TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22499: 美月 [×]
2020-07-05 22:03:49

美月)正解だ。麗奈、もう私から離れられぬか?

22500: トピ主 [×]
2020-07-05 22:06:25

麗奈:うん

22501: 美月 [×]
2020-07-05 22:15:24

美月)そうか、ではこの気持ち良さを感じていないと生きて行けぬか?

22502: トピ主 [×]
2020-07-05 23:21:16

麗奈:うんっ…(何度もうなずいて)

22503: 美月 [×]
2020-07-06 10:23:57

美月)そうか、すっかりこの心地よさの虜か。さて、そろそろ、顔が見たいだろう。目隠しを取ってやろう。
美月は、麗奈から、目隠しを取った。そして、優しく抱き締めた。

22504: トピ主 [×]
2020-07-06 10:29:44

麗奈:っ///

22505: 美月 [×]
2020-07-06 10:54:41

美月)心地よさそうな顔をするなぁ。
美月は、麗奈の頬に触れて言った。そして
美月)その顔をもっと蕩けさせてやろう。

22506: トピ主 [×]
2020-07-06 10:56:00

麗奈:///

22507: 美月 [×]
2020-07-06 12:31:53

美月は、麗奈の胸を回すように揉んで、麗奈の口に舌を入れ、優しく絡めた。
美月)(大分蕩けているし、すぐ完全に蕩けそうだな。)

22508: トピ主 [×]
2020-07-06 13:27:34

麗奈:ふぇ///

22509: 美月 [×]
2020-07-06 13:51:28

美月は、麗奈の片方の手で頭を撫で、片方の手で胸を揉む。
美月)怖くないぞ、ほら、大丈夫だから。

22510: トピ主 [×]
2020-07-06 13:53:54

麗奈:ん///

22511: 美月 [×]
2020-07-06 14:59:04

美月)よしよし、大丈夫だ。この心地よさに身を委ねていればいいからな。何も恐れず、体の力を抜くといい。後は、私に任せれば、麗奈は、ずっと幸せで気持ちよくなれる。

22512: トピ主 [×]
2020-07-06 15:10:52

麗奈:ん///

22513: 美月 [×]
2020-07-06 16:13:23

美月)ほら、こうやって落ち着かせてやるから。
美月は、麗奈に普通に口吸いし、胸を揉んだ。

22514: トピ主 [×]
2020-07-06 16:32:26

麗奈:んっ///

22515: 美月 [×]
2020-07-06 16:51:51

美月)(そろそろ、蕩けるかな?)

22516: トピ主 [×]
2020-07-06 17:08:21

麗奈:ふ…///(蕩けてきた)

22517: 美月 [×]
2020-07-06 17:11:21

美月は、口を離し、麗奈の頬に触れ
美月)蕩けてきたな、もっとしてほしいのなら、そのまま、私に抱きついていいのだぞ?さすれば、ずっと幸せにしてやる。

22518: トピ主 [×]
2020-07-06 17:26:45

麗奈:(ぎゅー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle