TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

雄英生、敵-ヴィラン-志望です。/191


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: みこと [×]
2019-04-13 12:42:35

た、退学……(顔を青ざめて冷や汗を流す)

162: 有栖 [×]
2019-04-13 16:58:58

疾風「あれ?皆青ざめてんじゃん。どしたの?」
爆豪「…随分余裕そうだな、クソパーカー…」
疾風「んー?まーね。」

163: みこと [×]
2019-04-13 17:00:37

た、たいが…(泡を噴いて倒れる)

164: 有栖 [×]
2019-04-13 20:27:54

疾風「あ、せんせー。みことサンは棄権らしいですよ~。」

165: みこと [×]
2019-04-13 20:29:32

(口から泡を噴き)

166: 芽依 [×]
2019-04-13 20:59:59

芽依『まぁ……ね。色々策を練らないとだね!み、みことー?!』


167: みこと [×]
2019-04-13 21:01:49

う“…退、学…(退学とゆう言葉があまりにもショックだったらしい)

168: 有栖 [×]
2019-04-13 21:03:42

疾風「わー、大丈夫ー?(明らかに大丈夫そうな様子ではないのにわざとそう聞いている)」

169: みこと [×]
2019-04-13 21:04:47

……(気を失う)

170: 芽依 [×]
2019-04-13 21:08:36

芽依『みこと?!みことが気絶した?!』
(大丈夫かと、心配している。)

171: みこと [×]
2019-04-13 21:14:09

………(気を失っている)

172: 芽依 [×]
2019-04-14 06:29:34

芽依『先生、みことが気を失ってます!』

173: 相澤 [×]
2019-04-28 06:55:18

さてと。これから一時間時間をやる。その間トレーニングでもしとけ

174: 芽依 [×]
2019-04-28 09:41:17

芽依『分かりました!』

175: みこと [×]
2019-04-30 21:27:07

>ALL
ハッ…(気を取り戻す)私は何を………(ツタで髪を整える)

176: 有栖 [×]
2019-05-01 11:01:22

疾風「あ、やっと起きたねー。」

177: 芽依 [×]
2019-05-01 11:03:08

芽依[みことー起きてよかった!これから1時間は、トレーニングだって!]

178: みこと [×]
2019-05-01 11:03:24

>疾風
あ、倒れたのか…(ツタで髪や服を整えつつさっきの出来事を思い返す)

179: みこと [×]
2019-05-01 11:04:30

>芽依
あ、そうなの、わかった。

180: 芽依 [×]
2019-05-01 11:11:41

芽依[うん!そうみたいだよ!]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle