TOP > その他のテーマ

海亀のスープしよー!(建て直し)/348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2019-04-01 19:41:19

トリル氏
はい.いいえ.
僕が見たものは生物や人、人間とは言えないかもしれません.
ですが、生物と言うよりは、人間や人の方が近いです.

トンファー富
僕にはよく分かりませんが、
血色はよくないですね.
腐りかけていたような.


102: Heartsutra [×]
2019-04-01 19:50:31

>トリルさん
ちょっと、私の解釈だと、トピ主にやめろと言ってる感じありますけど。

103: トリル [×]
2019-04-01 20:02:59


落ちていたものは人の形をしていましたか?


Heartsutraさん
言ってないよw回りくどいの嫌だっただけ。ここのルールよく分かってないみたいだから言ってみたんだ。なんなら私が教えようか?

104:  [×]
2019-04-01 20:08:42


ややこしくなってしまいましたね….
僕自身もこれ以上、正しい答え方ができる自信が無いので、ここで一つ、真実という名のヒントを.

Ⅰ. 僕が見たものは人間とは言い難いが、人間に関するものです.

Ⅱ. ヒトにとって大切なものです.

これからは主語を「人」ではなく、「僕が見た物」や「落ちていた物」というように質問してくれたらと思います.

トリル氏
一般的に人の形と言われる形はしていませんでした.



105: Heartsutra [×]
2019-04-01 20:12:37

>トリルさん
う~む、教えてもらえると、とありがたい。

106: トリル [×]
2019-04-01 20:17:07

おそらく女性だという根拠はそのサイズですか?


Heartsutraさん
りょりょ。新しくスレ建てる?

107: Heartsutra [×]
2019-04-01 20:24:31

>トリルさん
建てんでええと思うが…

108:  [×]
2019-04-01 20:30:30

トリル氏
かなりいい質問です.
サイズも確かにありますね.

109: トリル [×]
2019-04-01 20:48:37

落ちていたのは心臓!?


Heartsutraさん
そっか、じゃあここでー

110:  [×]
2019-04-01 20:57:25

いいえ.
僕は心臓をみて女性だとは判断できません.
ですが考え方は近いです.

111: Heartsutra [×]
2019-04-01 21:02:36

落ちていた物は生首ですか?

112:  [×]
2019-04-01 21:25:03

Heartsutra氏
いいえ.
ですがかなり近づきました.

もう少し、男性か女性か迷うようなものです

113: Heartsutra [×]
2019-04-01 21:38:38

下半身ですか?

114:  [×]
2019-04-01 21:42:57

はい.

115: Heartsutra [×]
2019-04-01 21:48:01

うおお?!合ってた!!!

116:  [×]
2019-04-01 22:19:38

落ちていたものを当てたHeartsutra氏、おめでとうございます.

落ちていたのは女の片脚.
指のネイルや足のサイズが小さく見えたことから男は女性だと判断しました.
──────────────…
Q. では、密室の部屋からどのようにして片脚は現れたのでしょう?

117: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:22:28

それは、本物ですか?

118:  [×]
2019-04-01 22:31:58

片脚は本物です.

119: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:40:14

血は出ていませんか?

120:  [×]
2019-04-01 22:42:31

血は出ています.
脚は切断されています.

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle