TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美月 [×]
2019-03-24 16:45:05 

刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。


1: 美月 [×]
2019-03-24 17:18:16

刀剣男子は、性格などの記入をお願いします。オリキャラは、下記のようにお願いします。

名前(読みもお願いします)
性別
刀種
刀派(無しなら無しで)
容姿
性格
備考

でお願いします。

私は、三日月と小狐丸、鶴丸とオリキャラをやらせていただきます。

三日月宗近(みかづきむねちか):天下五剣で究極のマイペース。非番の日は、縁側でお茶を飲んでいることが多い。内番もやるがマイペース。酒を飲むと寝るのが通常運転。苦手なものは辛いもの。好きなものは3色団子。

小狐丸(こぎつねまる):三条派の太刀。自分の毛並みをいつも櫛で梳いている。審神者に毛並みを褒められると喜ぶ。ちなみに三日月も小狐丸の毛並みを気に入っている。野生ゆえに鼻が利く。好きな食べ物は、もちろん油揚げ。

鶴丸国永(つるまるくになが):五条の刀。常に驚きを求める刀。内番をさぼることもたまにある。怒られるが、全く懲りない。非番の日は、誰かを驚かすか、新たな驚きのことを考えることが多い。暇な日常を何よりも嫌う。

オリキャラ
名前:星条美月(せいじょうみづき)
性別:女
刀種:太刀
刀派:無し
容姿:姿が小さい、青い髪をツインテールにしている。青い瞳。三日月と似た服を着ているが、ほとんど一緒のため、見分けがつかない。色は水色。
性格:基本真面目だが、三条の刀とよく一緒にいる。誰とでも打ち解けられる刀。出陣になると、人が変わったように、敵を殲滅している。実力はかなりある。
備考:身長が小さいため、初対面の刀にはよく刀種を間違われるが慣れた。身長を気にしていて、大きい刀剣から、頭を撫でやすい身長にであるため、最初は子ども扱いされているようで撫でられるのを嫌ったが、それも慣れた。嫌いなものはないが、好きなものはわらび餅。琴が得意。

皆さん、よろしくお願いします。

2: トピ主 [×]
2019-03-24 18:01:35

久しぶりです

3: 美月 [×]
2019-03-24 18:06:39

トピ主さん、お久しぶりです。このトピは、前回の続きではなく、全部リセットしています。あと、黒葉も来ると思いますので、私は、黒葉の刀になります。

4: トピ主 [×]
2019-03-24 18:13:47

わかりました。ありがとうございます。

5: トピ主 [×]
2019-03-24 18:38:30

名前:江崎麗奈
性別:女
職業:中学生
容姿:黒く長い髪が特徴。
性格:学校ではいじめ、家では母親からの圧力や意思を無視されていたため、卑屈で生きることにもどうでもよくなっていたが、ある出来事をきっかけに本丸にやってくる。
備考:審神者でもなければそのような素質も持っていないただの一般人。現代では不幸な生活を送っていたが、本丸に来てから自信が持てるようになる。

6: 美月 [×]
2019-03-24 18:40:18

う~ん、黒葉が来ないなぁ。黒葉が来たら、始めるね。

7: トピ主 [×]
2019-03-24 18:42:44

かしこまりました。

8: 黒葉 [×]
2019-03-24 18:44:13

ごめんね遅くなってしまって

9: 美月 [×]
2019-03-24 18:51:18

黒葉、待ってたよ。じゃあ、始めるね。麗奈さんの本丸って黒葉の本丸ですか?

10: 黒葉 [×]
2019-03-24 18:52:54

プロフィール
鈴瀬 黒葉(すずせ くろは)
性別 男
性格優しく、元気、短刀たちとよく遊んでいる
姿 黒髪、黒目 和服に羽織ものを着ている

オリ刀剣男士
月都(つきみや)
太刀
姿 灰色の髪 朱色の目 濃い灰色の和服
  内番は歌仙の内番服のイメージ
性格 主に対して無地覚な過保護、

11: 美月 [×]
2019-03-24 18:58:08

黒葉、了解。麗奈さんの本丸のこと聞いたら始めるね。

12: 黒葉 [×]
2019-03-24 18:59:14

うんわかった

13: トピ主 [×]
2019-03-24 19:10:11

黒葉さんの本丸です。

14: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:11:50

美月へ
前の垢で削除方法教えてくれてる人がいたよ


15: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:13:42

ありがた迷惑かもしれないけど知らせておいた方がいいかもって思ってごめんね

16: 美月 [×]
2019-03-24 19:24:21

黒葉ありがとう。麗奈さん、分かった。じゃあ、お話開始します。
美月)主、少し休憩しないか?茶菓子を持ってきたぞ。
美月は、主である黒葉に、茶菓子を見せた。
三日月)おや、うまそうな羊羹だな。

17: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:25:39

黒葉)ありがとう美月、皆でたべようか

18: トピ主 [×]
2019-03-24 19:26:12

麗奈:はぁ、はぁ……ここは?(現代で雨にぬれ、服は木の枝でひっかけあちこち切れ、泥だらけの状態で現れる)

19: 黒葉 [×]
2019-03-24 19:32:59

月都が遠征から本丸に向かおうとした時にびしょ濡れに少女を見つける
月都)おい、大丈夫か?

20: 美月 [×]
2019-03-24 19:33:46

美月)そうだな。
小狐丸)では、私もいただきましょう
美月)ああ。小狐...って小狐!いつの間に。
小狐丸)ちょうど今です。
そのころ、本丸内を歩きながら、ぼやく鶴丸国永は
鶴丸)退屈すぎて死にそうだ...ん?誰だ?随分と汚れているな。(近づき)おい、大丈夫か?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle