TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な洋館の来客/145


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: ケイ [×]
2019-04-05 20:33:20

[おや、ご親切にどうも。
我輩は古文書頭のローウェルと云う。
一応、この洋館では古参なのでね。
何か困ったら言ってくれ給え]

127: 西城 篝 [×]
2019-04-05 21:04:35

は、はい。……なんでシャドルさんは人が嫌いに?

128: ケイ [×]
2019-04-05 21:45:12

[そこの所だが…我輩にも解らないのさ。
彼奴は出会った時から人が嫌いでね]
お手上げだ、とでも言いたげに手を広げる。

《…ローウェル…余計な事…言わなくて良イ…》
またガリガリと金属質な音を立てながら、
肉を捌く包丁を引き摺って現れる。

[おっと、すまない]

129: 霖道 エマ [×]
2019-04-05 21:46:26

……ん、少し眠ってしまっていたようですね…あれ、皆さんは何処へ……?
(不意に目を覚まし、辺りを見渡すが誰も居ない事に気付き)

(/最近浮上出来ずすみませんでした…!)

130: 極色 彩 [×]
2019-04-05 23:13:31

そうか、ならばわざわざ関わる必要もあるまい。
(仕方がない、というふうに小さなため息をついて)
それよりこの皿はどこに置けば良い?そろそろ手が疲れてな…
(少し苦い顔をして)

131: 西城 篝 [×]
2019-04-06 00:23:46

どうも、シャドルさん(先程までは驚いていたのに今はまったく驚いていない。むしろにっこり笑っている)

132: ケイ [×]
2019-04-06 05:05:07

《…この館…侵入者…嫌い…即ち…料理すル~…》
彼はくつくつと奇妙な笑い声をあげる。
《…人間…食うと…美味イ…》

[あ、それならばファルの仕事場だ]



133: 西城 篝 [×]
2019-04-06 09:39:41

笑い声、かわいいなぁ~♪まぁ、ここの噂の真相がわかってすっきりした。(にっこり笑う)

134: 極色 彩 [×]
2019-04-06 10:02:02

了解した。
(皿を運んで)

135: ケイ [×]
2019-04-06 14:15:57

《…ただのブラックジョーク…それでは…
失礼すル~…》
先程よりは敵意を無くした様子で、
何処かへと消える。

136: 西城 篝 [×]
2019-04-06 20:50:53

それでは…さて、お皿を置かないと。

137: ケイ [×]
2019-04-06 20:55:29

〔ええ。彼も敵意を無くしてくれたようで
何よりです〕

138: 西城 篝 [×]
2019-04-07 01:18:26

それは、よかった。まぁ人間が嫌いと言うのも分かるなぁ。

139: ケイ [×]
2019-04-07 08:34:50

〔そう言えば、ですが…皆様、お家の方が
心配なさっているのでは?〕
ふと、思い出したようにツヴァイが言う。

140: 極色 彩 [×]
2019-04-07 12:50:53

一人暮らしだから問題ない、仕事も今は休暇中だ。ええと…もう暫くは何も無いな。
(皿を置いて帰ってきて、近日の予定を思い出しながら答えて)

141: 西城 篝 [×]
2019-04-07 15:20:46

助手がいるが、大丈夫だろう。仕事の方は警視庁から連絡がないから、大丈夫だ。

142: ケイ [×]
2019-04-07 17:15:57

〔そうですか…お嬢さんはどうです?〕

143: 土方優香 [×]
2019-04-07 17:31:50


……私も今、家に誰もいないから大丈夫……(ツヴァイさんの言葉にそう言って)



144: H∧L [×]
2019-04-07 17:47:01

〔そうですか〕

145: H∧L [×]
2019-04-10 20:43:38

〔…それならば、良かったです〕
ツヴァイは安心したように呟く。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle