TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス【人数制限無】/620


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 狸 羽雅 [×]
2019-04-07 00:24:53

>佑冴さん
佑冴くんと羽雅くんというトピです。今までの羽雅くんの背後は先程自殺してしまい、彼の遺志を継いで、頼まれた私がやらせて頂きます。待ってますね。

602: 匿名さん [×]
2019-04-07 00:34:06

>601 狸 羽雅
自殺って明らかに嘘でしょ。
貴方は狸羽雅の本体さんの知り合いか何かなの?
本体さんが死んだのになりちゃに参加してるっておかしくない?もし本当に死んだなら喪に服すべきじゃない?なんでなりちゃに顔出してんの?意味不明なんですけど
てゆうか狸羽雅の本体と同一人物だよね。いい加減騙るのやめなよ

603: おそカラ背後 [×]
2019-04-07 01:07:16

……影松さん…またやってんのかよ………はぁ…多少は反省したと思ったのに……また自殺ですか?…今回は「はあ?影松?誰それ?」とか言わせませんよ。

604: 通りすがりさん [×]
2019-04-07 02:31:05


狸くんは受け身すぎて会話が発展しないから絡みにくいんじゃないの?
他のトピ巡回してなりきりのテクニックを学んだ方が良いと思うよ。色んなキャラと友情、愛情を育みたいならね。
相手からのレスに一言だけで返すのは拙いなって印象。まあ頑張れ。



605: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 13:41:56

質問なんですけど、前にも自殺するって狸くんが言ったことあったんですか?

606: 常連さん [×]
2019-04-07 14:11:08

全くの嘘ですよ。荒らしの暴走と言いましょうか。荒らしさんの事は無視するのが無難かと。

607: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 14:21:05

>606
分かりました。ありがとうございます。無視させて頂きます。
質問に答えて頂きありがとうございました。

608: 匿名さん [×]
2019-04-07 14:27:58

お節介かとは思いますがおそらくこの狸さんはおそ松さんのトピックにて「影松」という名前で同じような行為をしていました。その際も今回のようにろくな反応や返事を返していないにもかかわらず自分が中心で構われていないと春川さんにしたようなことをしていました。おそ松さんのトピックを覗いてみてはいかがでしょうか、おそらくまだ残っていると思われます。そして狸さんは同じ名前で他のトピックに顔を出しているようなので放っておいていいと思います。お相手さんとお幸せに。

609: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 14:40:19

>608
はい。覗いて見ます。そうなんですね…影松。覚えました!
あ、相手の事まで…どうもありがとうございます。

610: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 14:44:38

もし、トピ名を覚えていらっしゃったら、教えて頂きたいです!!

611: 匿名 [×]
2019-04-07 14:53:52

・独占欲と嫉妬
・協会の鐘の音は7人を狂わせる
確かこの2つです。

612: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 15:03:18

あざっす。
覗いてきます

613: 匿名 [×]
2019-04-07 15:07:16

どういたしまして。

614: 匿名さん [×]
2019-04-07 15:10:03

僕はいらない子というトピも影松さんご本人が立てられていましたよ。
どのような方なのか一目瞭然かと。
春川さん、お相手様、どうかお幸せにお過ごしください。お二人はもちろん、他に被害に遭われた方の快適ななりきりライフを応援しております。


615: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 15:19:43

分かりました!
どうもです。私の相手の事まで気にかけてくださり…

616: 常連さん [×]
2019-04-07 15:21:54

此処に関係ない方のトピをわざわざここで言いますか?貴方達おかしいですよ。

617: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 15:30:32

>616
確かにそうですね。
すみませんでした。

618: 常連さん [×]
2019-04-07 15:37:21

このトピに関係ない話に首を突っ込む貴方も駄目ですよ。此処の主なら、きっちり言わないと駄目。此処でそういう話はするべきではないと。影松さん以外の他の人だって、そのトピに参加して居るのです。自分達の知らない所でコソコソやっていたら嫌な思いするでしょう?

619: 春川佑冴 [×]
2019-04-07 16:00:11

はい。ごもっともです。そうですね、自分がやられて嫌なことは他人にもするなという簡単な事を忘れていました。これから気を付けます。ご指摘ありがとうございました。

620: 匿名さん [×]
2019-04-07 16:00:11

>618
トリルさん暇なんだねぇ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle