TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 21:20:38



えっ、それダメ…!そうくんはあたしの傍に居なきゃダメだからねっ。──じゃあ後でまた照れさせてみて?( ぎゅっと彼の服掴み、じっと見つめ )万葉集からなんだ…?発表の瞬間見逃しちゃったんだよね…そうくん見れた?やっぱり平成がいいよねー。でもそのうち令和に慣れて平成が違和感になっちゃうのかな?( しゅん、と落ち込み / こてんと首傾げ )“大嫌い”か…それ候補に入れとこうかな。( /← )うん!お腹ぺこぺこー…早く食べよっ。ロールキャベツー!( わくわく )




102: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 21:42:33




じゃあ俺の手、離さないで。──後で?いいよ。たくさん愛してあげる( 手を取り唇落としつつ、耳元で囁き )いや、俺も見てはないんだよね。ただ、今日の一大ニュースだからね。だろうね。慣れって怖いな( 頭撫で / 肩竦め )あまり俺をいじめちゃ嫌だよ?( 首傾げ )あ、ロールキャベツだってわかっちゃった?よし、食べよう?いただきます( テーブルに用意し / 手を合わせ )



103: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 22:02:01



うん、絶対離さない…何があっても。あたしをそうくんでいっぱいにして…?( そっと彼の胸に顔を埋めながらぽつり呟けば、少しだけ甘えた口調で耳元で囁き返し )あれ、そうなんだ?ほぼどの番組も元号の話題だもんね。( 瞳ぱちくり / ふむ )え、たまにいじめるのならいいでしょ?毎日じゃないんだし。( くすくす )なんとなく匂いで分かっちゃった!いただきまーすっ。( 手合わせ / もぐもぐ )…ん、美味しいっ。やっぱそうくん天才かも。




104: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 22:14:06



そうやって煽られると、やっぱりもっとキスしたくなるね?もうちょい後にしようかと思ったんだけどな( 再び顎クイ / 瞼伏せ、唇を重ね )うん、出掛けてたし。そうそう。SNSではLかRかどっちなんだって騒いでたよ( 手をぎゅっと握り / ふふ )たまにならね?でも、嫌いって言われるのかなり堪えるから。愛美大好きだし( 頬掻き )匂いで?さすがじゃん( くすっ / もぐもぐ )よかった。店出せる?( 目を細めて問いかけ )



105: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 22:26:22



──…っ、ん…( 彼の唇受け入れ / 更に深く口付け )あ、確かに。“令”だもんね、どっちでもいけるかも…。なんかRになりそうじゃない?その方がしっくりくるかも( ふと考え / 小さく頷き )わーいっ、そうくんから許可がおりた。どうしようかな…じゃあ月一のペースでいい?( 嬉しそうに首傾げ /← )──うん、お店…出せるかもしれない。( 当然のように頷けばふふ、と柔らかい表情を浮かべ )




106: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 22:41:19



……んっ……( 深めつつ、抱き締めながら彼女の頭に手を回し )そうだね。Rの方が綴りとしては間違いないかな。平成生まれも終わりか…( 頷き / 遠い目 )月1なんだ?いいけど( ふふっ )じゃあ店出そっかな。レストラン。ちなみに得意料理はパエリアだったりして( くすくす / 頬緩め )



107: 堀川 愛美 [×]
2019-04-01 22:50:19



……ふ…、ん…( 甘い吐息漏らし / 彼に身を委ね )こうしてみるとなーんか、あっけなかったね?( ふむ )レストランの名前どうする?できればオシャレな名前がいいよねー。( 楽しそうに考えだし /← )え、パエリア?!なにそれ、もっと早く言ってよ!今度の休みパエリア作って?( ずいっと顔近付け / 期待の眼差しで見つめ )




108: 植野 聡哉 [×]
2019-04-01 23:05:04



……愛美……ん…、は…( 甘い吐息に触発されるように貪るように求めて )30年だもんね?ほんと呆気ないよ。短いね( 頷き )何がいいかな?明日までに考えておこうかな。イタリアンか洋食かでまたネーミング変わるかな?( くすくす )パエリア好きなんだ?いいよ。作ってあげる( 目を丸くしつつ、頬緩め )そういえば、ここ"運命の出会い"って意味のトピでいいの?今更だけど、ちょっと嬉しいな。ありがとね、愛美( 彼女の頬にキス落とし )



109: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 06:12:56



んー…眠い…、( そっとベッドから起き上がり / 目ゴシゴシ )今日も頑張らなきゃだあ。さてと、そうくんはまだ寝てるし…サクッと朝ごはん作って準備しなきゃ。( キッチンに向かい朝ごはん作り、テーブルに置き紙とペンを手にし )“そうくんおはよ。朝ごはん作ってあるから食べてね。今日も昨日と同じくらいの時間になるかもしれないから待っててね?じゃあ、いってきまーす!”──これでよし。( そっと彼に口付け / 部屋を後にし )




110: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 09:00:41



( 目を覚まし、ベッドから降りてリビングへと向かい )起きて見送りたかったんだけどな。なかなか難しいね( 置き手紙を読み / 眉下げ )いただきます。愛美とそのうち一緒に朝ごはん食べたいな( ふふ / もぐもぐ )さてと。俺も一仕事しよう。取材しに行ってこよ、年号関連についてでも( へら )今日も夕方に顔出す予定だから、愛美。待ってるよ。( 部屋を出ていき )



111: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 16:54:42



ただいま( 扉がちゃ )んー、なんか香水の匂いがついたな。取材した子が抱き着いてきたんだよね。愛美に浮気って言われちゃうかな?( 服の匂い嗅ぎ / ピアスに触れ )嫉妬してくれたら嬉しいけど、どうかな。( くすくす )なんてね。あまり意地悪したら嫌われちゃうかな。風呂入ってこようか。この匂い好きじゃないし( 風呂場へ行き
)



112: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 18:35:05



ただいまー!…ん?なんか香水の匂いがするような…( 扉開け / くんくん )そうくんどこ行ったんだろ…?とりあえずお腹空いたなー…今日のご飯なんだろー。( キッチンに向かい )




113: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 18:44:49



匂い消えたかな…( 風呂場からリビングへ向かい / 髪をタオルで拭き )……おかえり、愛美( にこ / キッチンにいる相手を後ろから抱き締め← )




114: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 18:47:20



……わ、びっくりした…!お風呂入ってたの?この時間に珍しいね?( ビクッと肩揺らし )──ねえ、そうくん。なんかね香水の匂いするんだけど…どういうこと?( にこっと微笑みかけ /← )




115: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 18:51:42



びっくりした?( ふふ )──ん?いや、今日仕事してたら抱き着かれちゃって、女の子の匂いが移っただけだよ?( 首を軽く傾け )愛美が匂い消してくれるの?( 抱きしめる腕強め )






116: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 18:58:28



ふうん…“浮気”じゃないってことね。( じーっ )…うん、あたしが香水の匂い消す。なんか嫌だもん。( むすっと膨れ / ぎゅっと抱き締め返し )



117: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 19:05:25



信用ないね。愛美がいる限りは浮気なんてしないよ?( 肩竦め / 顔を覗き込み )…可愛いな、愛美。愛してるよ、愛美( 頬撫で / 唇重ね )





118: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 19:23:56



だって…そうくんモテるでしょ?他の子が放っておくわけないもん。( じっと見つめ返し )…ん、聡哉…っ…( 受け入れ / 瞼を伏せ身を委ね )




119: 植野 聡哉 [×]
2019-04-02 19:35:31



それはまあ、ね?でも、俺はこの匂い嫌いなんだよね…まだ残ってるし。押付けがましい子は苦手なんだ( 腕を組み / 眉間に皺寄せ )……愛美……んん……( 一度唇離し相手を見つめ / 再び深く口付けて )





120: 堀川 愛美 [×]
2019-04-02 19:51:58



その人絶対そうくんの事狙ってるでしょ…。そうくんはあたしの彼氏なのにー!( しゅん / 思わず叫び← )──…ん、…まだ足りない…もっと…( 首に腕を回しぎゅっと力を入れて抱き締め )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle