TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『転生したらスライムだった件』なりちゃ(オリキャラ○/恋愛NLのみ○)/422


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 紅音 [×]
2019-03-17 22:52:16 

(乙女ちゃんねる民だった人です。こちらのサイトに移動してきました)
転スラのなりちゃです
オリキャラ○/恋愛○(NLのみ)/荒らし×
その他の詳しいルールは下に記載します


1: 紅音 [×]
2019-03-17 22:52:46

《ルール》
・ロルの制限なし
・BLまたはGLなし
・ミリムが来た辺りから(変える可能性あり)
・中の人の喧嘩は駄目絶対
・"多少"のキャラ崩壊はOK
・昼間は動かない可能性大

2: 紅音 [×]
2019-03-17 22:53:09

私はオリキャラ1名、リムル、ベニマル、シュナをやります。オリキャラ説明は下記の私のを参考にどうぞ。

名前:桃華(ももか)
年齢:二十歳
種族:鬼人
性別:女
性格:おしとやか(……?)
身長:180cm
体重:65kg
容姿:ピンクの髪(みつあみ)/銀色の目(後で画像貼ります)
武器:双剣
ユニークスキル:白と黒(善悪の心を操る。魔物を操って敵意を無くしたりできる)
スキル:精神攻撃無効、痛覚無効、毒耐性
一人称:私
二人称:リムルさん、貴方、貴方達
設定:ベニマルやシュナと同じ里の出身。10歳の頃に里を出て旅をしていた。旅の最中に何者かによって名を付けられた。旅の途中、魔国連邦に立ち寄り、そのまま居着いた。ベニマルのことが好き。

それでは募集開始です。ご参加お待ちしております。

3: 紅音 [×]
2019-03-17 22:55:12

(リアルタイムで話すと私がついていけないことがあります。たまに会話が変になりますがスルーしてください)

4: 匿名さん [×]
2019-03-17 23:18:58

入っていいですか?

5: 紅音 [×]
2019-03-18 06:03:53

>>4
ありがとうございます!やりたいキャラをどうぞ!

6: 紅音 [×]
2019-03-18 06:03:53

>>4
ありがとうございます!やりたいキャラをどうぞ!

7: 匿名さん [×]
2019-03-18 06:19:23

ミリムとオリキャラ2人やりますね!

8: 紅音 [×]
2019-03-18 06:47:02

>>7
了解です!
4の匿名さんですか?ニックネームにいれてくださるか言っていただければわかりやすいです。

9: サクト [×]
2019-03-18 07:51:10

わかりました!サクトと名前にします!

10: サツキ [×]
2019-03-18 15:01:40

プロフィール
名前 サクト・サクラザ
本身 桜坂 咲斗(さくらざさくと)
年齢 15歳
種族 スライム
性別 女
性格 大人しい 優しい 心を許さない
身長 133.4cm
体重 29.7kg
容姿 画像を貼ります
武器 片手剣
一人称 私 俺
二人称 リムル こいつ コイツら 貴様 貴様ら
ユニークスキル 創造神
説明 ↑は解析鑑定を出来る、見た物や食べ物を作成可能、生き物は不可、ユニークスキルとは話せる
スキル 捕食 自己再生 擬態
説明 ↑魔物を捕食したらその魔物のスキルを創造神で解析鑑定をしてそのスキルを使えたり擬態出来る。捕食し過ぎたら3時間スリープモードになる。せんせ
耐性 痛覚無効 物理攻撃耐性 精神攻撃耐性 麻痺耐性 腐食耐性 電流耐性 熱変動耐性 状態異常耐性
設定
日本で親に虐待され殴られて刺されて血が足りなくて転生した、目を覚ましたら森にいて適当に歩いて魔物を捕食している、家事全般が得意、リムルの事が好きになる。

11: サクト [×]
2019-03-18 15:02:56

すみません!ニックネームにサクトと入力しようとしたらサツキと書いてしまいました、本当にすみません!2人目のプロフィールは後で書きますね!

12: 紅音 [×]
2019-03-18 17:08:02

>>11
了解です!

13: サクト [×]
2019-03-18 17:33:18

2人目
名前 キナコ
年齢 15歳
種族 妖鬼
性別 女
性格 明るい 優しい 仲間思い 怒ると怖い
身長 170.7cm
体重 50.0kg
容姿 画像を貼ります
武器 大鎌
一人称 俺
二人称 リムル ミリム お前 お前達
ユニークスキル 作成
説明↑作成は道具と武器と食べ物を作成出来る、だが道具と武器は自分が見た物しか作れる。
スキル 魔力探知 影移動 /思念伝達←はサクトも使えます、書き忘れました、すみません。
耐性 電流耐性
設定
気がついたら森にいて森を歩いていたらリムルに会い、リムルに名前を付けてもらいゴブリンの村に住むことになった。

14: アレイ [×]
2019-03-18 17:45:25

ランガとソウエイとオリキャラで入っていいですか?

15: 紅音 [×]
2019-03-18 18:19:46

ありがとうございます!いいですよ!

16: 紅音 [×]
2019-03-18 18:52:01

(>>15発言した記憶が無いのですが…どちら様ですか?なりすましはやめてください)
サクトさんありがとうございます。他の方が集まるまでお待ちください。
アレイさんどうぞ!オリキャラ説明お願いします!

17: 紅音 [×]
2019-03-18 18:55:13

あ、なりすましは誰かが注意した後はほっといてください。ルールを守らない人に関しても同様です。関わるだけ無駄だと思うので。

18: サクト [×]
2019-03-18 19:10:41

わかりました、紅音さん。

19: アレイ [×]
2019-03-18 20:11:15

ありがとうございます!

プロフィール
名前 アレイ・シュナイツ
年齢 ミリムより100歳下
種族 魔獣→魔獣人(デビルビーストノイド)
称号 殲滅の異端王(バニッシュロード)
性別 女
性格 明るくてイタズラ好き。リムルの事を気に入っており、リムルに対していつも積極的。ミリムとは悪友
身長 162cm
容姿 髪は茶髪で短髪。目は緑色
武器 素手
一人称 私
二人称 リムル ミリム 従者 従者達
ユニークスキル 真似ル者
目の前で見た物を真似る事ができ、倍返しで攻撃を返す事もできる
アルティメットスキル 超越之王(オーディン)
全ステータスが限界をも全てを超越する力。攻撃を受ければ受ける程、強くなっていく。感情の起伏によっても強くなる。それで自分の国の民達を襲った国を跡形も無く滅ぼした
スキル 魔力探知 嗅覚強化 聴覚強化
耐性 毒耐性 麻痺耐性
設定 魔王の一人だが、魔王になる為の儀式をやってる最中に自分の国が攻撃を受けて滅んだ為、従者は1人も居ない異例の魔王。ミリムやギィと同等の強さを持っている。リムルの事が大好きで、積極的にリムルにプロポーズをしている。今はリムルの村に住まわせてもらってるが、自分の新しい国を作り、勇者を従者にしようと思って

20: サクト [×]
2019-03-18 20:28:28

よろしくお願いします、アレイさん。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle