TOP > BLなりきりチャット

シェアハウス【人数制限無】/620


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 22:03:18 

簡単なPFお願い。
中傷、荒し、なりすまし、バック。
ルールは守ろう。いちゃつくなら一対一で。時々顔出してよ?寂しいから。
俺のPF
春川 佑冴(はるかわ ゆうご)
22歳
おっちょこちょい。すぐに転ぶ。毛先は赤のウルフカット。
一人が嫌い。紅茶と甘いものが好き。


1: 参加希望 [×]
2019-03-18 22:11:12

ここであってるのか…?
(家を見上げ呟き)

PF
名前*宮地涼希(ミヤジリョウキ)
年齢*22
その他*パティシエを目指す学生。ダークブラウン色のボブ。服はダボッとした服を好む。お菓子を作るのも食べるのも好き。太りにくい体質で痩せてる。

(/初めまして!素敵なトピですね!気になり、早速PFを投下しました!もし、宜しければ参加させてください。)

2: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 22:19:19

やあ、いらっしゃい。僕が此処の持ち主だよ(微笑み)君の名前は…宮地涼希くんかぁ。此処に住んでくれる?(上目使いで)
一人で淋しかったの…
宜しくね!!
(/どうぞ!!お部屋は、二階の左端(佑冴の隣の部屋)です!宜しくね)

3: 宮地涼希 [×]
2019-03-18 22:25:19

>春川
初めまして!俺が宮地です!
(初対面なので敬語。にこりと笑い、目を合わせ)
えっと…春川さん?
これからお世話になります!あと、これはお近付きの印です!
(ぺこりと頭を下げ、微笑んで手作りのクッキーを渡し)

4: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 22:32:04

佑冴でいいよ。(微笑して
凉希はお菓子作り好きなの?僕、甘いもの好きだから嬉しいよ。ありがとう。さあ、こっち…だ、うわぁー!!(つまづいて転びそうになり)

5: 宮地涼希 [×]
2019-03-18 22:39:18

じゃぁ、佑冴!
俺、一応製菓専門学生だからね。
って、あっぶな!!
(慌てて支え、心配し)


6: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 22:43:06

ありがとう…(赤面で下を向き凉希の裾をつまんで)
こっち…来て…(部屋へ案内する)
僕、隣だから。あと、ありがとうさっき…淋しくなったら行く…(赤面)

7: 宮地涼希 [×]
2019-03-18 23:04:55

いや…気をつけろよ?
(頭をぽんっと撫で)
おぅ!寂しくなったら来いよ!
まぁ、まだ荷物片付けてないから汚ねえけどな!
(にこりと笑い着いていく)

8: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 23:13:31

…うん!!(満面の笑みで)
凉希が最初に来てくれて良かった!!
じゃあね(自分部屋に入る)
…ふぅ、なんだろう?この感情…
(/キスまでなら、いちゃつきおkです)

9: 宮地涼希 [×]
2019-03-18 23:19:25

おー…
(自分の部屋に入り、片付け)
さて、と…あ、そう言えばキッチンって勝手に使っていいんだろうか…聞きいくか…
(製菓用の道具を持ちつつ、相手の部屋をノックし)

10: 春川佑冴 [×]
2019-03-18 23:22:36

はーい!(ドアを開き)
ん?どうしたの?淋しくなった(笑)?
急いでそうだね…

11: 宮地涼希 [×]
2019-03-18 23:28:24

あ、いや1つ聞きたくてさ!
あのさ、キッチンって勝手に使ってもいい感じ?
(物を持ち上げながら尋ね)

12: 佑冴 [×]
2019-03-18 23:37:42

いいよ。好きに使って

13: 宮地涼希 [×]
2019-03-19 00:06:28

まじで!
さんきゅ!!
(嬉しそうな満面の笑みで)
…今から何か作るけど、一緒に食べるか?
(ふと何か作ろうと考え誘い)

14: 佑冴 [×]
2019-03-19 00:10:27

うん!!(満面の笑み)
ありがとう!!(ギュッと抱きついて)

15: 宮地涼希 [×]
2019-03-19 00:20:33

うぉっ
急に来たら危ねーだろ?
(やれやれという感じで頭を撫で)
ちなみに何が食べたい?

16: 佑冴 [×]
2019-03-19 00:23:51

ごめんなさい…(しゅんとして)
うーんとね、カップケーキ!!

17: 宮地涼希 [×]
2019-03-19 09:09:51

カップケーキか…
わかった、とりあえずキッチンへ案内してくれる?
(少し思案し、案内を頼み)

18: 佑冴 [×]
2019-03-19 10:42:56

…こっち(袖を引っ張り、階段を降りてリビングの隣にあるキッチンへと案内しながら)
ねぇ、凉希は優しいね。僕好きだよ。凉希みたいな人(天然)

19: 宮地涼希 [×]
2019-03-19 11:28:31

?そうか?
俺はそんなに優しくなくね?
(案内されつつ、首傾げ)
さんきゅ!俺も好きだよ、佑冴のこと!
(満面の笑みで答え)

20: 佑冴 [×]
2019-03-19 11:44:55

うっ…(口の端をひきつらせて)
不意打ちは駄目だって…(ボソっと呟く)
じゃあ、僕はあっちで読書してるから(ソファーへ向かい腰掛けながら)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle