TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8814: 植野 愛美 [×]
2021-02-23 07:17:09



聡くんおはよう。今日お仕事だったんだね?休みだからどこかにお出かけできるかなって思ったりしてたんだけど…。夕飯作って待ってるからね!( にこ )置きレス形式久しぶりだし聡くんの年下キャラ見てみたいから賛成だよ。設定とかどうしよっか?学生でやるのか、社会人でいくのか…聡くんはどっちがいい?




8815: 植野 聡哉 [×]
2021-02-23 16:06:06



ただいまー。一緒に休日過ごせなくてごめんね。今度時間あったらいちご狩り、行かない?( 彼女の姿を見つけて後ろから抱き締め )ありがと。社会人なら上司と部下、学生なら部活か生徒会の先輩か後輩で考えてて、部下なら明るくて爽やかなわんこ系、後輩ならクールでちょっとツンツンかな。愛美が社会人、こっちは学生っていうのも考えたけど…まだ設定固まってないんだよね。



8816: 植野 愛美 [×]
2021-02-23 19:31:35



聡くんおかえりなさい。ううん、お仕事だったんだから仕方ないよ。次休みが被ったらいちご狩りに行こ!( ぎゅうっと抱き締め嬉しげに頷き )どのキャラも面白そうだね?聡くんの年下キャラってレアだから楽しみだなあ。




8817: 植野 聡哉 [×]
2021-02-23 21:48:40



ありがと。約束ね。夕飯は何作ったの?( 軽く彼女の唇に口付けると、キッチンへ視線を向け )あまりやったことないからな…ちなみにどっちも愛美を意識してる感じだよ。今回は…学生でやってみてもいい?



8818: 植野 愛美 [×]
2021-02-24 07:06:01



聡くんおはよう。学生ってことは、私もそれに合わせたほうがいいのかな?それとも私は社会人?どっちにしても新しい聡くん見られるからとっても楽しみだな。




8819: 植野 聡哉 [×]
2021-02-24 08:38:12



おはよ。今回は学生同士にする?生徒会の先輩後輩で、みたいな。ちょっと接点とか悩んでてさ。設定固まったら学生と社会人でやってみたいかな。




8820: 植野 愛美 [×]
2021-02-24 21:24:45



聡くんただいま。生徒会の先輩後輩でやってみよっか。会長と副会長ポジションも面白そうだよね。じゃあさ、設定が固まり次第でまた社会人と学生シチュやる?




8821: 植野 聡哉 [×]
2021-02-24 23:10:01



ただいま。ごめん、レス遅くなったね。会長と副会長、いいよ。そうしよっか。あとは両片思いにするか、こっちは意識してて愛美は気付いてない感じにするか…だね。
社会人と学生シチュに関してもOK。明日から始める感じでいいかな?




8822: 植野 愛美 [×]
2021-02-25 06:58:58



おはよう。んー、今回は聡くんに意識してもらう感じがいいかなあ。( ふむ )時間が空いた時にでも初回を置いてくれたら嬉しいかな。




8823: 植野 聡哉 [×]
2021-02-25 16:23:16



ただいま。おっけー。じゃあ、こっちから意識してる感じにするね。( にこ )初回こんな感じに回したけど…いいかな?文化祭の準備期間って感じで。


(とある日の放課後、文化祭に向けて役員たちは早速仕事に取り掛かり。自分は生徒会室に残って頼まれた資料を作成し。終わったのか、彼女に近付くと声をかけ)──会長、文化祭の書類が出来ました。確認お願いします。




8824: 植野 愛美 [×]
2021-02-25 21:05:54



聡くんただいま。初回ありがとう!私も文化祭の準備をする所を考えてたから全然OKだよ。( にこっ )


ありがとう植野くん。──うん、ちゃんとできてる。今回も完璧に仕上げてくれて本当助かるよ。さすが副会長だね?( 会長としての激務をこなしていると、副会長の彼から声がかかり一旦手を止めてその書類を受け取り確認し。特に何かアドバイスした訳でもないのだが、いつものように完璧な仕上がりに満足そうに笑み浮かべ )




8825: 植野 聡哉 [×]
2021-02-25 22:37:59



おかえり。よかった。じゃ、一旦俺は下がるね。また何かあれば声掛けてね。( 手ひら )


いえ、これは副会長として当然の仕事です。先輩のためではありません。( 人懐っこい笑みを向けられるも、それに対し釣れない態度のまま視線を合わせることなくふいと視線を逸らし。未だに終わっていないらしい山積みの仕事を視界に捉えると、それとなく手伝おうとしたがふと彼女のミスに気付けば指摘をし )…会長。ここ文字間違ってますよ。




8826: 植野 愛美 [×]
2021-02-26 20:17:44



…え?間違ってるってどこが?さっき見直したから大丈夫だと思うんだけど。( 相変わらずの態度を特に気にする様子もなく指摘された部分を見つめるも、どこが間違えているのか分からず首を傾げて )




8827: 植野 聡哉 [×]
2021-02-26 22:34:20



会長の目は節穴なんですか。…ここです、ここ。定例会議の“回議”が“会議”になってますよ。( 呆れたようにはあ、とため息をつくも、誤字がある箇所を人差し指で指し示して教え )



8828: 植野 愛美 [×]
2021-02-27 21:12:45



な…節穴って。会長の私に向かって言う台詞?だからどこが間違って──…!ほんとだ!うわ、めちゃくちゃ恥ずかしいミスしちゃってる…。( 彼の言葉にピクリと眉を動かせば指摘された部分に再び目を通し。何度も見返したつもりだったが、初歩的なミスをしており慌ててその部分を直して )…見つけてくれてありがとう。




8829: 植野 聡哉 [×]
2021-02-27 23:27:33



…やっぱり。会長、しっかりしてくださいね。( やれやれと軽く首を振り、呆れた表情を見せるも言い過ぎただろうかと察しては視線を逸らしながらさりげなく山積みの書類を手に取り )…これもまだですよね。やっておきます。




8830: 植野 愛美 [×]
2021-02-28 17:54:56



ごめんなさい…。え、でもこれは私の仕事だから大丈夫だよ?それに植野くんだってまだ他にやる事が──ってもう終わってるんだったね…?( しゅん、と肩を竦めながらも会長として情けない姿を見せてしまったことを反省し。ふと資料に伸びる手に気付くと慌てて止めようと手を伸ばしたが、彼の仕事は既に終わっており相変わらず要領がいいななんて感心すればここは素直に甘えることにして )植野くんが居てくれて本当助かるよ、ありがとう。




8831: 植野 聡哉 [×]
2021-02-28 22:32:54



べ、別に会長のためではありません。副会長としての役目ですから。( 彼女に頼られていることに表情が緩むも、慌てて視線を逸らし。再び席に着いて書類を片付けながらも彼女を気にするように作業の手を止めて )──…会長は文化祭、誰かと回る予定ありますか?



8832: 植野 愛美 [×]
2021-02-28 23:44:37



んー、一応クラスの子達と回る約束はしてるんだけど…生徒会長として各クラスの出し物とか足りない備品とかのチェックもしないといけないからちょっと悩んでるの。植野くんは誰かと回るの?( 彼の問いかけに同じく作業の手を止めて残念そうに答えると、普段彼が友達と歩いている所を見る機会がなく興味深げに訊ねてみて )




8833: 植野 聡哉 [×]
2021-03-01 12:28:28



…そうですか。僕は特にそういった予定はありません。ただ、一緒に回りたい人はいます。( 返答に聞き方が悪かっただろうかと落ち込む気持ちを抑えながらも問いかけに彼女への熱のこもった視線を投げるも、羞恥心に再び書類に目を通し )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle