TOP > その他のテーマ

海亀のスープしよー!(建て直し)/348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 葉っぱ [×]
2019-04-03 18:35:10

ラーメンの麺が売り切れた後だった。

202: WH [×]
2019-04-03 18:45:28

>200の匿名さん
いいえ、注文していません。
店での出来事に関連した質問は重要です。

>201の葉っぱさん
いいえ、麺はありました。

この問題が長引いてるのでヒントですが、
ラーメン屋は怒った理由に関係ないです。

203:  [×]
2019-04-03 18:52:05


答えがまだ全然見えてこないな….

Ⅰ.見せに居た客と次郎は話しましたか.

Ⅱ.193の不明なあと一人は
次郎か太郎の知り合いですか ?


204: WH [×]
2019-04-03 19:03:17

>203の蜩さん
一つ目の質問
はい、話しました。ですが、そこは全く重要ではないです。
二つ目の質問
いや、知り合いではないです。
知り合いかどうかは重要ではないです。
重要ではないという事で特別に明かしますが店長ですね。

205: 匿名さん [×]
2019-04-03 19:24:03

割引の件は関係してますよね?

206: WH [×]
2019-04-03 19:47:25

匿名さん
怒った理由には関係してません。

207:  [×]
2019-04-03 19:54:06

その物語、出来事は火曜日以外でも起こることはありえますか.

208: WH [×]
2019-04-03 20:36:44

>207蜩さん
はい、あり得ます。

209:  [×]
2019-04-03 20:49:45

次郎くんと、太郎くんの連れは仲が悪いですか?

210: WH [×]
2019-04-03 22:20:46

>209の蜩さん
はい、いいえの両方が言えます。
良い質問です。

211: WH [×]
2019-04-03 22:25:35

ヒントを出すと、まだ判明していませんが太郎君の連れ2人は、モブのような扱いではありません。また、次郎君が怒った理由にとても関係があります。

212:  [×]
2019-04-03 22:40:17

連れ二人は服装で次郎君を怒らせましたか.

213: WH [×]
2019-04-03 23:46:38

>212の蜩さん
いいえ。


214: WH [×]
2019-04-03 23:48:25

一応確認しておきますと、怒られたのは問題に書いてある通り、太郎君だけです。

ちなみに、現在の問題は>155です。

215:  [×]
2019-04-04 07:51:56

連れ二人は女性ですか.

216: WH [×]
2019-04-04 08:59:42

>215の蜩さん
いいえ。ですが良い質問です。
連れ二人の素性をはっきりさせておくと、問題を解きやすくなると思います。

217: WH [×]
2019-04-04 09:01:25

>216訂正
素性→正体に変更でお願いします。

218: WH [×]
2019-04-04 09:05:18

また、今日から回答の頻度が落ちると思うので、よろしくお願いいたします。

219:  [×]
2019-04-04 10:38:29

連れ二人は次郎くんと喧嘩中ですか

220: WH [×]
2019-04-04 12:13:57

>219の蜩さん
はい、いいえの両方ですね。
物語なので、最初と最後で関係が変わってます。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle