TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1285:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 00:42:29
うん、ありがとう。お互いメモし合ってるのなんか面白いんだけど。大丈夫だよ、どんなそうくんでも受け入れるから( くす / じっと見つめ )
……ちょっと、のぼせちゃったかも…。聡哉…肩借りていい?
( パタパタと顔を手で扇ぎながら、胸元を少しはだけさせ素直に彼の隣に座ればじっと彼を見つめながら問いかけ )
1286:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 04:50:35
確かに( ぷっ )ほんと?ありがと。愛美どんな子になるか楽しみにしとくね。とりあえず6月入ったら決める?( 頬掻き / ぎゅっ )
ほんとだ、だから心配したのに。…じゃあベッド行こ、愛美。
( 彼女の姿に胸が高鳴るのを感じながらも支えるように肩を抱き寄せ。彼女の頬に手を当てて優しく撫でると頬に唇を落とし、むっとした表情で見つめ返し )
1287:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 06:15:58
うん、そうだね!また詳しい事は来月になってから決めよ。とりあえずまた何かあったら呼んでね!( 頷き / ぎゅー )
…ごめんなさい。あ、うん。
( 彼の怒った表情にしゅん、と眉を下げながらも支えられるようにしてベッドに向かいゆっくりと腰を下ろして。緊張からか鼓動は少しずつ速くなっており恥ずかしそうに視線を彷徨わせていて )
1288:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 06:29:27
うん、りょーかい。じゃあまたね( にこ )
……怒ってないけど、気を付けてね。でも、どうしてお酒?お酒の力借りようとしたの?
( 自分も彼女の隣に座り、眉を下げて謝罪の言葉を口にする彼女の手に手を重ねてぎゅっと握り締めて。彼女の緊張を和らげようとしているのか、大丈夫だとでも言うように優しい手つきで規則的に頭を撫でて )
1289:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 06:38:19
…彼氏の家に入るの初めてだったから緊張しちゃって…。お酒の力借りたらちょっとはほぐれるかなって思ったんだけど…。
( 握られた手をじっと見つめながらゆっくりと口を開けば恥ずかしくなってきたのかほんのり頬を染めて。しかし規則的に撫でられているためか、心地よく緊張はほぐれていきそっと彼の肩に頭を乗せるように体重をかけ )
1290:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 06:54:57
…可愛いこと言うな、愛美は。逆効果だよ?煽られてる、俺が。
( 肩へと凭れかかる姿や言葉に愛しさが込み上げ、彼女のこみかみに優しく口付けながら顎を持ち上げて視線を絡ませようとじっと見据え )
1291:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 07:00:25
…そんな事言われても。ていうかそんなに見つめられたら恥ずかしいんだけど…。
( 顎を持ち上げられてしまえば、視線を逸らすことは難しく顔を真っ赤にしながらも、視線を絡ませぽつりと言葉を紡ぎ )
1292:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 07:15:45
恥ずかしいって言いながら、見つめ返すんだ?それとも目隠しされた方がいい?
( くすくすと笑いながらも瞼を伏せて優しく唇を重ねつつ、彼女をベッドへと押し倒すようにして )
1293:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 07:36:42
だって…なんか視線逸らせなかったんだもん…っ、目隠しはやだ…。
( 優しい口付けにこちらも瞼を伏せ受け入れて。彼を見上げるようにじっと見つめながら「好き」と呟き )
1294:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 08:22:36
やだって…可愛いな、その言い方。わかった。目隠ししないであげる。その代わり、俺のことちゃんと見て。ね、もう1回しっかり言って?
( 重ねた唇を離すと彼女の言葉にくすりと笑いながらも愛しさに頬を緩め、彼女の手に自分の手を重ねて指を絡め。彼女の瞳をじっと見つめながらも優しい声音で言葉を紡ぎながら”好き”という言葉を強請るようにし )
1295:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 08:42:35
──…えっ、この状況でもう1回って…!聡哉…意地悪っ。……聡哉…好きだよ。
( 顔を隠そうともう片方の手を口元に当て強請る彼をじっと見つめ。しかしここで言わない訳にもいかず、少しだけ間を開けながら彼の目を見てしっかりと気持ちを伝え )
1296:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 09:01:54
──意地悪かな。ちゃんと好きって伝えてくれないとね。なんだかんだ言ってくれる愛美、可愛くて好き。……俺も好きだよ、愛美。
( 顔を隠そうとする彼女の手をぎゅっと握り、すっとぼけるように首を軽く傾けると悪戯っぽく目を細めて。彼女の言葉を聞けば胸の鼓動が高鳴るのを感じながらもよしよしと頭を撫で、瞼を伏せて彼女の唇に今度は深く口付けて )
1297:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 09:51:25
だって、ちゃんと言わないと意地悪されちゃったら嫌だし…。…んっ…、聡哉は…あたしの事どれくらい好き?
( 彼の悪戯っぽい表情にキュンとなりながらもじっと見つめ視線を絡ませ。彼との口付けが深まるにつれ、呼吸は乱れていき乱れる呼吸のなか唇を離せばとろんとした目で問いかけ )
1298:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 10:25:06
嫌なの?意地悪。……これじゃ伝わらない?伝わらないなら──続きする?
( 彼女と視線を絡ませたまま彼女の髪を弄り、とろんとした目で問いかけられれば絡めた指をぎゅっと強く握り、今度は彼女の首筋に唇を寄せてリップ音を立てて。顔を近づけたまま笑みを深くして尋ね )
1299:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 11:35:58
意地悪好きな人いるわけないじゃん…。その意地悪にもよるけど…っ、──続き…したい…。
( 少しだけ視線を逸らしながらぽつりと呟き、こちらもぎゅっと握り返して。首筋に彼の唇が当たればぴくりと体を反応させ出そうになる声をなんとか抑えれば恥ずかしそうに頷きながらぎゅっと抱きしめ )
1300:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 12:13:05
でも、意地悪したくなる気持ちはあるよね?意地悪とまではいかなくても、悪戯したいくらい色々な愛美が見たい。もっと好きになって溺れたいな
。……ん、じゃあ教えるから。愛美のことどれだけ好きなのか。
──…なんだろ、いつもより幸せかも。
( 視線を逸らす彼女の顎を掴みつつ顔を寄せたまま甘く微笑みかけると、彼女からの返答に嬉しそうに抱き締め返し。ゆっくり腕を解き彼女のぬくもりや呼吸を感じながら過ごしていると、外から柔らかな光が差し込み、目を覚まし。隣に眠る彼女の髪を弄びつつぽつりと幸せそうに言葉を零し )
1301:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 12:45:09
──……ん、あれ…もう朝?
( 髪に何かが触れる感覚にゆっくりと目を覚まし、既に起きていた彼に目を擦りながら問いかけて。昨日彼との甘い時間を思い出せば、彼と視線を合わすことさえどことなく気恥ずかしく思わず布団で顔を隠し )
1302:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 12:59:52
おはよ。朝だよ……って、顔隠さないでよ。
( 目覚めた様子の彼女の問いかけににこりと笑みを浮かべながら答えたが、布団で顔を隠す様を見ればクスッと小さく笑い布団を剥ぎ取ろうとし )
1303:
堀川 愛美 [×]
2019-05-19 14:06:12
だ、だって寝起きの顔見られるの無理…!ね、もしかして寝顔…見た?
( 布団を守るようにぎゅっと握り、そっと目だけを見せるように布団をずらし気まずそうに問いかけ )
1304:
植野 聡哉 [×]
2019-05-19 14:21:50
……見た。可愛かったけどな、とっても。ね、愛美。おはようのキスしたいんだけど。……ほんとね、今幸せな気持ちなんだ。
( 先程の彼女の寝顔を見て愛しさにどれほど温かな気持ちに満たされただろうと思い返し、照れたように正直な気持ちを口にしつつ頬を掻き )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle