TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)/3517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3442: 紅音 [×]
2019-07-27 19:54:49

ベニマル:果たしてこんな変人が部長で良いのだろうか…

3443: フユカ [×]
2019-07-28 20:01:25

フユカ)大丈夫じゃない?

3444: 紅音 [×]
2019-07-28 20:08:07

ベニマル:ごめん。よくよく考えたら他の部長もマトモな奴いなかったわ

3445: フユカ [×]
2019-07-28 22:20:45

フユカ)あ、そうだったね。

3446: 紅音 [×]
2019-07-28 22:44:56

ベニマル:ではここで現在確定している頭のネジがぶっ飛んだ部長メンバーを紹介しよう
桃華:えーと…男テニがうるせぇメガネ、女テニが中身を無視してきた奴、女バレがヤバい顔して消しゴム切り刻んでた人、サッカーがうるさい奴、野球が最近部停くらった奴…ちなみにこれは中身から見た人物像なので実際とは違う可能性があります

3447: フユカ [×]
2019-07-28 22:50:07

フユカ)そ、そうなんだ、失礼なこと言うけど、変な人で怖いね。

3448: 紅音 [×]
2019-07-28 22:51:21

ベニマル:大丈夫だ。そもそもマトモな奴なんて学年で二桁いるかいないかくらいだからな

3449: フユカ [×]
2019-07-28 22:51:21

フユカ)あ、さっき書いたコメントは桃華じゃなくて部長メンバーの事だから。

3450: フユカ [×]
2019-07-28 22:52:08

フユカ)そうなんだ、あとありがとう。

3451: 紅音 [×]
2019-07-28 22:58:34

ベニマル:いやあ中身も結構な変人だぞ?
桃華:あ、落ちまーす

3452: フユカ [×]
2019-07-28 23:01:32

フユカ)あ、そうなんだ、分かった。

3453: 紅音 [×]
2019-07-29 19:30:11

ベニマル:生還
桃華:はしてないですね。どうにか浮上できました

3454: フユカ [×]
2019-07-29 19:35:50

フユカ)そうなんだ、よかった!

3455: 紅音 [×]
2019-07-29 22:54:40

ベニマル:と思ったらもう落ちる時間
桃華:てことで落ちます

3456: フユカ [×]
2019-07-29 22:55:45

フユカ)分かった!

3457: フユカ [×]
2019-07-31 05:56:43

フユカ)おはよう、一応書いとくね。

3458: 紅音 [×]
2019-07-31 08:22:31

ベニマル:復活

3459: フユカ [×]
2019-07-31 11:53:57

フユカ)復活おめでとう。

3460: 紅音 [×]
2019-07-31 16:00:27

ベニマル:と思ったら既に夕方
桃華:時の流れは速いですねぇ

3461: フユカ [×]
2019-07-31 16:18:53

フユカ)確かに速いね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle