TOP > 中学生・高校生チャット

はじめましてm(?_ _)m/411


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
352: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:05:25

アニソンですねわかります。
学校でJ-POPの投票があって、
そこでボカロを知らない人達が
ロキとかリクエストしててムカついたって話ですはい。
アニソンだとポケモンやイナイレ、
そんなとこでしょうか、、、

354: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:07:04

昔ボカロの事話しましたねw

356: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:08:41

ボカロもいいですよ?(圧力)

358: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:10:20

後は東方の曲、
例えば
「ナイト・オブ・ナイツ」
「チルノのパーファクトさんすう教室」
とか色々でっすね

360: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:12:21

ゲームは最近ガルパでhardができるようになりました!
太鼓では、ナイトオブナイツ難しいフルコンしました。


361: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:12:29

アリスっさん
ああいうそう
ケムリクサのADがリンちゃんが歌ってるんよ
ヒロイン?の名前のリンとかけたんかね

363: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:14:14

そうなんですか?!
リンちゃんが、、、
聞くしかないですねw

364: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:14:46

アリスっさん
鬼をクリアしにゃナイトオブナイツは
あの焦るテンポに惑わされずに
太鼓は太鼓よりもボタンの達人だったよ

366: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:15:45

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

367: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:15:46

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

369: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:16:36

ボタンの達人w
鬼がんばろw

370: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:17:25

ロールも頑張らないとw
連打が入らないw

371: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:18:02

そうそう
ミクかな?ってなったけど
ミクより低いからリンちゃんだと
レンは鼻声だからすぐわかるしね
まぁヒロインがリンだからもしかしてってね


373: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:20:57

さいたま7000だっけ?
あれ鬼難しいんだよね
ドン!カッカッカッドンカッドンカッカッ
みたいに
指がつるよ
ボタンの達人だと

375: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:25:32

ボーカロイドの声の違いはだいぶわかりますね。
特に男と女は絶対わかりますねw

377: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:26:35

本日はお休みです!!
sさん!またいつか!

380: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:27:42

>>376ありがとうですか。
こちらこそです?。

381: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:35:19

アリスっさん
どんなアニメか
うーむ説明しづらいなぁ
まずケムリクサって言って
スマホみたいな草があって
それが万能でね
食べれたり、タバコになったり
そいで主人公とヒロイン?
二人だけしか居ない
船?宇宙船?
でケムリクサを使い生きてて
ひょんなことからヒロイン?が
主人公の気を引くために
色々なケムリクサを使いある木を作り
だけどそれがほかのケムリクサを吸収しちゃう
色々なものを吸収して主人公達を
吸収しようとするけど
それを止めるために主人公はヒロイン?を
遠くに逃がし協力なバリアをはり侵食を止めた
ヒロインは全ての力を使い
6このケムリクサに自分の人格を移し
6人のケムリクサの人
を作り主人公の力になってと言ってきえる
この後は観てみてよ


382: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:42:29

アリスっさん
ミクの出身地は北海道
確かクリプトンだっけな
そんな感じの会社
ミク、リンレン、ルカ、カイト、メイコ
あたりしか知らないなぁ


384: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 06:26:19

ミクは北海道なんですねー!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle