?」
直後、グフ・カスタムの胴体はタイガーピアスによって切り裂かれ、切断部が帯電し、その電流がどこかに引火したのか小規模な爆発が起き、グフ・カスタムは機能停止する。

31: レイサー [×]
2019-04-14 18:24:51

レイサー「(近接型のグレイズがアックスを持って近づいてくる)なるほど、近接型機体らしい動きだな。だが…(グレイズが後ろに回り、アックスを振り上げる)甘い!(陸戦型ビームライフルでアックスを壊し、サーベルでコクピットを切る)」

32: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-15 19:36:17

ヒズミ「…後ろっ!」
背後から近づいて来たグフ・カスタムの腹に肘をめり込ませ、そのまま振り返り袈裟斬りにする。
ヒズミ「よし、とりあえず確認できた敵は殲滅した。だがまだ隠れている可能性もある。警戒はしておけ。」


33: レイサー [×]
2019-04-15 21:14:18

レイサー「了解…って言ったそばからかよ…(レーダーに反応があり、レーダーを見る)…!?おい、ヒズミ、まずいぞ!」

34: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-15 22:57:30

ヒズミ「どうした、でっかい烏賊でもいたか?」
呑気な調子で言い。

35: レイサー [×]
2019-04-16 22:02:48

レイサー「でっかいは当たってるぜ、ヒズミ。敵の援軍をレーダーが探知したんだが、5機いるうちの一体は…モビルアーマーだ。」

36: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-16 22:48:37

ヒズミ「そうかいそうかい、中々捌き甲斐がありそうじゃないか。」
ニヤリと笑みを浮かべ、自分もレーダーを確認し。

37: レイサー [×]
2019-04-18 21:03:18

レイサー「…!!ヒズミ、上に飛べ!」

38: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-18 22:45:31

ヒズミ「ジャンプ!」
そのままな掛け声と共に高く跳躍し。

39: レイサー [×]
2019-04-19 21:09:34

レイサー「(自身も飛び上がると、迫ってきたビームが下を通る)あっぶねー…」

40: 鯖鯨 ヒズミ [×]
2019-04-19 22:42:51

ヒズミ「おー、危ない危ない。助かった、ありがとさん。」
レイサーに礼を言い
ヒズミ「さーてと。どんな奴が来るのかな」

41: レイサー [×]
2019-04-20 13:57:25

レイサー「あれは…!(二本足で尻尾のようなものを付けたモビルアーマーが現れる)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle