TOP > 中学生・高校生チャット

はじめましてm(?_ _)m/411


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 想 癒  [×]
2019-05-24 19:34:15

消した方がいいですかね、

セイチャそんなに来ないからなぁ(--;)

274: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-25 19:20:10

しばらくまた放置してしまいましたぁ!
勉強つらっw
>>263
私は冷やし中華がいいですね!

主さん!もっとこめしてくださぁい!
(^O^☆♪待ってますヨォ!

276: 想 癒  [×]
2019-05-25 20:08:04

カラカルなんとかさんはいつ来たんですか?(・・;)

277: 想 癒  [×]
2019-05-25 20:09:10

>>271

多少はしたってしたんじゃないですか?!( ̄▽ ̄;)

280: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-25 22:28:31

一見さんよ
話題を率先してあげるのは悪いのか?
そうなのかぁまぁそれは主さんが決める事やな
出てけと言えば出てくし
居てもいいと言えばいる
前者の方ならその程度だったと出てくし
後者の場合は今までと同じく楽しく会話をする
それとゲームを断れないってのは
間違いでは無いかな?
嫌なら断ればいいさ
そう?残念で済むし
やってみよう言ってくれたから
すすめただけの何が悪い?
なら君はおススメしてないのかい?
アニメ、漫画、ゲーム、何もおススメを
誰かにしないんだね?
それなら納得できるが?
一から読んだなら分かるだろ?
オイラはお邪魔します勢なの
まぁ迷惑なら態度でわかるし
そんなとこは行かないですしね
それと主さんと話した事無いけど
迷惑とは思って無いと思う
まぁ感ですがね
迷惑なのは空気を悪くしてる
君達じゃないかな?
少なくとも二人は迷惑だと思っている
多分ねぇ


284: アイス [×]
2019-05-25 23:27:26

こーんばんはー。なんか、みんなでじゃれ合って楽しそうですね♪

287: アイス [×]
2019-05-25 23:57:11

1つ言うと、マナーを守らないからどうとか、色々言い合いをしてしまってるこの場が1番、主にとっては嫌なはずですよ。楽しく話したいって思って作ったのに、知らない人が言い合いとかして揉めて喧嘩して、話に入りづらくなって行きづらくなって、そのうちトピックを消す。自分は、揉め事のせいでトピックを消して辛い思いをした女の子を1人知ってます。主のことを本当に考えるのであれば、マナーどうこう以前に、揉めずに楽しく会話をすることです。

289: アイス [×]
2019-05-25 23:58:33

突然の長文、失礼しました。てことで、また主さんが来たらいっぱいお話しましょうね♪(*≧∀≦*)

290: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 00:03:53

アイスさん
あなたはどう思うかな?
いきなり来て難癖つける名無しどもが悪いか
今まで居た名有り達が悪かったか
ちなみにオイラは荒らしをテロと呼んでる
無差別に傷つける連中


292: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 00:06:20

特に自爆テロがやっかいでんな
傷つけるだけ傷つけて居なくなる連中


293: 匿名さん [×]
2019-05-26 00:09:55

>290
どちらも悪い。

301: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 00:34:25

いっぱい進んでますねw
てか人が多いw

303: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 00:35:35

冷やし中華始めました…あ
ちなみに冷やし中華っていつから
やるんですかねー

305: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 00:37:39

夏の始めか春の終わりくらいかな?

306: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 00:39:02

もうあるんですかね??
早く食べたいですね?


307: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 00:40:09

私は冷やし中華のトマトが一番好きです

311: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 00:41:18

楽しく会話してたんだが?

336: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 00:51:23

sさん。
ちなみに曲はどんなの聞いてます?
私はボカロを聴いてます。

340: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 00:57:31

アリスっさん
アニメ曲かな
スローテンポな曲とかアップテンポな曲
ケムリクサも曲名なんよ
アニメの名前とopの名前が一緒の
珍しいタイプよ

348: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:02:57

アイスさん
昔話した事無かった?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle