TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22519: 美月 [×]
2020-07-06 18:24:05

美月)素直だな。望み通りずっと幸せにしてやろう。
美月は麗奈の胸を次は優しく撫でた。

22520: トピ主 [×]
2020-07-06 18:27:26

麗奈:はあ///

22521: 美月 [×]
2020-07-06 20:47:06

美月)麗奈は胸を撫でられるのも好きなのか?

22522: トピ主 [×]
2020-07-06 20:58:07

麗奈:うん///

22523: 美月 [×]
2020-07-06 21:10:18

美月)ふむ、そうか。麗奈は揉まれるだけじゃなく、舐められたり、吸われたり、撫でられるのも好きなのか。そんなに胸を弄られるのが好きなのか?

22524: トピ主 [×]
2020-07-06 21:14:58

麗奈:…言えない

22525: 美月 [×]
2020-07-06 21:24:13

美月)まぁよい、ほらもっと撫でてやるぞ。

22526: トピ主 [×]
2020-07-06 21:28:04

麗奈:ぅ///

22527: 美月 [×]
2020-07-06 21:51:15

すると、美月は麗奈の肌に頬ずりした。
美月)相変わらず肌触りの良い柔肌だなぁ。
美月はそう言うと、麗奈の胸をゆっくりと舐め上げた。

22528: トピ主 [×]
2020-07-06 21:56:27

麗奈:ひゃあ///

22529: 美月 [×]
2020-07-06 22:12:17

美月)心地よいか?
美月は小刻みに舌を動かし、麗奈の胸を舐め始めた。

22530: トピ主 [×]
2020-07-06 22:48:18

麗奈:うんっ…///

22531: 美月 [×]
2020-07-06 23:01:59

美月)そうか、ならもっと心地よくしてやろう。
美月は、そう言って、胸を吸った。

22532: トピ主 [×]
2020-07-06 23:02:50

麗奈:!!?///

22533: 美月 [×]
2020-07-06 23:03:43

美月)どうした?心地よくないのか?

22534: トピ主 [×]
2020-07-07 07:41:34

麗奈:気持ちいいよ///

22535: 美月 [×]
2020-07-07 09:46:41

美月)素直だな。確かに、心地よさそうな顔をしておる。
美月は、麗奈を見つめながら言った。
美月)でも、麗奈は胸はやはり揉まれるのが好きか?

22536: トピ主 [×]
2020-07-07 10:06:09

麗奈:うん…///

22537: 美月 [×]
2020-07-07 11:05:38

美月)何故、揉まれるのが好きなのだ?舐めたり、吸ったりするのも心地よさそうにしていたが?
美月は、そう言いながら、麗奈の胸を揉んだ。

22538: トピ主 [×]
2020-07-07 11:13:21

麗奈:気持ちいい…のぉ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle