TOP > 中学生・高校生チャット

はじめましてm(?_ _)m/411


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:12:29

アリスっさん
ああいうそう
ケムリクサのADがリンちゃんが歌ってるんよ
ヒロイン?の名前のリンとかけたんかね

363: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:14:14

そうなんですか?!
リンちゃんが、、、
聞くしかないですねw

364: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:14:46

アリスっさん
鬼をクリアしにゃナイトオブナイツは
あの焦るテンポに惑わされずに
太鼓は太鼓よりもボタンの達人だったよ

366: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:15:45

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

367: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:15:46

ちなみにケムリクサとはどんなアニメですか?

369: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:16:36

ボタンの達人w
鬼がんばろw

370: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:17:25

ロールも頑張らないとw
連打が入らないw

371: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:18:02

そうそう
ミクかな?ってなったけど
ミクより低いからリンちゃんだと
レンは鼻声だからすぐわかるしね
まぁヒロインがリンだからもしかしてってね


373: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:20:57

さいたま7000だっけ?
あれ鬼難しいんだよね
ドン!カッカッカッドンカッドンカッカッ
みたいに
指がつるよ
ボタンの達人だと

375: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:25:32

ボーカロイドの声の違いはだいぶわかりますね。
特に男と女は絶対わかりますねw

377: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:26:35

本日はお休みです!!
sさん!またいつか!

380: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 01:27:42

>>376ありがとうですか。
こちらこそです?。

381: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:35:19

アリスっさん
どんなアニメか
うーむ説明しづらいなぁ
まずケムリクサって言って
スマホみたいな草があって
それが万能でね
食べれたり、タバコになったり
そいで主人公とヒロイン?
二人だけしか居ない
船?宇宙船?
でケムリクサを使い生きてて
ひょんなことからヒロイン?が
主人公の気を引くために
色々なケムリクサを使いある木を作り
だけどそれがほかのケムリクサを吸収しちゃう
色々なものを吸収して主人公達を
吸収しようとするけど
それを止めるために主人公はヒロイン?を
遠くに逃がし協力なバリアをはり侵食を止めた
ヒロインは全ての力を使い
6このケムリクサに自分の人格を移し
6人のケムリクサの人
を作り主人公の力になってと言ってきえる
この後は観てみてよ


382: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 01:42:29

アリスっさん
ミクの出身地は北海道
確かクリプトンだっけな
そんな感じの会社
ミク、リンレン、ルカ、カイト、メイコ
あたりしか知らないなぁ


384: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 06:26:19

ミクは北海道なんですねー!

385: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 10:02:28

おはよ?
はーるばる来たぜ函館ー
イクラやウニ
美味しい海鮮やね
焼きもろこしやじゃがバターとか

391: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 15:37:20

アリスっさん
うむ確かに疲れるねぇ


392: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 15:43:13

アリスっさん
敵のコメは消しちゃダメだよー
証拠品がなくなる


393: アイス [×]
2019-05-26 15:59:28

そゆさん、良かったら俺のトピックに来てくださいね。ここに来づらかったら、俺のところで話しましょ?

394: カラカル・ケムリクサs緑ちゃん [×]
2019-05-26 16:03:50

アイスっさん
ナイス判断です
しかしそこも荒れるよ?
その対処はあるのかい?

395: アリス・マーガトロイド [×]
2019-05-26 16:29:51

は?私疲れたなんて打ってませんけど??
なりすまし誰??

396: アイス [×]
2019-05-26 17:20:35

カラカル、あんたが来ない限り荒れねーよ。荒れてる元凶はあんたなんだから。

397: アイス [×]
2019-05-26 17:22:35

俺はトピックか荒れたせいでチャットを純粋に楽しめない子を救う。俺も、もうすぐでやっと社会人になるようなガキだけど、守れる子は守りたい。

398: アイス [×]
2019-05-26 17:24:50

「トピックが荒れたせい」だったわ。書き間違えた。それと、俺はあんたらと不毛な争いをする気も無い。

402: 想 癒  [×]
2019-05-26 20:03:34

本当に荒らしなんですね(--;)

403: 想 癒  [×]
2019-05-26 20:04:49

トピ作ったわたしが悪いですね…申し訳ないです( ; ; )

404: カラカル・ケムリクサs綠ちゃん [×]
2019-05-26 20:33:20

君は悪くないよ
君と後一人は悪くないさ
幼稚な挑発に乗ったオイラも悪かった
無視しとけば良かったが
そしたらそしたらで
来づらくなってるよ

君が本人なら続けるべきだよ?

405: 想 癒  [×]
2019-05-26 20:41:52

>>404

わたしは本人以外の誰でもないですよ、。

てかあなたはどちら様ですか?

406: カラカル・ケムリクサs綠ちゃん [×]
2019-05-26 20:50:48

そうすね
多分貴方が来なくなってから
入った人かね
アリスっさんとしか話してなかったし
後はほもーりっさん
貴方とは多分始めてかな?

407: アイス [×]
2019-05-26 21:56:21

そゆさん、トピ検索で「アイス」って入れたらすぐに俺のトピック出ると思うので、良かったら、来てくださいね。いつでも待ってますからね♪

408: 想 癒  [×]
2019-05-29 21:36:12

ありがとうございます( ; ; )

409: アイス [×]
2019-05-29 21:48:50

ここに書いてた投稿、いっぱい消えてるようですが、一体誰が通報してくれたんでしょうねぇ。

410: 想 癒  [×]
2019-06-05 11:57:58

えっ消えてるんですか?!

411: アイス [×]
2019-06-05 12:11:49

えぇ、消えてますよ。沢山ね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle