TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)/3517


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3498: 紅音 [×]
2019-08-04 21:45:49

ベニマル:くそなんで明日来客あるんだよ着替えなきゃいけねーじゃねーかこの野郎
桃華:というのが本来の中身の性格です
ベニマル:おい勝手に締めるな

3499: フユカ [×]
2019-08-04 21:48:14

フユカ)あ、来客来ることあるよね。

3500: 紅音 [×]
2019-08-04 22:05:59

ベニマル:勉強すると偽って部屋に籠城するとしても絶対に着替えろって言われるんだよなぁ…

3501: フユカ [×]
2019-08-04 22:07:42

フユカ)そうなんだ…

3502: 紅音 [×]
2019-08-04 22:51:39

ベニマル:あ、落ちまーす

3503: フユカ [×]
2019-08-04 23:09:10

フユカ)分かりまーした!

3504: 紅音 [×]
2019-08-05 21:44:52

ベニマル:浮上時間が狂いまくってるな…すまない

3505: フユカ [×]
2019-08-05 21:49:32

フユカ)私も浮上時間狂ってるから大丈夫だよ!

3506: 紅音 [×]
2019-08-05 22:32:57

ベニマル:うーむ…夏休みって毎回こんな感じなんだよなぁ…

3507: フユカ [×]
2019-08-05 22:39:15

フユカ)そうなんだ。

3508: 紅音 [×]
2019-08-05 22:50:35

ベニマル:あ、落ちるぜ

3509: フユカ [×]
2019-08-05 22:57:20

フユカ)('ω'◎)ワカッター!!

3510: 紅音 [×]
2019-08-07 08:50:13

ベニマル:一日落ちたままでした、はい。すみません

3511: フユカ [×]
2019-08-07 11:55:08

フユカ)大丈夫だよ。

3512: 紅音 [×]
2019-08-07 21:36:08

ベニマル:うわあもう夜
桃華:明日は部活なので午前中はいないですー

3513: フユカ [×]
2019-08-07 21:41:19

フユカ)うん、夜だね。あと分かった。

3514: フユカ [×]
2019-08-09 17:47:48

フユカ)こんばんはー。一応コメント書きます。

3515: 匿名さん [×]
2019-08-18 21:00:28


静かになった部屋の中

拍手を送る謎の影

「今宵は良い舞台でした…」

手紙を拾って泣いていた



3516: こばしり。 [×]
2019-09-07 16:10:37

エリザベス)えーっとメリオダス様はいらっしゃいますか?

3517: フユカ [×]
2019-09-07 18:05:12

メリオダス)ん?エリザベス、どうしたんだ?あ、このなりちゃに参加したいのか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle