TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『転生したらスライムだった件』なりちゃ(オリキャラ○/恋愛NLのみ○)/422


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サクト [×]
2019-03-18 20:46:52

あとアレイさん、私のオリキャラもリムルの事が好きですが、大丈夫ですか?

22: アレイ [×]
2019-03-18 20:49:55

あ、大丈夫ですよ!設定ではリムルはアレイの事はただの友達としか思ってなく、プロポーズをいつも断っているって感じなので!

23: サクト [×]
2019-03-18 20:52:07

そうですか、わかりました!改めてこれからよろしくお願いします!アレイさん!

24: アレイ [×]
2019-03-18 20:54:05

よろしくお願いします!

25: サクト [×]
2019-03-18 20:55:25

はい!よろしくお願いします!

26: 紅音 [×]
2019-03-18 20:56:36

アレイさんありがとうございます!人が来たので少しお知らせします。
ここでは原作の話(カリブディス戦など)はやらず、転スラキャラとオリキャラの日常みたいな感じでやろうと思います。(私のオリキャラはベニマルが好き設定だけど原作だとベニマルが結婚しちゃうからです。完全に私のせいですねすみません)
あと一人くらい来たら始めようと思うのですがいいですか?

27: アレイ [×]
2019-03-18 20:58:04

いいですよ!

28: サクト [×]
2019-03-18 20:59:20

いいですよ!

29: サクト [×]
2019-03-18 21:05:29

あの、紅音さん私のリア友が後でこのトピに入ります。

30: マリア [×]
2019-03-18 21:22:07

サクトのリア友です、入っていいですか?

31: 紅音 [×]
2019-03-18 21:35:27

マリアさんどうぞ!

32: マリア [×]
2019-03-18 22:02:38

ありがとうございます!後私のプロフィールのやり方はサクトのと似ています、サクトには許可を取っています。
名前 マリア・カナメ
本身 叶芽 麻里亜(かなめまりあ)
年齢 15歳
種族 吸血鬼
性別 女
性格 明るい 少ししっかり者 怒らせるとやばい
身長 158.0cm
体重 49kg
容姿 画像を貼る
武器 剣
一人称 私/怒っ時は 我
二人称 リムル サクト ミリム様 貴方 貴方達/怒っ時は 貴様 貴様ら
ユニークスキル 破壊 このスキルは物とか人に指を鳴らすか手をぐうにしないと破壊できない、制御は出来ている。
スキル 魔力探知 自己再生
耐性 毒耐性 太陽耐性 痛覚無効 物理攻撃耐性
設定
咲斗の幼なじみ、咲斗が虐待をされてるのは知っている、日本で事故にあい転生した。目が覚めた場所は洞窟で偶然ベニマルに会い国に案内されてリムルに会い、国に住むことになった。太陽は平気で料理以外の家事が得意。咲斗の幼なじみという設定はサクトには許可を取ってます。

33: 紅音 [×]
2019-03-18 22:04:18

>>32了解です!
皆様、そろそろ始めてもいいですか?

34: アレイ [×]
2019-03-18 22:07:12

大丈夫ですよ!

35: サツキ [×]
2019-03-18 22:08:49

私も大丈夫ですよ!

36: マリア [×]
2019-03-18 22:09:04

私も大丈夫です。

37: 紅音 [×]
2019-03-18 22:10:56

では始めます。よろしくお願いします!

リムル:ふあぁ…今日も平和だなぁ…(スライム状態で街を散歩している)

38: サクト [×]
2019-03-18 22:13:57

キナコ)あぁ、そうだな。
(キナコはリムルの隣を歩いている)


39: アレイ [×]
2019-03-18 22:14:45

アレイ)リ・ム・ルー!!!(リムルに駆け寄り、リムルを抱きあげる)今日も良い天気だね、リムル!てことなんで結婚しよ!!

40: 紅音 [×]
2019-03-18 22:15:39

桃華:リムルさん、おはようございます(リムルの背後から話しかける)
リムル:うわ!?って桃華か、なーんだ
桃華:なんだとは失礼な…まあここ平和だから良いですよねぇ。住み心地も良いですし。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle