TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 22:35:17



惚れた弱みってやつ?( 嬉しそうに頬緩めて )
ほんと。嘘つかないよ。そう?でも似合うよ。俺の好みの服だし、着てほしいな( ふふ )






162: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 22:45:34



うん、そうかも。( 恥ずかしそうに俯きながら呟き )
じゃあちょっと試着してくるね?( にこっと笑いかけ / 試着室へと向かい )




163: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 22:53:51



そっか。ほんと……愛美可愛いことばっかり言うから、困っちゃうな( 頬掻き )
はーい。行ってらっしゃい( 服を見ながら待って )



164: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 22:59:46



お待たせ…そうくん、どうかな?似合ってる?( 数分後試着室のカーテン開け / 照れくさそうに問いかけ )




165: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:05:38



…可愛いよ。とっても。似合ってる。( 相手の声に試着室へと向かい、微笑みながら褒めて )





166: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 23:24:53



じゃあこれ買っちゃおうかな…。( 彼の言葉に嬉しそうに微笑みながら呟いて )…わ、でもやっぱり値段けっこうするね…( 値札を見て肩を竦め )




167: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:29:18



俺がお金を出すって約束だったでしょ。( 財布取り出して )愛美のためなら出すよ。お金。他はいいの?




168: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 23:38:11



でも…ほんとにいいの?( 遠慮気味に問いかけ )うん、他は大丈夫。そうくんありがとう。今度そうくんが欲しいものあたしが買ってあげるからね!( 頬緩ませ / ぎゅっと手を握り )




169: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:44:19



いいよ。これくらいさせて( 優しく笑い )沿っか。俺のほしいもの…。愛美がいればそれでいいけど。あ、愛美がほしいな( 冗談交じりに話して / お金を手渡し )




170: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:48:16



いいよ。これくらいさせて( 優しく笑い )そっか。俺のほしいもの…。愛美がいればそれでいいけど。あ、愛美がほしいな( 冗談交じりに話して / お金を手渡し )誤字った、ごめん。寝ぼけてきたな…。( 頬ぽり )



171: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 23:50:16



──…も、もう…そうくんってば…、本気にしちゃうでしょ…!( ドキリと胸が高鳴り / 顔真っ赤にして )あ、お金ありがとう。着替えて会計してくるねっ!( 再び試着室のカーテン閉め / 着替え始めて )




172: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 23:54:09



なんか眠くなってきちゃった…。( 目ゴシゴシ )そうくんまだ眠くなんない?( 首こてん )



173: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:54:29



冗談だよ、ちゃんとほしいもの考えとくから( くすくす )うん。じゃあ店の外で待つよ( 頷き / 試着室に声掛けて店外にて待ち )




174: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 23:57:19



あ、愛美眠い?俺も眠い。実は。( ふふ )寝る?( 首傾げ )また明日でも構わないよ。






175: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 23:59:14



そうくんも眠かったんだ?( くす )続きはまた明日しよ?て言っても明日顔出せるの夕方くらいになっちゃうけど…。あ、今日はおやすみ言って一緒に寝れるね!( 嬉しそうに頬緩め )




176: 植野 聡哉 [×]
2019-04-04 00:04:38



うん、実は1時間前から眠気が来てた( 頬ぽり )
ん、わかった。明日は夕方また来るから。( にこ )ほんとだ。おやすみ言える( 頬緩め )おやすみ、愛美。明日もよろしくね( ベッドに行き、相手に唇に触れるだけのキスをして )



177: 堀川 愛美 [×]
2019-04-04 00:07:54



え、そんなに前から?!なんで言ってくれなかったの…!( 思わず目を見開き )
うんっ!聡哉おやすみ…。大好きだよ、また明日ね。( 彼からの唇を受け入れぎゅっと抱きつき )




178: 植野 聡哉 [×]
2019-04-04 05:41:27



ん…おはよ。まだ寝てるね。( 起き上がり / 眠っている彼女の頭撫で )今日は朝の見送りできるかな。( 朝食用意し )あ、朝無理ない範囲で構わないからね?俺、仕事早いから手紙置いてるだけだし。愛美に負担ない範囲でいいよ( 気遣うように述べ / ソファーにて天気予報見て )




179: 堀川 愛美 [×]
2019-04-04 06:01:07



…そうくんおはよー。いつの間にか起きてたんだ?( ぐーっと伸びをしながらゆっくりベッドから起き上がり )そうくんのそういう優しい所ほんと好き。( そっと彼の隣に立てば頬に軽く触れるだけのキスをし )朝ごはん作ってくれてありがと。──わ、もうこんな時間!そうくん行ってきます!( 素早く朝食食べ終え / 支度を済ませれば慌ただしく部屋をあとにして )




180: 植野 聡哉 [×]
2019-04-04 07:18:16



起きてた。見送りしたかったからね( へら )でしょ。朝からラブラブだね( 嬉しそうに微笑み )うん、いってらっしゃい。俺ももう少ししたら出ないとな…。よし、いってきます( 相手を笑顔で見送ると、時計を見て。皿洗いや洗濯などを済ませて部屋を出ていき )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle