TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人のなりきり【オリキャラ・恋愛 有】/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ハンジ・ゾエ [×]
2019-03-19 20:26:52

チッ…まぁいっか。ほら行きな!(サクトの方をポンと叩き)
私が後は何とかするからさ~(ヒラヒラと手を振り)
あ、医務室だよ

25: サクト [×]
2019-03-19 20:30:43

サクト 分かった。
(サクトは医務室に行った)
サクト サツキ、大丈夫か?あと話ってなんだ?

26: リリー [×]
2019-03-19 20:39:08

おっそ…じゃなくて、遅かったね。
サツキならまだ気絶してるよ。話はね、サツキ事なんだ。この子、戦闘が苦手らしい。基本私みたいに殺気に溢れた奴と闘うことはないが、有るときもある今のリヴァイ班が有名だね。この子は、憲兵団とかの方がいいと思う。今回、戦ってみて、私は一撃も喰らってない。サツキにはまだ言うなよ?(冷たい眼差し)
まぁ、考えてみてくれ。ハンジ何処行ったか分かるか?

27: サクト [×]
2019-03-19 20:41:04

サクト そうか分かった、分隊長が今何処にいるかは知らない。

28: リリー [×]
2019-03-19 20:45:57

そう…多分リヴァイさんとエルヴィンさんのとこだ…。言ったらサツキ泣いちまうからね…一緒に居たいなら教えてやんなよ。戦闘。あと、これ役立つと思うよ。(そう言ってサクト掌に小型ナイフを置いた)
じゃあ、二人で過ごして。忠告。起きた瞬間はすんげぇ痛いから。私もリヴァイさんにやられたことがあってねぇ。(じゃあ。と言って医務室を後にした)

29: サクト [×]
2019-03-19 20:49:22

サクト あぁ分かった、ありがとな。
サツキ 痛!?
サクト サツキ、大丈夫か?
サツキ 大丈夫じゃない。
サクト そうか。(話した方がいいのか?)心の声

30: リリー [×]
2019-03-19 20:54:48

ーハンジの部屋ー
ハンジー?入るよ!
ハンジ)ああ。
ハンジさぁ、分かってて闘わせたでしょ?
ハンジ)うん。でもね、サクトに成長しつ貰わないと。サツキは、まだまだだしね。
はぁ(溜め息をつき)そうかい。ハンジなりの考えね。伝えたから。
ハンジ)ありがとう!!
いいよ。私だって借りが有るしね。
ハンジ)私も楽しかったよ!持つべきは友だなぁ~

31: サクト [×]
2019-03-19 20:58:14

サツキ (後でサクトと一緒に鍛えとくか)心の声

32: リリー [×]
2019-03-19 21:03:18

サツキー?入るよ~(コンコンっとノックして抑えきれない殺意が有るが…)
起きた~?
ごめんなさいね。さっきは。サクト…ナイフ貸してくれる…?

33: サクト [×]
2019-03-19 21:05:16

サツキ 謝らなくて大丈夫です。
サクト 無理だ。

34: リリー [×]
2019-03-19 21:23:59

はぁ…空気読めないねぇサクトは…(呆れて)
名前彫るだけなのに…(サツキの掌に"サツキ"と彫られた小型ナイフを置き)
私殺気酷いからねぇ(自分のナイフを見せて言う)
サツキ、何食べたい?作ってくるよ

35: サツキ [×]
2019-03-19 21:40:08

サクト アンタは殺気を抑える練習みたいなのをした方がいいよ。
サツキ あ、すみません、今は少し食欲がないのでいりません、本当にすみません。

36: リリー [×]
2019-03-19 21:44:50

そうだねぇ頑張るよ~アハハ…(真剣な顔になり)
君達さ、秘密守れる?いきなりだけど…守れる?守れない?

そう…これ、喰いな。胃に物は入れないと。(ゼリーと数十種類の錠剤を机に乗せて)

37: サクト [×]
2019-03-19 21:46:41

サツキ わっわかりました、あと秘密は守れます!
サクト あぁ、俺も秘密は守れる。

38: リリー [×]
2019-03-19 21:59:35

リリー)いい返事。
此処からはハンジも同席するから。
ハンジ)まぁ、私から説明するよ。今、リヴァイ班が外の調査に行ってるよね?それに伴って、私達もある調査に行くことになった。
リリー)まぁ、壁の中にいる巨人、そして獣の巨人、何処から巨人が多くやって来るかを極秘に調査する。
ハンジ)君達には、私とリリー、あと数人の班に入って調査に同行してほしい。どうかな?(困り眉になって)

39: サクト [×]
2019-03-19 22:03:33

サツキ わかりました!
サクト 分かった、俺たちはそれでいい。

40: リリー [×]
2019-03-19 22:20:35

なら良かったよ。

ハンジ)後で色々用意するよ。出発はまだだから、ゆっくり休んで。

私らはいくよ。サクト言うなよ?(ギロッと睨み)
サツキ殴って悪かったな。錠剤だけでも喰えよ。
(医務室を後にした)

41: サクト [×]
2019-03-19 22:25:23

サクト 分かった、言うわけないだろ。
サツキ わかりました、どうしたの?
サクト なんでもない。

42: ハンジ・ゾエ [×]
2019-03-19 22:33:24

ううー怖っ(腕を擦って)

リリー)煩い、巨人バカ

酷いよぉ。リリーも戦闘バカじゃん

リリー)はぁ?それより、あの二人

あぁ。そうだね。報告しないと

リリー)あぁ。

43: サクト [×]
2019-03-19 22:39:55

サツキ 外の調査の日がきたら頑張ろう!
サクト そうだな。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle