TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

雄英生、敵-ヴィラン-志望です。/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 芽依 [×]
2019-04-14 06:29:34

芽依『先生、みことが気を失ってます!』

173: 相澤 [×]
2019-04-28 06:55:18

さてと。これから一時間時間をやる。その間トレーニングでもしとけ

174: 芽依 [×]
2019-04-28 09:41:17

芽依『分かりました!』

175: みこと [×]
2019-04-30 21:27:07

>ALL
ハッ…(気を取り戻す)私は何を………(ツタで髪を整える)

176: 有栖 [×]
2019-05-01 11:01:22

疾風「あ、やっと起きたねー。」

177: 芽依 [×]
2019-05-01 11:03:08

芽依[みことー起きてよかった!これから1時間は、トレーニングだって!]

178: みこと [×]
2019-05-01 11:03:24

>疾風
あ、倒れたのか…(ツタで髪や服を整えつつさっきの出来事を思い返す)

179: みこと [×]
2019-05-01 11:04:30

>芽依
あ、そうなの、わかった。

180: 芽依 [×]
2019-05-01 11:11:41

芽依[うん!そうみたいだよ!]

181: みこと [×]
2019-05-01 11:16:54

>芽依
っか~…(ハー、とため息をついて「退学か……」と呟く)

182: 芽依 [×]
2019-05-01 11:41:42

芽依[捕まえたら、退学にならない訳だし、頑張ろう!](意気込んでいる。)

183: みこと [×]
2019-05-01 11:44:05

>芽依
うん、そうだね…!(意気込んでいる芽依を見て安心したのか小さく無防備に笑う)

184: 有栖 [×]
2019-05-01 11:44:25

疾風「まあ頑張って~。」
爆豪「余裕そうだな、クソパーカー…」
疾風「ん?まあね。」

185: 芽依 [×]
2019-05-01 11:53:15

芽依[疾風は、余裕があるんだね!凄いや!勝己は、真剣だね!うん!ファイト!みこと!]
(笑顔でそう応える)

186: 有栖 [×]
2019-05-01 12:04:43

疾風「もっちろん。俺には秘策があるからね~」

187: みこと [×]
2019-05-01 12:07:50

>芽依
うん、頑張ろうね!(ヘニョッと笑う)

188: 芽依 [×]
2019-05-01 12:08:43

芽依[秘策があるのか。私は、そこまで考えてなかったなぁ。やっぱり、すごいね!]

189: 有栖 [×]
2019-05-01 12:12:24

疾風「でしょ?」

190: 芽依 [×]
2019-05-01 13:32:34

芽依[うん!]

191: 有栖 [×]
2019-05-01 21:48:12

(そろそろ寝ます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle