TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 20:02:01



かもね。叫ぶほどに好きなの?( 頭ポン / くすくす )お強請りされちゃったね。……ふ…ん( 一度唇離し、今度は深く、貪欲に舌を絡めて求めつつ相手の首筋そっと撫で )あ、今夜の夕飯はコロッケだよ。温かいうちに食べよ?






122: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 20:09:00



うん、好き…大好き。女の子と関わって欲しくないけど仕事だから仕方ないよね…、それに束縛とかあんまりしたくないし。( 真っ直ぐに見つめ / ぎゅ )……聡哉…好き…、( ぴくりと反応させながらも更に求め )──コロッケなの?うん、食べる。イチャイチャはまた後のお楽しみだねっ?( そっと離れくすっと悪戯な笑み浮かべ )




123: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 20:17:38



俺も好きだよ。……物分かりのいい彼女だね( 頬にキスしながらこちらも見つめ / 抱き締め返し )……愛美……( 優しく手を握り締めて指絡め )
そう、俺が一から作りました。ちぇ、言わなきゃ続きしてたのに。昨日途中で愛美寝ちゃったもんね。俺も明日早いから途中落ちるかもだけど( 口尖らせながらも夕飯の支度をし )



124: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 20:56:33



そりゃあ…我儘言ってそうくんに嫌われたくないもん。…相変わらずラブラブだね。( 擽ったそうに俯き / ぎゅっと手を握り返して )
だって言わなきゃせっかくの美味しいご飯食べ損ねちゃうかもでしょ?( ふふ )ほんとごめんね?なんか最近すぐ眠くなっちゃうの…明日は何にも予定ないから今日こそおやすみって言いたいんだけど…( しゅん / ぽつり )




125: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 21:07:40




嫌いにならないよ。普通の子は「なんで他の子と会うの?チャラいのやめてくれない?」ってかなり怒るけど、愛美は…違うね?そうだね。今までの子の中で1番仲良しかも( 反対の頬にも口付けし / 目を細め )
まあね?俺が一生懸命作ったからね( くす )ううん、仕方ないよ。春眠暁を覚えずってやつ?…そっか。明日は午後には帰ってくるから、話せたらいいな。俺もおやすみ言いたいな( 頭撫で / イスに座り )よし、食べよっか?




126: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 21:19:52



あたしはそんな事言わないよ。それって束縛してるじゃん…それだけは絶対したくないから。( 首を横に振り / 柔らかく微笑み )え、それほんと?今まで付き合ってた子とはどんな感じだったの?( きょとんと首傾げ )あ、その言葉知ってる…!意味は知らないけど←なら明日そうくんが帰ってくるの待ってるね!明日はいっぱい話そ?( にっこり笑い )今日は絶対おやすみ言う!──じゃあ、いただきます。( 手合わせ / もぐもぐ )コロッケがサクサクでおいしーいっ…!




127: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 21:40:24




いい子だね。いい子過ぎてほんと俺でいいの?( 頭撫で / 頬掻き )いい子に見えて束縛激しかったり、仕事より私を優先しろって言ったりするタイプかな。無理な話だよ( 苦笑を浮かべ / 遠い目← )知らないの?"春の夜は短くて気候もいいから寝過ごしてしまう"だったはず。疲れてるんじゃないならよかったよ。( 胸撫で下ろし )
うん、明日出かけてもいいしね。( くす / にこ )ん、わかった。俺も言うね?でしょ。愛美のその顔が見たかった( ふふ / 胸張り )



128: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 22:25:31



あたしはモテモテでチャラいけど本当は優しい聡哉がいいの。むしろ聡哉じゃないと無理…。( ふふ )そっかあ…そんな子と付き合ってたんだ?まだまだ知らないそうくんが居るんだ( しゅん / ぽつり )あ、そういう意味だったんだ!さすがそうくん。( ぽんっと手を叩き納得し /← )大丈夫だよ、疲れてないから!
明日お出かけできるの?ほんと?( 嬉しそうに身を乗り出し )やっぱりそうくんは料理作るの上手だよね…天才レベル!( うんうん )




129: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 22:38:33



俺優しい?よかった、理想の彼氏みたいで。( 嬉しそうに微笑み )ま、皆平手打ちで俺と別れてるよ?チャラいの無理だってさ。愛美は付き合った子いた?( 思い出して頬擦り / じっ )大丈夫?よく覚えとくんだよ?( くすくす )それならいいけどね。無理しない程度に返事くれればいいよ。毎日いるからさ。うん。買い物しよ。( 頭ポンポン )褒め上手だね?ま、子供の頃からやってたからね。( もぐもぐ )



130: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 22:50:37



ほんとあたしの理想の彼氏だから( うんうん )え、平手打ちとかドラマみたい…。あたし?うん、まあ…人並みには居たけど長続きはしなかったかも。( 顎に手をやり考え / ふふ )──ちょっとー、今子供扱いしなかった?( むすっ )うん、ありがとう。ねえ聡哉、毎日来てくれるのはすっごく嬉しいんだけど聡哉の負担とかになってたら遠慮なく言ってね?( 不安な表情で見つめ )彼女より料理が上手い彼氏ってカッコイイよね。




131: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 23:00:10



安心した( ふっと笑い )でしょ。皆揃いも揃って平手打ちなんだよね。ふーん。ちょっと妬けるな…( くす / むすっ )え、そんなことないけどな?いい子な愛美にご褒美に服買ってあげよってだけ( にこ )ん、りょーかい。負担にはなってないよ?むしろ愛美と話せて嬉しいし( ぎゅっ )かっこいい、ね。愛美に言われると嬉しいな。( 首の後ろに手を当て / 頬緩め )



132: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 23:11:00



平手打ちってありがちパターンだよね。手の跡がくっきり残っちゃう感じだった?( 何気に興味示し / くす )あ、そうくんがヤキモチ妬いてるー!なんか可愛いかも…( くすくす )…ほんとに?じゃあお言葉に甘えて服買ってもらおっかなーっ。( わくわく )良かった…負担になってたらどうしようってちょっと不安だぅたから。( ぎゅー抱き締め返し )世界で一番カッコイイ彼氏だよ?( ふふ / 頬にキスをして )
──…うー、なんか眠くなってきちゃった…そうくんもう寝れそう?( 小さく欠伸し / 首傾げ )




133: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 23:21:58


うん、ほんと痛かった。マジで。( こくこく )可愛くないし。愛美ともっと早くに会いたかったな( ぷいっ )買うよ。それ着てデートしてもらえたら嬉しいし( ふふ )俺こそ毎日来て負担じゃないならいいんだけどさ。こういうの初めてだから、楽しくて( 頬撫で )そういうこと言われると可愛くて離したくないな、愛美( 抱き締める腕に力込め / 唇重ね )
──ん、俺も。イチャイチャはまたお預けか……いいけど( ガクッ )



134: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 23:58:16



寝ちゃったかな?俺も眠いし寝るね( 相手をお姫様抱っこし、ベッドへ横たわらせて寝顔見つめ )おやすみ、愛美。今日もありがとう。明日また話そう。( 頬を撫でつつ口づけし、彼女を抱き締めながら眠りにつき )



135: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 05:16:04



(ベッドから起き上がり、欠伸をし)……ん。今日も行ってこないとな( ベッドから出て支度をし )
"愛美、おはよ。昨日話した通り、昼過ぎには戻ってくるから、いい子で待っててね。"と。( 整った字で書かれた手紙とスクランブルエッグやサラダが乗った皿を置き )今日は楽しみだな。初デートだ( ふふ / 照れ笑い )行ってくるね、愛美( 彼女の頬にキス落とし頭を撫で / 部屋を出ていき )




136: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 07:36:13



ふぁ…ん…、そうくんもう行っちゃたんだ。( ベッドから起き上がりぐーっと伸びをし隣をチラリ )あ、スクランブルエッグ作ってくれてる!いただきまーす。( テーブルに向かい頬緩ませ / もぐもぐ )朝からこんなに美味しいご飯食べれて幸せ…。あ、そうだ。今日は部屋の掃除でもしてよっかな?( テレビ見ながらぼんやり考え )
──早くお昼にならないかなあ…。




137: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 11:44:36



ただいま。思ったより早めに終わったよ。デート楽しみで捗っちゃった( 扉開け / 玄関からリビングへ向かい )愛美、いる……?( 首傾げ )ちょっと風強いけど、買い物がてらお花見したいね。




138: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 12:59:12



聡哉おかえりっ!( 笑顔で駆け寄り / ぎゅ )お昼過ぎるかと思ってたからびっくりしちゃった。ちゃーんといい子にして待ってたよ?桜もいい感じに咲いてるしお天気いいし、絶好のお出かけ日和だねっ( 嬉しそうに頷き )初デートだからちょっと気合い入れてみたんだけど…どう?( 花柄ワンピースひらりとさせ )




139: 植野 聡哉 [×]
2019-04-03 13:09:52



ただいま。( ぎゅ )愛美とデートだって思ったら仕事捗ってさ。( ふふ / 軽く唇重ね、すぐ離れて )そうだね。( くす )……可愛いよ。凄く似合ってる。( ワンピース見つめ頬緩め / 唇に
触れるだけの口付けをし )




140: 堀川 愛美 [×]
2019-04-03 14:07:49



ふふ、なんか嬉しいなあっ…。( 胸に顔埋め嬉しそうに見上げて )…ん、ほんと?このワンピにしてよかったー!ね、早く行こうよっ。( そっと瞼を伏せ / ゆっくり離れると手をぎゅっと握り )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle