TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22559: 美月 [×]
2020-07-08 11:01:59

美月)あなや、なかなか口移しさせてくれんなぁ。
美月は残念そうに言った。

22560: トピ主 [×]
2020-07-08 11:02:29

麗奈:ふぅ…(疲れたのか布団に寝転がって)

22561: 美月 [×]
2020-07-08 11:06:32

美月)まだ寝ないでくれよ。せっかく興が乗ってきたのだから。楽しまなければ。

22562: トピ主 [×]
2020-07-08 11:08:50

麗奈:へ…?

22563: 美月 [×]
2020-07-08 12:41:39

美月)今日は朝までやると言っただろう。それを承諾してくれたではないか。まだ日付が変わったばかりだ。夜はまだ長い。興が乗ってきたのだから、これからだぞ。
美月は、上機嫌で言った。

22564: トピ主 [×]
2020-07-08 13:32:42

麗奈:うん

22565: 美月 [×]
2020-07-08 14:09:30

美月)麗奈、口の中をどうしてほしい?

22566: トピ主 [×]
2020-07-08 15:07:58

麗奈:え?

22567: 美月 [×]
2020-07-08 15:13:46

美月)口吸いだけでは、満足できんだろう。どうしてほしいか教えてくれ。

22568: トピ主 [×]
2020-07-08 15:15:09

麗奈:…それは…(困)

22569: 美月 [×]
2020-07-08 16:00:34

美月)言えないなら、どれが心地よいか、してやろう。鼻で呼吸するのだぞ。
美月は、麗奈に口吸いすると、舌を入れ、口の中を舐めたり、舌を絡めたりした。

22570: トピ主 [×]
2020-07-08 16:28:34

麗奈:ん~…///

22571: 美月 [×]
2020-07-08 16:41:35

美月)(いつもなら息苦しそうにするのに、心地よさそうにしている。)
美月は、そう思いながら、口を離した。
美月)どれが心地よかった?

22572: トピ主 [×]
2020-07-08 16:45:55

麗奈:舌絡めるの……

22573: 美月 [×]
2020-07-08 16:53:40

美月)あいわかった。なら、その心地よさを与えよう。
美月はそう言って、麗奈の胸を回すように揉みながら、麗奈と舌を絡めた。

22574: トピ主 [×]
2020-07-08 16:55:32

麗奈:はぁ…はぁ…

22575: 美月 [×]
2020-07-08 17:08:02

美月)幸せそうな顔をするという事は心地よいのか?
美月は水を用意しながら聞いた。

22576: トピ主 [×]
2020-07-08 17:09:52

麗奈:うん

22577: 美月 [×]
2020-07-08 17:21:49

美月)飲むか?
美月は水を麗奈に見せた。

22578: トピ主 [×]
2020-07-08 17:25:57

麗奈:ほしいっ…っ(軽い脱水症状を起こしていた)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle