TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:35:50

月都)ん?鶴丸か

22: トピ主 [×]
2019-03-24 19:37:45

麗奈:あの、すみません。ここはどこですか……?

23: 美月 [×]
2019-03-24 19:39:08

鶴丸)月都!この子なんだが、汚れていてな。今どうしようか考えていたところだ。

24: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:43:45

月都)とりあえずここのことわかってないみたいだしな、本丸に連れていくか

25: トピ主 [×]
2019-03-24 19:45:48

麗奈:ほ、ん……まる?(体力の限界が来て、その場で両手と膝をついてしまう)

26: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:54:41

月都)おい!大丈夫か

27: トピ主 [×]
2019-03-24 19:57:40

麗奈:……。

28: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:59:48

月都)鶴丸!主のところに行くぞ
少女を抱き抱える

29: 美月 [×]
2019-03-24 20:30:08

鶴丸)ああ!分かった。
鶴丸は急いで主の元へ向かった。
鶴丸)主、ちょっと来てくれ。
美月)君の来てくれはどの来てくれだ?驚きの方なら行かせんぞ。主は今、私たちと、「てぃーたいむ」中だ。
美月は、そう言った。
鶴丸)本当に一大事なんだって。

30: 黒葉 [×]
2019-03-24 20:35:08

黒葉)(いつもとは様子がちがうな)わかった

31: 美月 [×]
2019-03-24 20:36:56

鶴丸)ああ、こっちだ。
鶴丸は、主を案内した。
鶴丸)月都、主を連れてきたぞ。

32: 黒葉 [×]
2019-03-24 20:46:23

月都)ん、ありがとう鶴丸
黒葉)お前、その子は?
月都)そこで拾った、というより居た 突然倒れたから連れてきた
黒葉)はぁぁ!? 
月都)ボロボロだったし建物もこの辺ないからな
黒葉)そうか、鶴丸、美月呼んでもらっていい?

33: 黒葉 [×]
2019-03-24 20:48:44

中の人から
プロフィールで抜けてるところがありました
黒葉は肩位まで髪があります 本人いわく邪魔で切るのも面倒なので髪を紐で結んでいます

34: トピ主 [×]
2019-03-24 20:54:13

麗奈:………(なんかうわ言言っているが全然聞き取れない)

35: 美月 [×]
2019-03-24 20:56:59

鶴丸)わかった。
鶴丸は美月を呼びに行った。
鶴丸)美月ー
美月)ん?(羊羹食べている最中)
鶴丸)来てくれ!
鶴丸は美月の担ぐと、来た道を戻った。
美月)ええ!
鶴丸)連れてきたぞ。
鶴丸はそう言うが、担いできたというのが正しい。
美月)鶴丸、降ろせ。

36: 黒葉 [×]
2019-03-24 21:00:25

黒葉)ありがとう鶴丸、美月急に呼び出して悪いな
 

37: 美月 [×]
2019-03-24 21:06:35

美月)いや、別に構わんが。鶴丸、さっさと降ろせ。菓子をの食い縦で、この体勢は腹を圧迫されて苦しい。
美月は、そう言った。
鶴丸)ああ、それは悪かった。
鶴丸はゆっくり降ろした。
美月)それで、主。用とはなんだ?

38: 黒葉 [×]
2019-03-24 21:18:17

黒葉)あぁ、実は月都がこの子持って帰ってな
  意識はあるが 服もボロボロでな、美月の服貸して貸してくれないか? 今まんばに風呂沸かしてもらってるからあとで入らせてくれ
男がやるのもあれだしな、女子の君に任せた方がいいだろ


39: 黒葉 [×]
2019-03-24 21:21:43

黒葉)大丈夫か君
と麗奈の改めて意識確認をする

40: 美月 [×]
2019-03-24 21:25:34

美月)あいわかった。
美月は、袖から紐を取り出すと、袖をまくるとたすき掛け結んだ。
美月)鶴丸、悪いが手ぬぐいを大量に頼む。さぁ、行こうか。
鶴丸)わかった。
鶴丸は、急いで、手ぬぐいを用意した。美月は、軽く持ち上げた。そして風呂場に向かうと
美月)山姥切の。風呂の準備はできているか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle