TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人のなりきり【オリキャラ・恋愛 有】/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煮干し [×]
2019-03-19 15:49:27 

許可はとらなくておk。なりきるキャラクターの名前。オリキャラなら、簡単なPF頼むよ。

俺は、ハンジ・ゾエ。とオリキャラでやるよ。

色んな奴と話せるといいな。

※長文ok。取り乱してもok。背後が話すなら(\)これで宜しく。


1: サクト [×]
2019-03-19 16:42:09

オリキャラ2人で入っていいですか?

2: リリー・グレス [×]
2019-03-19 16:50:09

ええ。宜しく。
リリー・グレス
調査兵団
ドS
(\許可要らないよー。PFポーンって置いてくれれば。宜しくね)
で?あなたの名前は?何て言うのかしら?

3: サクト [×]
2019-03-19 16:57:51

ありがとうございます。
名前 サクト・カナ(姉)
調査兵団
大人しい
名前 サツキ・カナ(妹)
調査兵団
明るい
サクト よろしく。
サツキ 私はサツキ!よろしく!

4: リリー・グレス [×]
2019-03-19 17:19:33

宜しくね。サクト、サツキ。
さぁ、お掃除しましょうか。兵長に怒られないうちに…ね?(ニコリと微笑み)

5: サツキ [×]
2019-03-19 17:35:54

サクト あぁ、よろしく、分かった掃除をするぞサツキ。
サツキ はーい!掃除するよ!

6: ハンジ・ゾエ [×]
2019-03-19 17:44:07

やあ!リリー!元気にやってるかい?
リリー)ええ。ハンジさん。
そう?ねぇ!君達!!巨人に興味あるかい!?私は、ハンジ・ゾエ。宜しくねぇ!!
リリー)ハンジさん?初対面の子に…ほら、困ってるわよ?
君達は、サクトとサツキだね?宜しく!!ってことで私も掃除しよう。(言いたい事だけ言って寝室を掃除しに)

7: サクト [×]
2019-03-19 17:45:18

サクト よっよろしく…
サツキ なんか…変な人だ…

8: リリー・グレス [×]
2019-03-19 17:51:57

アハハ…ごめんなさいね。私の古くからの友人なのよ。
面白いでしょ…?(困り眉で微笑み)
サツキ、駄目よ。確かに変な人だけど…心に秘めときなさいね(サツキの頭に手を置いて)
サクト、顔がひきつってる(笑)(クスクスと笑いながら)

9: サクト [×]
2019-03-19 18:01:47

サツキ 分かった。
サクト すまん。

10: リリー・グレス [×]
2019-03-19 18:16:57

ハンジさんは基本あんな感じだから…今のうちに慣れなさい(笑)

11: サクト [×]
2019-03-19 18:20:18

サクト・サツキ 分かった。

12: ハンジ・ゾエ [×]
2019-03-19 18:29:58

サクト、サツキ、リリー!!(手をぶんぶん振りながら)
掃除、私が終わらせたよ~ってことでさ、格闘練習しようか。サクトは私と。サツキはリリーしようか。
まぁ、私は弱っちいからねぇ~リヴァイには負けるよ~。リリーは普通位だし、君達強いから本気出せば勝てるよ~
リリー)勝手に決めないでよ…もう、しょうがないねぇ(上着を脱ぎ捨て)

13: サクト [×]
2019-03-19 18:34:03

サツキ やるか。
サクト そうだな。

14: ハンジ・ゾエ [×]
2019-03-19 18:44:37

いっくよ~
それ、オラァ(サクトの鳩尾に蹴りを入れ)
加減できてる…?

15: サクト [×]
2019-03-19 18:46:06

サクト 加減できてますよ。
(サクトは避けて言った)

16: リリー [×]
2019-03-19 19:29:19

とりあえず…(首根っこつかんで馬乗りに)
こうなったらどうすんだっけ…?おしえたよね?出来なかったらお仕置きだけど…?(殺気が感じられる)

17: サクト [×]
2019-03-19 19:33:52

サツキ こっ怖い…(涙目で言った)

18: リリー [×]
2019-03-19 19:40:00

アハハ~
ハンジと兄さん見てみなよ。
(二人共、殴り合いをしている。)
兄さんは、避けるのと、素早さ、瞬時の判断力が高い。が、攻撃はまだまだだ。一方ハンジは、その逆。

女の子殴りたくないけど…っと(確実に鳩尾に気絶する威力で拳を放つ)
ごめんね…

19: サクト [×]
2019-03-19 19:42:53

サツキ (気絶した)
サクト サツキ!?

20: リリー [×]
2019-03-19 20:05:53

よいしょ…っと(サツキを担いで)
そっちはそっちで集中しててくれー(微笑)
ハンジ)よそ見しないでっよ!!(一応鳩尾に一発入った)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle