TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22579: 美月 [×]
2020-07-08 17:29:43

美月)少し、休もうか。
美月は麗奈に服を着せた。そして、部屋の戸を開け座敷童を呼んだ。
美月)冷たいものを頼む。
座敷童)はーい。
美月)少し待っていよう。座敷童が今、冷たいものを持ってくる。軽く小腹が空いているだろう?

22580: トピ主 [×]
2020-07-08 17:32:16

麗奈:うん…(全身真っ赤)

22581: 美月 [×]
2020-07-08 17:48:15

美月)すまんな、無理をさせ過ぎた。
美月は、謝った。すると、
座敷童)お待たせ~、丁度出来てたよ~。
座敷童が、冷たいものを持って来た。ガラスコップに凍ったジュースみたいなものが入っている。所謂フラッペと言うものだ。
美月)何だ、これは半溶けしたあいすか?
美月はフラッペを見て言った。

22582: トピ主 [×]
2020-07-08 17:57:35

麗奈:うん……

22583: 美月 [×]
2020-07-08 18:01:55

美月)まぁ、よいか。
美月はフラッペにストローを差すと
美月)麗奈、半溶けしたあいすだ。
美月は麗奈にフラッペを渡した。

22584: トピ主 [×]
2020-07-08 18:04:16

麗奈:(じゅ~~、ごくごく)

22585: 美月 [×]
2020-07-08 18:11:36

美月)因みに何味だ?
座敷童)ココア~。
美月)糖分摂取も兼ねてだな。麗奈はこの半溶けしたあいすは知っているのだろうか?飲んでからでいいからな。
美月は飲んでいる麗奈に言った。

22586: トピ主 [×]
2020-07-08 18:51:41

麗奈:うん(顔色よくなった)

22587: 美月 [×]
2020-07-08 19:29:13

美月)顔色も良くなったな。早速だが、この半溶けしたあいすの名前は何というのだ?

22588: トピ主 [×]
2020-07-08 19:56:04

麗奈:これはフラッペって言う食べ物よ(ニコニコ)

22589: 美月 [×]
2020-07-08 22:29:50

美月)ふらっぺ?
美月は自分のココアフラッペにもストローを差して飲み始めた。
美月)軽くしゃりしゃりしているなぁ。やはり私には半溶けしたあいすにしか思えん。

22590: トピ主 [×]
2020-07-08 22:55:20

麗奈:でも美味しいね///

22591: 美月 [×]
2020-07-08 23:08:40

美月)確かに美味い。気分も良くなったようでよかった。

22592: トピ主 [×]
2020-07-08 23:13:11

麗奈:うん///

22593: 美月 [×]
2020-07-09 08:35:06

美月)そう言えば、麗奈。其方は、現世よりここが好きと言っていたが、現世とここでは、どちらが幸せだ?

22594: トピ主 [×]
2020-07-09 08:41:26

麗奈:し、神域かな。でも現世でも三日月たちに会えるし…///

22595: 美月 [×]
2020-07-09 09:27:09

美月)どちらも同じくらい幸せなのだな。
美月は笑った。

22596: トピ主 [×]
2020-07-09 09:59:39

麗奈:うん///(フラッペ完食)

22597: 美月 [×]
2020-07-09 11:06:38

美月)美味しかったか?

22598: トピ主 [×]
2020-07-09 11:29:54

麗奈:うん///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle