TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: トピ主 [×]
2019-03-24 21:28:51

麗奈:………う、ぅ……

42: 黒葉 [×]
2019-03-24 21:59:23

まんば)あぁ 出来ている

43: 美月 [×]
2019-03-24 22:50:13

美月)ありがとう、じゃあ出といてね。
美月は、変えの服も用意して、服を脱がし始めた。随分と傷がついている。
美月)まずは泥を洗い落とさないと。
美月は手ぬぐいを絞り、泥を吹いていった。傷口が近いところは優しく撫でるようにして泥を取った。
美月は、手際よく、体を洗ったり、頭を洗ったりして、少女を綺麗にした。
美月)よし、綺麗になったな。体を手ぬぐいで吹き、変えの服に着替えさせた。肩に手ぬぐいをかけて、主の元まで、少女を抱き上げ連れて行った。
美月)主、綺麗にしたぞ。

44: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:06:06

黒葉)お疲れ様美月、俺の隣の部屋空いてるからそこで休ませてやってくれ、布団なら準備出来ている
しばらくついてやってくれないか?
(後で事情聞かないとな)

45: トピ主 [×]
2019-03-24 23:11:47

麗奈:はっ(目を覚ます)

46: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:15:47

黒葉)お、目が覚めたみたいだな、大丈夫か?

47: トピ主 [×]
2019-03-24 23:17:31

麗奈:ここ、は……

48: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:18:51

黒葉)俺の部屋の隣の部屋、あと俺よ本丸

49: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:19:43

誤字った
よ、じゃなくて、の、です

50: トピ主 [×]
2019-03-24 23:21:48

麗奈:ほ、ん……まる?(不自然なことに、所持品はスマホ1台のみだった)

51: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:28:09

黒葉)うん、解りにくいか?簡単に言うと俺の家、


52: トピ主 [×]
2019-03-24 23:30:11

麗奈:家………なんで?

落ちます!

53: 黒葉 [×]
2019-03-24 23:42:03

黒葉)君、ボロボロの格好でしかもびしょ濡れだったんだよ。
話聞いたところ、急にしゃがみこんで話さなくなったって、

54: トピ主 [×]
2019-03-25 07:27:49

麗奈:……お腹、すいた

55: 美月 [×]
2019-03-25 09:30:46

美月)気が付いたか。消化にいいすりおろしリンゴを持ってきたんだが、あと傷の手当ても。
美月は、救急箱とすりおろしリンゴを持ってやって来た。

56: 黒葉 [×]
2019-03-25 10:00:51

黒葉)そういえば自己紹介まだだったな俺は黒葉

57: 黒葉 [×]
2019-03-25 11:24:49

黒葉)で今、救急箱とりんご持ってきたのが美月


58: 美月 [×]
2019-03-25 11:29:20

美月)星条美月だ。女性の鍛冶師が生涯で打った唯一の刀剣女子。名の由来は、打った本人と師匠の名から一字ずつ取り、美しい三日月から、美月と名付けられた。よろしく。
美月は、優しく笑い、頭を撫でた。

59: トピ主 [×]
2019-03-25 11:47:33

麗奈:……江崎……麗奈………

60: 美月 [×]
2019-03-25 11:57:07

美月)ん?
美月は何か聞こえたが、聞き取れなかった。
鶴丸)お、起きたか。大丈夫か?
三日月)おや、起きたのだな。
小狐丸)鶴丸殿、驚かすのはやめてくださいよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle