TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)/3517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3462: 紅音 [×]
2019-07-31 19:06:02

ベニマル:これはアレだ。最近ペルソナと鬼滅とポケG◯にハマり始めたのが原因だ
桃華:ついでにだらけてるのも原因ですね

3463: フユカ [×]
2019-07-31 19:10:44

フユカ)あ、そうなんだ、私はだらけてるのと小説作りだな、あはは。あと勉強。

3464: 紅音 [×]
2019-07-31 19:53:49

ベニマル:学校生活含め毎日充実してるのは4年以来だコレ…
桃華:さてP5Dでもやってきますかね
ベニマル:ちなみに中身はペルソナ5勢だったりする

3465: フユカ [×]
2019-07-31 19:58:10

フユカ)あ、そうなんだ。ん?ペルソナ?

3466: 紅音 [×]
2019-07-31 20:43:50

ベニマル:ペルソナはゲームだ。公式サイトには「現代日本の街を舞台に学校生活や友情、恋愛などの身近な出来事を体験しながら、同時に不可思議な噂や都市伝説などオカルティックな事件に立ち向かうジュブナイルRPGシリーズ」って書いてあった。中身が説明下手だからコピペ
桃華:まあ中身はそういうの下手なので音ゲーになってる奴買ったんですけどねー

3467: フユカ [×]
2019-07-31 21:10:05

フユカ)そうなんだ、教えてくれてありがとう。

3468: 紅音 [×]
2019-07-31 21:22:50

ベニマル:どうも中身の推しは5と4の主人公らしい
桃華:中身曰く『ジョーカーこと5の主人公は怪盗服がカッコいい。通常の制服着てるときもカッコいいけど。あと正義感強いところがやっぱ好k(ry』っと…長いんで略されましたね
ベニマル:ちなみに4の主人公について聞いてみたところ『4の主人公の番長ってあだ名マジ最強っすね。眼鏡してるのほんと好き。5が出るまでこき使われてたらしいんでゆっくり休んでほs(ry』とまた略されてるな

3469: フユカ [×]
2019-07-31 21:24:26

フユカ)そうなんだ!

3470: 紅音 [×]
2019-07-31 21:30:49

桃華:ついでにベニマルについても聞いてみると『もうベニマル準主人公枠で良くない?リム様は成立しないのにベニマルは恋愛フラグ成立してるし。公式で『完璧な美形』って言われてるし。あとなんでアニ◯イトに転スラ男子勢のグッズ無いんですか少しぐらい置いたっていいじゃn(ry』となりました。愚痴が入ったので強制終了です

3471: フユカ [×]
2019-07-31 21:35:04

フユカ)グッズってあんまりないんだ、あ、あと、動画で転生したらスライムだった件 ovaって調べたら、ベニマルの水着きたのと、シオンの怖いおにぎりを見れるよ。

3472: 紅音 [×]
2019-07-31 21:49:28

ベニマル:飲みながら見るのは危険だな…茶を吹くところだった
桃華:危ない危ない

3473: フユカ [×]
2019-07-31 22:02:28

フユカ)うん、ova見ながら飲んでたら笑って、飲み物が変なところにいってはきかけた。

3474: 紅音 [×]
2019-07-31 22:45:22

ベニマル:なんかだらだらスマホやってたら腹減ってきた
桃華:これ以上空腹になってもアレなので落ちまーす

3475: フユカ [×]
2019-07-31 22:58:36

フユカ)分かった。

3476: 紅音 [×]
2019-08-01 18:57:40

ベニマル:あれえもう夜!?
桃華:いつの間に

3477: フユカ [×]
2019-08-01 19:13:28

フユカ)こんばんは!

3478: 紅音 [×]
2019-08-01 19:34:21

ベニマル:……よし、こういう時は落ち着いてゲームしようそうしよう

3479: フユカ [×]
2019-08-01 19:51:40

フユカ)あ、ゲームするんだ、私は小説の続きを書こう。

3480: 紅音 [×]
2019-08-01 21:00:06

ベニマル:寝っ転がりながらゲームやったら腕しびれた…

3481: フユカ [×]
2019-08-01 21:07:46

フユカ)私は寝っ転がりながらゲームやっても腕はしびれない。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle